少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
348位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/14 (Sat) 懐かしい話。

羊さんのブログで「夜ヒット」の話が出ていまして。それで思い出したので書きたいと思います。

 夜ヒットを見ていたら、横浜アリーナで生中継をやると言うことで。こりゃ、もういくしかないと思いまして(笑)応募の仕方は、「往復はがき」だったんです。夜ヒットは締め切りが早いんですよ、確か。
で、私は手元に往復はがきがたくさんあって。あのころ消費税のせいでハガキが40円から41円になったんですよ。で、私が持っていたのはほとんどが40円(往復だから80円)の往復はがき。
はずれても返信が来るとかだったんですけど、私は1円切手を買いに行く暇がなく、(あと1円切手を貼るのが面倒で)学校で宛名書きを必死にやって(友達にも手伝ってもらった)、そのままポストへ。全部で60通ぐらいかなぁ・・・。で、結局41円の返信ハガキは返ってきたけど(しかもハズレで)40円のは1つも帰ってこなかったという(笑)今考えるとまぁ、当然っちゃ当然なんだけど、あの時はほんとに1円に泣いたね。
でも、料金不足で返っても来なかったから、あの往復はがきは向こうに届いたのかなぁ?
で、夜ヒット生中継当日は家でテレビを見ながら、悔しくてね。
今となっちゃ、テレビで見れるだけでもいいもんだが(爆)

あと、これもまた羊さんのブログで話していた、野球大会の話。
これはちゃんとはがきを出して(笑)当りまして。東京ドームまで行きました。
ニシキ率いる「SHOWA」チーム、かっちゃん率いる「HEY! SAY!」チーム。ヒガシは時代劇かなんかでお休み。変わりに?当時似ていると言われていたヤクルトの池山選手が監督?で来ていました。
かっちゃんのチームは確か光ゲンジのかーくんとかがいて、いかにも勢いがあるというか(笑)ニシキチームは中居君とかキムタクとかいたけど、当時はまだたいしたことなくって(笑)(タレントとしてね)
で、ニシキがピッチャーだったんだけど、これが全然ダメでして。フォアボールばっかで相手に点数が自動的に入っちゃって。
私はもちろんニシキチームの応援だったんだけど、周りの女の子たちは「ピッチャー変えたほうがいいよ~。あれじゃダメだよ~」とか。なんだか肩身の狭い思いをした私(笑)
で、結局これじゃダメだからって言って、中居くんとピッチャー交代して。やっと試合らしくなったという(笑)結局あの試合はどうなったかは忘れたけど(おい)タダで見れたし、終わってからショータイムもあったから良かった。ただ、ヒガシがいなくて「少年隊」3人が揃ってなかったからやっぱ寂しい感じもあったけどね。

なんだか懐かしくなって書いちゃいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとう。

昨日のMステもちらっと昔の映像が流れていましたね。20年近くも前の映像とは思えないほど画質が良いので、もうそんなに経ったのかと、信じられない気持ちで見ていました。結局ランクインしたのは「君だけに」だけだったみたいだけど、ジャニーズヒストリー?かなんかで「ABC」がでました。それよりも忍者とかが映って、そっちに興奮?した自分(^^;←なかなか忍者は見れないでしょ?
相変わらずスマップ6人バージョンは森くんカットされてるし。普通に映せばいいのにね、わざわざ編集してあるのがなんかいや。それだったら忍者の古川君とかも映さないでほしいわ(爆)
あと、NEWSもかなり編集ご苦労さま?


話は変わって、昨日のAくん会見を、今朝ワイドショーで見ました。辛口嫌な方はスルーでお願いします。

なんですか?結局脱退しないといいながら、帰ってくるかもわからないような事言ってましたよね?状況次第って?あんまり帰ってきたいとは思ってないんだね。ようは芸能界で何も目標がないのかな?自分がこれからどうして行きたいとか、これから探す、みたいな?でも、それが見つからなかったらまた戻ってくるって感じ?
他のメンバーはホント迷惑だよね~。理解できなくって当然だよ。表向きじゃ、「本人が決めたことだから」っていってるけど、ようは誰も止められなかったんでしょ?で、半年で語学留学?英語に限らず?半年で?
それにしても、あの会見・・・。結局何が言いたかったんだろうねぇ。ファンは「必ず帰ってくる」って言ってほしいんだよ?本人の口から。それが言えなくってなんで会見したんだか。

スポンサーサイト

SHONENTAI | trackback(0) | comment(4) |


<<カラオケだ~!! | TOP | 活動休止。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

懐かしいお話、ありがとう。
そういえば、どこかの球場に行った気がするんですが、その試合かな???自分の記憶力のなさに感激v-404。友人Rに聞いてみよう・・・。

Mステ、曲と口が合っていないのはそうゆう仕掛けがあったんですね~v-390

2006/10/14 19:49 | 羊 @^ェ^@ [ 編集 ]


 

野球大会、懐かしいですね!
ずっと甲子園だったのに、ドーム出来た途端にドームに鞍替えされちゃってv-403
甲子園は2回行きましたよ!
どっちもニッキだけだったかなぁ?
かっちゃんに逢えなかったような気はするんですけど、ハッキリ覚えてませんv-394

KAT-TUNね、同じコト思いました。
「待ってろ!」って言って欲しかったのに、「他の5人のコトよろしく」って、何か期待はずれでガックリv-399
まぁあのまま会見しないよりはマシだったので、「脱退しない」を信じて待つことにしますv-218
やっぱりね、彼がいないとKAT-TUNじゃないですから!!
けど、今日も代弁ありがとうございましたv-435

2006/10/15 00:10 | sao [ 編集 ]


 

野球大会、私も行きましたよ~(^・^)楽しかったですね!ニシキが2塁打打ったときに、かっちゃんが嬉しそうにニシキのとこに行ってニコニコしゃべっていたのを覚えてます。敵なのにねえ(笑)
あと試合後のライブで少年隊が出てきたら、隣のブロックの光Gファンがいっせいに座ってしまったのにビビリました(^_^;)

Aくんの事はホントびっくりでしたね。なんで今なの?わからない・・・まあデビュー前にもいろいろあったらしいですけど・・・とにかくファンの子がかわいそうだなあと。

2006/10/15 01:23 | かりん [ 編集 ]


 

v-254羊さん
野球大会、観に行ってたようですね。全然覚えてないですか?私は会場の外で、ダフ屋がチケットをばら撒く姿を見たような気がします(笑)あまりにも売れなかったみたいで(笑)


v-254saoさん
随分前の事ですからね~、結構忘れてしまうものなんでしょうね。
Aくんの件は、確かに会見しないよりは良かったですよね。ファンの方はホント辛いと思いますが・・・帰ってきてくれるといいですね。


v-254かりんさん
かりんさんも野球大会、いかれてたんですね~。しかもよく覚えてらっしゃる(笑)一斉に座るぐらいでよかったですね、トイレに行かれるよりは(^^;
Aくんのファンの方はほんとにかわいそうですよね。。だから余計に腹が立ってしまったんですが。

2006/10/16 12:40 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

