少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/11 (Wed) 神様お願い。

蒲田が終わって、今はのんびりしてるのかな?夏のプレゾンからずーっとだもんね。ほんと、お疲れ様でした。
案の定、蒲田が終わった途端に、J-web、J-netからニシキお仕事情報がなくなってちょっと寂しいですが。きっとまたすぐに私たちの前に現れてくれるよね。それまで待ってます。

待ってますから~



大阪での100回公演、大楽と、かなり盛り上がったみたいで。大阪のニシキファンだけでなく、いろんなところからニシキファンが集結したんでしょうね。私も行きたかったけど、ちょっと無理だった。今年はプレゾンの大阪公演がなく、ニシキ本人も言ってたけど、そういう意味で大阪で100回公演を迎えられたって事は良かったですよね。そういうこともあってきっとすごく盛り上がったんじゃないかな~と思いました。

ファンは待ってるよ。こんなに健気に待ってるんだから、そろそろいいんじゃない?

神様仏様ジャニー様メリー様。他、スタッフの皆様。お願いします。少年隊のコンサートを実現させてください


NICKY | trackback(0) | comment(6) |


<<活動休止。 | TOP | 千秋楽。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんとにあちこちから来てたみたいですね~v-405もういろんな言葉が飛び交ってましたv-410でもりたさんじゃなくても地方に見に行くのはほんとに難しいですねv-356でもコンサ-トしてくれたら私は東京まで行っちゃうかも(笑)それぐらい見たいですよねv-363いい加減、Jさん、Mさんお願いしますよ~って感じですv-421

2006/10/11 17:24 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-254かいちゃん
プレゾンの時もいろんな言葉が飛び交っていたようです。(外国の方もいらしてたようです)
コンサートやってほしいですね。

2006/10/12 11:34 | りた [ 編集 ]


 

きっと、ニシキは私達の健気な想いに気付いてくれてはると想いますi-199。だって、舞台から客席に下ろす視線が、いつも優しいのですものi-178。今回の蒲田もそうでした。『神様仏様ジャニー様メリー様。他、スタッフの皆様』も、一度舞台上から、私達を見て下さらないかしら?。とにかく、私も待ってます~。

2006/10/12 15:30 | ジュリアン [ 編集 ]


 

大阪公演、楽しそうでしたね~。めざましTVに、何回も流れて、今のニッキが見れて良かったですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
遅めの夏休みは取れたのかな?でも、行きっぱなしじゃなくて、早めに帰ってらしてね~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2006/10/12 18:55 | ティアラ [ 編集 ]


 

コンサート、実現するといいですね。

私は「コンサートってどんななの?」ってちょっと興味がわいたので、「宝塚シアター」の98年? のビデオを買ってみました。
まだ全部見られてないんですけども。(感想はおいおい自分のところで・笑)
ファンとの一体感は、舞台とはまた違ったものがありそうですね。

2006/10/13 09:19 | 杜萌 [ 編集 ]


 

v-254ジュリアンさん
確かに舞台からのニシキの視線はあたたかいですね。言葉に出さなくとも、気持ちは一緒であると信じたいです。


v-254ティアラさん
どこかお出かけしてるのかしら・・・。今何をしているのかしら・・・。早くまた会いたいわ~。


v-254杜萌さん
おぉ!ビデオをお買い上げですか!毎度あり~(笑)
ビデオにはあまりMCが入ってないんですが、少年隊のコンサートは、MCもおもしろいんです!杜萌さんにも絶対にナマで見てもらいたいです!って言っても、もう随分昔なんですけどね。私が見たのも(--;

2006/10/13 10:07 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

