少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
340位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/16 (Mon) すげぇな、少年隊。

昨日、カラオケで少年隊の歌を久しぶりに歌ったのですが。いや~、やっぱり少年隊はすごいな。やっぱり歌手だわ。私、毎日聴いてる割に、ちゃんと歌えない部分があったりなかったり。「想」も難しい歌だしね~。でも歌えて嬉しかった!
ニシキソロの「のどもと過ぎれば恋も忘れる」だっけ?あれもあって、歌おうかと思ったけどやめといた。なんだか難しいんじゃないかな、と言う気がして(笑)
「仮面舞踏会」とか「デカメロン伝説」とかは、結構勢いというか、ノリで歌えるからいいんだけども、「想」はほんとに難しかったです。自分と比べてもしょうがないんだけど、ほんとにあの3人はすごいなと。あ~、3人が歌ってるのを見たい。見たい。見たい。

昨日、うちのダンナがケンタッキーに出張に行くという話をしましたが、今回3ヶ月と言うことで、ダンナが一人で行くことになりまして。ダンナは一人がよっぽど寂しいらしく、「もし半年だったらみんなで一緒に行く?」と言った時がありました。
でも私は子供の学校の事もあるし、それにもし少年隊のコンサートがあったらどうすんのよ(鬼嫁)と言いました。もし、そんな事があって、私がコンサートに行けなかったら一生言い続けそうなので、ダンナもすんなりあきらめてくれました(笑)だから、コンサートやっても平気だからね、ジャニーさん


SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


<<まだかまだかと待っている。 | TOP | カラオケだ~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~、わかります。少年隊の歌って歌ってみると結構難しい歌が多いんですよね。キイの上と下の幅がやたらあったり。この前うたばんのSPかなんかで中居くんとタカさんが「君だけに」を歌ってかなりひどかったという話を聞きましたが(^_^;)
歌ってみて改めてわかる少年隊のすごさ。v-218ふふん。(自慢毛)
ホント、3人で歌ってるとこがみたいです・・・。(熱望)

2006/10/16 22:21 | かりん [ 編集 ]


 

3人の熱唱、「観たいv-237聴きたいv-237歌いたいv-237」っす。



2006/10/17 09:54 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


プロですね 

想ですよね~。難しいです、あの歌。
ああいう曲調なんで、「マズイぞ。でも歌いたいぞ」と思って、カラオケ行く前家で1人で練習しました(笑)
ニシキとヒガシ、微妙にキイが違うので、1番の調子で2番は歌いだせませんでしたよ…。間奏もないので、音程が合わない…(笑)
まあ私は下手の極致なんで当たり前ですが。

いやほんと、少年隊の皆さんには脱帽です。やっぱりプロですね。

2006/10/17 11:06 | 杜萌 [ 編集 ]


 

v-254かりんさん
うたばん、チラッと見ました~!中居くんは下手キャラなのでわざと下手に歌っているようで・・・ファンとしてはもうちょっと真面目に歌ってほしかったです(--)


v-254羊さん
3人と同じ場所で一緒に歌いたいですね!


v-254杜萌さん
やっぱ、20年も歌手やってるだけはありますよね~。
キィが違いますか?想か、私はそんなことすらも気付かなかった(笑)

2006/10/17 15:32 | りた [ 編集 ]


 

♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も前にv-266NON STOPを唄ってみたら
(・_・)......ン? (・_・)......ン?となって
唄えないとこがあって・・・
CD聞きながらだと完璧に唄えるのに、カラオケとなると難しいよね~~
本当脱帽ですv-219

2006/10/18 07:57 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-254ゆっこさん
特に英語の歌詞が結構適当に歌っていたわ、私(笑)

2006/10/18 23:40 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

