少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/02 (Mon) 懐かしの・・・。

昨日、「ウタワラ」見ました。

嵐の台北コンサート・・・。やってました。
そんで思い出しました・・・。
少年隊の「東南アジアツアー」・・・

嵐のコンサート・・・見てたら、なんか・・・
「少年隊もやったんだよなぁ」
「少年隊の時もみんな日本語の歌詞で歌ってたんだよなぁ」
とか
少年隊がダブって見えてしまった(^^;

今年こそ、コンサートやってほしい。
そう思いながらも、「今年もないのかな・・」と思っちゃう。
期待したいけど、どこかであきらめようとしている自分。
嵐の台北コンサートを見ていたら、昔の少年隊を思い出して。
なんともいえない感情になった・・・

少年隊がコンサートやらないんだったら、他のでもいいから見たい・・なんてちょっと思っちゃった自分。
多分、訳わかんなくて浮くんだろうな~(笑)
でもきっと、他の人たちのコンサート行っても、少年隊のと比べちゃって、少年隊のコンサートはサイコーだったわ!なんて思っちゃうんだろうな~とか。そんな事を考えて・・・。しまいました。


SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


<<夢の話。 | TOP | 会報到着。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

アジアツアーというと私も思い出しますよ~、ニシキが骨折したよなあ・・・とか^_^;その時の特番のビデオ見てみようかな。
あと他のコンサート行ってもイマイチ乗れないってのはわかります。私も去年KINKIコン行ってそうでしたから。あの時はかなりKinkiにはまってたはずなのに。まあ、ドームだったから広すぎるというのもあったかもしれないけど。で、少年隊以外では萌えない・・・と悟った私。Kinkiコンも今年は行かないつもりです。もっと狭い会場になったら考えようかな。
ところで会報ってまた合併号なんですね・・・盛りだくさんな内容なので、っていつもとたいして変わらない気が^_^;

2006/10/03 10:57 | かりん [ 編集 ]


 

ホント懐かしいですね~。その”ウタワラ”とやらは見てませんが、ちょっと切なくなってしまいますね。後輩は、日本だけじゃなく海外でもコンサートをしてるのに、少年隊は…とか想ってしまいますe-263。今年もないのでしょうか?。でも10月いっぱいは、お知らせを待ってしまうだろうなぁe-330

2006/10/03 15:13 | ジュリアン [ 編集 ]


観てしまった(^_^;) 

りたさんが「東南アジアツアー」って、かりんさんが「特番」なんて言うから、観てしまったよ~v-398。旧正月とか停電とかカレーとか、大使のお宅に招かれたり・・・。「忍者」のみなさんとジャレル少年隊v-401。若いv-398

2006/10/03 17:15 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

v-254かりんさん
骨折したのは確かデビュー前にマッチについてった時だと。足引きずってステージに戻っていましたよね。若いなぁ(笑)
ドームってやっぱりでか過ぎますよね。武道館もでかいなと思うし(笑)
会報はしょっちゅう合併号な気がするんですけど・・・。なんだかなーですね。


v-254ジュリアンさん
切なかったですよ~。うん。あれがカツンとかだったら想でもないかもしれないけどね(笑)嵐ってあたりが妙にね(なぜ?
もうちょっと待ちましょうね。私も待ちます。今年こそ、実現してほしいです。


v-254羊さん
実は私も見てしまいましたよ~。カッコよかったっす。忍者も当時はまだ少年忍者だったんですよね~。仲よさそうでしたよね。
あの、マイクの調子が悪い時(君だけに)のニッキ、かっこいすぎでは!!??

2006/10/04 12:23 | りた [ 編集 ]


そうそう 

マイクの調子が悪かった時の錦織さん、かっちょいいv-401。(この頃は「錦織さん」じゃなく「ニッキ」ですねv-398

2006/10/04 13:36 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

v-254羊さん
アイドルの鏡ですな。

2006/10/04 17:52 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

