少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/03 (Tue) 夢の話。

昨日、なんかブルーになるような事を書いてしまって。寝る前に書いたからか、夢見てしまいましたよ。私、夢なんかぜんぜん見ないんだけど、しかも少年隊絡みの夢・・・。何年ぶりだろう。

以下、夢の内容。

そんなに広くないコンサート会場。私は開演ギリギリに客席をうろついて、自分の席を探していた。チケットを見ると、なぜか「東南ブロック」と書いてある。そんなに広くない会場なんだけど(笑)多分、「東南アジアツアー」から来てるんだろうなw で、探してるうちに少年隊が出てきて客席みんな総立ち!!私はとりあえず自分の席を探すのに必死だった。で、やっと席を見つけたんだけど、なんと?舞台袖みたいなところなの(笑)完全に裏に入っちゃってるようなところに客席があって。で、そこから見てたんだけど、多分「踊り子メドレー」みたいな?「摩訶不思議」かも?(笑)誰が誰だかわからないの。そこで、目が覚めちゃったんだけど。

これは正夢でしょうか?


SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


<<ちょっとした悩み。 | TOP | 懐かしの・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も会報の封筒を何度ものぞいて確認してしまいました・・・。でもなかったです。そううまいことはいかないとわかってはいますが、かなりブルーです・・・。りたさんの夢が正夢になりますように!そして私も正夢見るために・・・・・・・・ビデオ見ながら昼寝します・・・v-398

2006/10/03 13:35 | hiro [ 編集 ]


 

コンサートは「正夢」にしたいけど、りたさんの「お席の位置」がv-404。とにかく正夢になりますようにv-421

2006/10/03 14:41 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

正夢になりますようにv-421。でも『誰が誰だかわからないの』まで正夢にならないように(笑)。

2006/10/03 15:15 | ジュリアン [ 編集 ]


 

叶うといいですね~。コンサート。
ファンが信じていないと、誰も信じる人いなくなっちゃいますからね。頑張りましょう。
…ってわかってても、いつまでって期間が決まってないから、「待つ」って行為は、辛いものですよね…。

ちなみに「自動御百度マシーン」のおかげで、私もコンサートを心待ちにするようになってしまいました。
毎日眺めてたら洗脳されたみたいです。
私に効果あっても意味ないのに(笑)

2006/10/04 10:27 | 杜萌 [ 編集 ]


 

コンサートが観たい!っていう私たちの夢はいつ叶うんだろうか… 信じて待つしかないんだけど…。
J-netにアップされる他のジャニグループのコン情報を見てふと想う。みんな当たり前のようにコンサートやってるじゃん!なのに何で少年隊だけは『夢』なんだ!?オカシイよー!!ファンが熱望して、本人たちも希望してる(はずですよね?)のに、実現しないのは何故なんだぁー!?

本当にコンサートに行けたら、私は舞台袖でも構いません。…ついでに着替え手伝ったりしちゃって… いや独り言です。

2006/10/04 11:36 | アネゴ [ 編集 ]


 

v-254hiroさん
夢は見られましたか?
もうちょっと待ってみましょう。ね。


v-254羊さん
想ですね、とりあえず正夢になってほしいです。


v-254ジュリアンさん
コンサートが始まってすぐに目が覚めちゃったんですよ~。だから誰が誰だか(笑)


v-254杜萌さん
杜萌さんに効果がありましたか!ムダなんて事はないですよ。自動お百度マシーン、もしかしたらもしかすると、ご本人も見た事あるかもしれませんし(笑)少しでも気持ちが届けばいいなと思います。


v-254アネゴさん
信じて待つのもホントに大変なことで、これだけ待たされると「疑ってしまう」のです。でも、やっぱ信じたいから。きっとやってくれると。
舞台袖の席は、ある意味おいしいかもですね(笑)

2006/10/04 12:34 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

