少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
340位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/10 (Tue) 千秋楽。

蒲田行進曲、大阪公演。昨日千秋楽でしたね。おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

これで、ひとまずニッキの単独の仕事がなくなったワタオニだけになりましたね。
今後の予定はどうなっているんだろう。冬眠宣言はしてないみたいだから、何かしら露出はしてくれるのだろうか?ジャニーズ事務所では仕事の事は本人も突然聞くようだし(ホントかよ(--)なんにしろ、とっとと決めていただかないとこっちも落ち着かないのね。むか~し、ニッキがコンサートで横浜に来たときに、「たとえお客さんが1人になっても、またコンサートをしにきます」発言は、かれこれ10数年(20年近く?)たった今でも覚えています。そして、その言葉を信じています。ま、横浜に限ったことじゃないとは思うんだけど(^^;とにかくコンサートを望むファンはいっぱいいるんだよ。たのむよ~たのむよ~。と、いつも以上に念じてみる。そういえば、ヒガシが先日40代に突入して、少年隊3人ともオーバー40になったわけですけど。30代だったころの少年隊のコンサートって宝塚だけ?・・・なんとももったいない。時間は元には戻らないのだから、「今」を大事にしないとね。だからコンサートやってください。
そういや、この前マッチのアンケートメール来てたけどさ、なんでいつもマッチだけなんだろう。(私もとっとと登録解除しろよ)少年隊ファンには冷たいのでしょうか?誰か、メ○ーさんを怒らせた?
そういえば、ニシキが蒲田100回公演でプレゾン大阪がなかった事に触れて、「色々事情があるんです」みたいな?「僕のせいじゃない」みたいな?(笑)言ってたらしいけど、って事は、なんで大阪公演がなかったのか知ってるって事ですか?!ヒガシは以前知らないと言っていましたが、その後理由を聞いたのでしょうか?ファンには言えない事情なのでしょうか?ちゃんと事情を説明してくれてもいいのにな・・・ちょっとやそっとの事じゃビックリしないよ?それとも、それを聞いたらファンが暴動を起こしそうですか?


NICKY | trackback(0) | comment(6) |


<<神様お願い。 | TOP | 100回公演、おめでとうございます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


変わりましたねヽ(^o^)丿 

テンプレートが変わりましたねv-345、かわいいv-344

●ッチばかりにお力を注ぐJ事務所v-404
こちらのFUNの気持ちもくんでもらいたいですねv-390

2006/10/10 21:20 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

またまた、テンプレートが変わりましたね。か・わ・い・いv-513

少年隊って、ジャニ事務所にとって、どんな存在なんでしょうねv-390何か、いつも、のけもの?←(適当な言葉が分からない)みたいな、扱いされているような気がしてなりませんv-409少年隊として3人での、活動はして欲しくはないのでしょうか?

2006/10/10 22:29 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

ニシキの、その言葉…私もいつも想い出します。PZのセリフにも、似たようなものが時々あって、その時もドキッとしたりしてi-175。少年隊が、一番○ャニーさんのやりたいお仕事の方向を向いていると想ってたのですが、WSSで満足しちゃったのかしら?。後輩くん達ばかりに力を入れず、少年隊の企画にも力を入れて欲しいですよね。ヘンテコな構成は困りますけどe-330。近藤さんのは、うーん…○リーさんの愛って、そんなに影響力有るんですねi-229。テンプレート変わりましたね~。またまた可愛いですねe-266

2006/10/11 01:09 | ジュリアン [ 編集 ]


 

v-254羊さん
まさか去年と同じ事になる事はないだろうけど・・・少年隊ファンに吉報はあるか?!


v-254き☆みっきーさん
せっかくグループとして存続しているのに、プレゾンだけですものね。もっと3人での活動を見たいです。


v-254ジュリアンさん
ニシキはよくそういった事を言いますよね(笑)でも、けしてウソではないと思うんです。最近は「劇場が許す限り」とか付け加えて、ちょっと弱気だなと思いますが(笑)後輩君ばかりに・・・って言うのは、もうこれは金儲け主義でしょうがないと思うのですが、なぜにマッチばかり?と思わずにはいられないのです。少年隊だってコンサートやりたいって言ってるはずなのに??(かっちゃんだけ?)

2006/10/11 08:53 | りた [ 編集 ]


 

コンサート、是非してほしいですね・・・・。CD未定の広告が余計に期待を募らせてしまう私と、期待をセーブする私。そしてニシキにはまた舞台、やってほしいな・・・。いろんな意味での蒲田の余韻が残っていますv-22

2006/10/11 10:43 | hiro [ 編集 ]


 

v-254hiroさん
また舞台もやってほしいですよね~。CDはほんとになんだろう?って感じですが・・・何かあるといいですね。

2006/10/12 10:13 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

