少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
281位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/10 (Sat) お題バトン 錦織一清編

マームさんからいただきましたこちらに来て初バトンです

お題バトン【錦織一清】

●最近思う【錦織一清】

最近思う・・・笑顔が素敵だなぁと。若い時とはまた違った魅力が炸裂していますあんなに素敵な、優しい笑顔ってありますか?

●この【錦織一清】には感動!

やっぱり激しいダンシングですか。決める時は決める、それが錦織一清なのであります。

●直感的【錦織一清】

神様。God。錦織一清。ここ15年ぐらいは私にとっての神様であります。

●好きな【錦織一清】

おもしろいニシキ、優しい笑顔のニッキ、ファンを楽しませてくれる錦織さん。


●こんな【錦織一清】は嫌だ!

へこんでる錦織一清。やる気のない錦織一清

●この世に【錦織一清】がなかったら...

それって少年隊も存在しないわけでしょ。私の人生変わってたと思う。
つまんない人生だったんじゃないかなぁ

●このバトンを回す人5人
下手テツさん錦織一清
かいちゃん錦織一清
ゆっこさん東山紀之
き☆みっきーさん東山紀之
かりんさん植草克秀

もう回ってたらスルーしてくださいね


Baton | trackback(0) | comment(12) |


<<サークル | TOP | 夢の共演。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りょうかぁいv-426後でDVDダビしながら、やりま~すv-411もぉ「錦織一清」三昧(笑)

2006/06/10 12:55 | かいちゃん [ 編集 ]


 

バトンお持ち帰りしてやったみました。
東山紀之編 バトン初体験v-238うふv-237

2006/06/10 15:47 | き☆みっきー [ 編集 ]


ありがとう 

バトン答えてくれてありがとうねぇ~(^_^)
本当に本当に錦織一清様一筋ぞっこんラブなりたさん尊敬します。v-424
渡鬼見ていてどうもニッキの体型が気になって・・・だいぶ余分なお肉付いてませんか?
だめよ~ダメダメシャープじゃなきゃv-356

2006/06/10 16:24 | マーム [ 編集 ]


テイクアウト 

持って帰りま~す。なんだか長~く書いちゃいそうだよ~。

2006/06/10 18:37 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


つづき 

コメント途中で送信しちゃったよ。
私も錦織様がいなかったら人生が違っちゃたと想うのよ~。ズバッと言っちゃうと、「j事務所」も今存在しないかも。

2006/06/10 18:40 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

v-16かいちゃん
バトン受け取ってくれてありがと。
あとでゆっくり見に行くね♪

2006/06/10 20:50 | りた [ 編集 ]


 

v-16き☆みっきーさん
初バトン楽しみにしてます。また後ほど見に行かせていただきます~(^^)

2006/06/10 20:51 | りた [ 編集 ]


 

v-16マームさん
なんか、噂によると引き締まってるらしいよ?wプレゾンでは引き締まったニッキ希望!だね。

2006/06/10 20:53 | りた [ 編集 ]


 

v-16下手テツさん
どうぞどうぞ、ナガ~クしちゃってくだはい。楽しみにしてま~す(^^)

2006/06/10 20:54 | りた [ 編集 ]


 

バトンいただきましたv-221
本当私もニッキでやるとしたら、直感的な彼は「神様」だな~~v-282←ちょっと違う・・・

ってなことで、友達のうちから書き込みしました。おうちに帰ったらバトンやりま~~す

2006/06/11 08:54 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-16ゆっこさん
受け取ってくれてありがとございますe-350
後ほどゆっくり見させていただきま~す。

2006/06/12 08:43 | りた [ 編集 ]


ネットで初バトン 

ネットで初バトンとかいただきました
ネットで初バトンをマームしなかったよ。


2006/06/12 15:32 | BlogPetのカズキヨ [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

