少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/04 (Wed) ちょっとした悩み。

もうすぐ、「Change」DVD発売ですね。で、山野さんからDMがきました。さて、どうしよう。山野さんはアルバムを予約して、確か前日に届けてくれました。ということは、DVDも前日には届けてくれるのでしょうか?「発売日以降」と書いてあるけど、どうかなぁ。ちなみに予約特典はティッシュケース。ただのティッシュケースじゃないよ。
「Change」ロゴ入り革製ポケットティッシュケース。だよ。革だよ、革。せっかくだから山野さんでお願いしちゃおうかなぁ。山野さんのランキングに貢献できるようだし。しかも送料もサービスですって。そりゃ、9500円も払うんだから、それぐらいしてもらわないとって感じですけどね(笑)

さぁ、あなたならどうする?!

突如話は変わりますが。ヒガシの「腹ペコ」の後番組、「YOUたち」とか言う番組名なんですね。あと、山Pの歌の歌詞にもジャニーさんの言葉みたいな?なんで、最近そーゆーの多いの?
別にいいんだけど、あんまり「出しすぎちゃう」のって、つまんない。ジャニーさんはやっぱり謎の人物。なんだけど、普段は「YOUは~」とか言ってるって裏話とか物まねがおもしろかったのにさ。ジャニさんが出たがりになってきたのかしら?でも「YOUたち」って番組、司会が少年隊だったらかなり喜んでんだろうな(笑)自分。


SHONENTAI | trackback(0) | comment(2) |


<<月 | TOP | 夢の話。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

山野さんちのDM我が家にもくるのかな?何か特別登録してあるの?りたさん家?
革のポケットティッシュケースが特典ですかぁ?どこで、購入しようか?私にもちょっとした悩みになり想ですわ!
「YOUたち!」またもや観れませんねんv-409

2006/10/04 18:14 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

v-254き☆みっきーさん
前に山野さんでアルバムを予約したので、それでDMが来るみたいです。
「YOUたち!」は私も多分見ないと思いますよ。

2006/10/05 15:11 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

