少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) 東京千秋楽

本日、「蒲田行進曲」東京千秋楽でした。お疲れ様でございました。
錦織さん、黒谷さん、風間くん、アツヒロくん、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。まだ大阪5公演ありますね。がんばってください。こちらから応援しています。
(9/28昼 追記しました)

カーテンコールで手をたたきすぎて、血行が良くなって手の甲まで真っ赤になりました。スタンディングオベーションもしてまいりました。お客さんたち、アナウンスが流れても帰ろうとせずに・・・幕が上がり、ニッキがマイクを持ち挨拶。で、幕が降り、拍手を続け、すると今度は風間君がマイクを持って挨拶。また幕が降りてしばらくするとニッキ、アツ、かざポン登場。ニッキはパープルのロンTに白いパンツ、アツはジャージ、かざポンは舞台の衣装のまま。なんだかニッキの格好にウケてしまいました。あまりにもセンスがないので(笑)まぁ、でもそんなところもニッキらしいと言いますか。

大好き

また追記するかもしれませんが、とりあえず今日はここまで。





追記
私のお席はセンターブロック4列目でした。千秋楽で一番良席がきました。表情もわかりやすくて、とても良かったです。

ニッキの挨拶。「毎日、変更との戦いでした」(客席・笑)「僕自身、大阪の方で100回公演を迎えます」
風間くんの挨拶。「僕は女性を叩いた事はありません!」(などなど・・)
最後に幕が閉じた状態で幕前にジャニーズの3人が登場。
ニッキが「退館時間ももう過ぎそうなんですけど」「皆さん、もう少しでトイレ行けますから」(客席・笑)「アツヒロがあまりしゃべってないので、最後はアツヒロに・・・」と言うことであっくん挨拶。なんだか客席盛り上がってました(笑)
「えーもう退館時間も過ぎそうなので~」「自分なりに楽しんでやりました」みたいな事を言ってました。しかし、アツ日記によると千秋楽迎えて喜んでますね(笑)長かった~とか言ってるし。
とにかく、退館時間が22時と言うことで、時間がない中でてきて少しでもしゃべってくれて嬉しかったです。(全てが終わった時間は9時55分ぐらいだったと思います。)
スタンディングオベーションのとき、なぜか私の足はガタガタ震えていました。やっぱり興奮していたのでしょうか?(笑)
いつものニッキのトークとはやっぱりちょっと違うような感じもしました。銀ちゃんやった後だからか、つかさんが見てるからか(笑)、ちょっと落ち着いたニッキに見えましたが。(どこがだ?!って突っ込まれるかもですが(^^;)
最後は「お気をつけてお帰り下さい~」と言って行っちゃいました。

帰りの電車の中で、ふと思いました。「こんなに長く、少年隊の、錦織さんの舞台を観れるなんて・・・ホントに幸せだなぁ・・・。」と。
私はいつまでもついて行くぞ、と。だからこれからもお仕事いっぱいして(笑)

「蒲田行進曲~城崎非情編~」東京公演終了。本当にお疲れ様でした!!


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(8) |


<<渡る世間は。 | TOP | 思ったこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

私も千秋楽観てきました♪

すごかったです!!
私も錦織さんのファンなんですが、以前よりもすごく良かった気が個人的にはしました。

鳴り止まぬ拍手、すごかったですね。
私も最後の私服!?にはずっこけそうになりました(笑)

2006/09/28 06:28 | pancopa [ 編集 ]


 

ぎゃはぁ~v-405そんなにセンスの無いカッコの、ニッキがみたかった~v-409
MCあったようで、いいなぁv-407

2006/09/28 08:07 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

盛り上がったみたいでよかったです(#^.^#)
私もニシキのそんな私服見たかった(笑)
そんなとこもニシキらしいですねv-8

2006/09/28 10:40 | かりん [ 編集 ]


 

昨日の千秋楽、よかったですねー!!
『銀ちゃんカッコイイ』の台詞そのまま、本当にニシキが輝いてました。初演、再演もよかったけど、私は今回の銀ちゃんが一番好きです。
風間ヤス、期待通り大熱演でした。草なぎヤスは切々と訴えかけて来るような感じを受けましたが、風間ヤスはズドンズドンと心に響いて来るような感じ。
賛否両論の裸体も暴力シーンも全く気になりませんでしたが、大音響で割れた音を聴かせなくてもよかったのでは…?とちょっと思いました。
感動のフィナーレの後のニシキの服にはアレアレ(?_?)でしたね(笑)

2006/09/28 14:32 | アネゴ [ 編集 ]


 

千秋楽のお話、ありがとうございます。夜勤しながら、今頃・・・・・・・なんて思うまもなく今日になりました。しかし・・・・・行きたかったなあv-406

2006/09/28 14:59 | hiro [ 編集 ]


 

レポ、どうもありがとうございます。私も、そのニシキの服装を見たかったです。会社で読むには、ちょっと…笑いを堪えるのが大変でした(笑)。りたさんのニシキへの想いを読ませて頂くと、元気が出るんですよ、私v-410。なかなかコメントに来れませんが、毎日読ませて頂いてます。また、ニシキへの想いを熱く語って下さいませねv-352

2006/09/28 17:26 | ジュリアン [ 編集 ]


 

千秋楽のご様子情報有り難うございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">私も千秋楽に、行った気になれました。ニシキ様ったら、私服まで紫の銀ちゃん仕込みだったんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素晴らしいわ!
康史サンも良かったわ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

2006/09/29 00:00 | ティアラ [ 編集 ]


 

v-254pancopaさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)最後の私服はわざとかと思いましたが、違うのかしら(^^;;;


v-254き☆みっきーさん
私もまさかあんな格好のニッキを拝めるとは(笑)


v-254かりんさん
その私服で出て来る時の感じがなんかひょこひょこ出て来た感じで、おかしかったんですよ~、余計(笑)


v-254アネゴさん
銀ちゃん、かっこよかったですよね!
あの大音響は、私も最初観に行った時、ビックリしたんですが、慣れてしまったのか最初の頃よりはマシになったかな?なんて思っていたんですが、どうなんでしょう?


v-254hiroさん
千秋楽、次回何かあったときははぜひ!やっぱり千秋楽っていいですよね。


v-254ジュリアンさん
そんなにおかしかったですか?じゃ、きっと本人見たら爆笑かもしれません。(笑)
元気が出るなんて言っていただけて・・・嬉しいです。ありがとうございます!


v-254ティアラ さん
私の記憶力はだんだんなくなってきているので(苦笑)覚えている限り・・・しかも興奮してて、覚えなきゃ!って思うからダメなんですかねぇ(笑)
白いパンツは銀ちゃんじゃないなぁ(笑)康史さん、子供ができたんですねぇ~。おめ。

2006/09/29 08:38 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

