少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
289位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/13 (Fri) 活動休止。

カツンのA君、活動休止するらしいですね。私が思ったことを書きますが、ちょっと気を悪くされるかもしれません。そういう方はスルーしてくださいませ。

昨日、第一報を聞いてから色々考えたんですが、どう考えてもこの時期の語学留学なんておかしいと思います。新曲も発売日が未定らしいし、しかもその中にも彼は入ってない、と。メンバーや周りの人たち(仕事関係)に迷惑をかけてまですることじゃない。別に私は彼の事好きでも嫌いでもないけど、新曲が出るこの時期にいきなり・・・はちょっとどうよ、と思う。多分、新曲が出るって決まった時には、そんな話もなかったんじゃないかなぁ。そうでないと、A君がいなくなる時期にいきなり新曲出すなんてことしないでしょ。別にドラマの主題歌なんて「喰いタン」みたく、別の人に歌わせればいいだけの話だし(笑)少年隊は誰も休業してないのに、主題歌にされなかったわけで(怒)
で、本人からのコメントはないんですか?ファンの皆さんはほんとにかわいそうだと思いますが、皆さん「信じて待つ」派が多いみたいで。そういうファンに対して何もコメントないとしたら、それもおかしいですよね。いくら自由奔放が売りだからって、それはないだろう。そりゃ、ヒガシも怒るわ(?

何か他にも事情がありそうですよね。だって、あの事務所が、そんな物分かりいい訳ないじゃん。本人が希望したからってこの時期に・・・ありえないでしょう?(それだったらよっぽど少年隊の希望【コンサート】をかなえてくれたほうがいいわよね?)それともAくんがよほど強引だったのか???

日テレではKくんがジャックしてますが、Aくんネタはやってないみたいで?昨日の今日だからちょっとかわいそ~なKくん・・・


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<懐かしい話。 | TOP | 神様お願い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さっきTVで 

留学先は決まっていないと言ってました。「活動休止」を聞いたメンバーはどう思っているんでしょう???

2006/10/13 14:21 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

亀様がズームインで何か言ってくれるかな?なんてあま~い考えで見続けてしまいましたが、結局何もないままでしたね。タレントさんて、ある意味すごいなって思いました。私だったら、一緒に活動してきた仲間が、突然の休業宣言したら、動揺しちゃって生で本番出られません←お前はタレントじゃないって!すまん。
絶対に何かあるって疑われても仕方ないと思います。

2006/10/13 15:22 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-254羊さん
え、決まってないの???
メンバーは・・・大変ですよね。


v-254き☆みっきーさん
「ラジかる」「スッキリ」も、この話は取り上げていなかったと思います。確かに、Kくんはやりずらいですからね。それでいいとは思いますが。

2006/10/13 15:37 | りた [ 編集 ]


 

留学先は言うつもりはありませんだってv-359でもFANにはやっぱり本人のコメントがないのは納得いかないと思うv-363にっきはあのスキャンダル(?)の時はちゃんと記者会見して「男らしい」って惚れなおしたけど・・・勘ぐるなみたいなコメントをJ事務所が出してたけどさ~絶対何かあるわよね~って思わせても仕方ないと思うわ、私はv-359

2006/10/13 18:25 | かいちゃん [ 編集 ]


 

こんばんわ。
辛口ですね~v-411
けど、私も同じこと思って、けど書く勇気なくて(文字にしちゃうのが怖かったv-406)、何かりたさんが代弁してくれたみたいで、ちょっと嬉しかったですv-398
けどね、会見したそうです!
今夜、事務所で。。。
で、脱退とか引退とかいうのは否定してくれたそうです♪
だから、もうそれだけでいいです。
ちゃんと戻ってくれるなら、事務所もメンバーも納得してるって信じて待ちます!
何か、戻って来ないような気がして、不安で仕方なかったんですよね・・・。
アホですね~私。
けど、もし少年隊が同じような状況に陥ったらやっぱり同じコト考えたと思います。
何か最近いい話ないから、いいお知らせが欲しいですv-343
「少年隊コンサートツアー決定!!」とかいうのねv-345

2006/10/13 22:48 | sao [ 編集 ]


 

v-254かいちゃん
留学先は言わなくていいと思うけど、具体的に何を学びたいの?って感じで(^^;本人の会見があったけど、なんだか良くわからない会見だったわ~・・・。


v-254saoさん
脱退も引退もしないけど、帰ってくるのかもはっきり言わなかったですよね・・・。他のメンバーは「必ず帰ってくる」みたいに言ってたけど、ご本人が何か煮え切らないというか・・・。
まぁ、若いって事ですかね?(笑)

2006/10/14 13:54 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

