少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/06 (Fri) 諸々

今日はすごい雨でしたが・・・。本日大阪公演初日ですね。大阪のお天気はどうなのかしら?観劇に行かれる方、お気をつけて、そして楽しんでいってらしてくださいませ。私が最後に蒲田を観劇したのは10日前なんですけど、なんかもっと時間が経ってるような気がします。無事に大阪公演も終えられるよう、祈っています。

今日、TBSでハプニング大賞でしたっけ?あー言うのにはでないのかな?チラッとでもでたら嬉しいけど・・・。

今日、山野さんにDVD予約のFAXしたんですけど・・・。FAXってめったに使わないので、ちょっと苦労しました(笑)一応、送れたとは思うんですけど、どことなく不安。ちゃんと予約完了、みたいなのがないから。

あと、会報の件ですが・・・ニッキが「今年のプレゾンはショータイムなしでやって、これが本来やりたかったミュージカル」みたいな事言ってましたよね。確かにミュージカルに「ショータイム」はいらないかも知れないけども。今年のプレゾンはショータイムなしでも楽しめましたし、なくて正解だったかもしれませんけども。何か納得いかないのは、やはりチケ代が高すぎることじゃないでしょうかね~。15000円も払ってんだから、もっと観たいと思うのは当然だと思うんだけど。どう考えても高すぎだと思うんだけど・・・。


NICKY | trackback(0) | comment(6) |


<<実は。 | TOP | 月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も凹んでいます。 

りたさん、こんにちは
会報の件、私も同感です。
ショータイムのない「Change」これには全く異存がありません。むしろショータイムがあったら、あの感動が薄れてしまったかもしれません。
でも会報のニシキの言葉に何故か納得いかないのは、私はプレゾンのショータイムってコンサートをやらないことへの代替だと思っていたのです。ですから、少年隊はコンサートをやってくれないけどプレゾンでショータイムがあるから、と自分を納得させていましたけど「歌謡ショー」ですか…これには凹みました。
だったらプレゾンはミュージカルオンリー、歌はコンサートで、と2段構えでやってもらえればいいのですが、それがないから納得がいかないのですよ。
勿論、チケット代の高さは相場をはるかに越えています。チケ代と舞台内容が比例するかというと…難しいです。
(長文、失礼しました。)

2006/10/06 18:41 | アイレ [ 編集 ]


 

ごめんなさい、勢いで書いてしまったのでお気を悪くされたかもしれません。もし、そうでしたらスパッと削除してください。お手数ですが、よろしくお願いします。

2006/10/06 20:16 | アイレ [ 編集 ]


 

りたさん、お久しぶりです!v-411
明日『蒲田行進曲』行って来ます。
生まれて始めての舞台観劇。
どんなかな~。
今からとっても楽しみですv-21
ちなみにこちらはさっきまで“天気雨”でした。
(“天気雨”という言葉が出てくると♪Stripe Blueが頭の中で回りますv-266
晴れたり曇ったり、ヘンなお天気ですv-239
明日は快晴v-278だといいな~v-238

2006/10/07 11:56 | sao [ 編集 ]


 

v-254アイレさん
こんにちわ。そうですね、今までコンサートがなくてもプレゾンのショータイムがあったから、それで納得をせざるを得ないというか。
プレゾンはミュージカル+ショータイム=チケ代という感じがしてたので、少し高いのは致し方ないと思っていましたが・・・ミュージカルだけでやって行くのなら、もうちょっと金額を抑えるべきですよね。そして、コンサートは別にやっていただきたいものです。


v-254saoさん
お久しぶりです!明日行かれるのですね!いいな~。100回記念公演なので、どんなだったか教えてくださいね。
こちらの天気は今日はうって変わって晴天。夏のように暑いです。明日、お天気がよいといいですね。

2006/10/07 15:15 | りた [ 編集 ]


 

私も明日、明後日とかんかんさんと行って参りますv-411また報告しますね~v-5

2006/10/07 19:05 | かいちゃん [ 編集 ]


 

v-254かいちゃん
いってらっしゃいませ~。レポ楽しみにしてます!

2006/10/08 08:20 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

