少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/20 (Wed) テレビで。

先ほどの仮面舞踏会、見ましたか~?かっこよかったすね。若かったっすね。さいこーっすね。後ろの「少年隊」の少の字がなんかちょっとおかしいなと思いましたが、なんだったのかな?あの頃の少年隊は、私は興味はなかったのでありますがね、今は興味あるんです。あの頃の錦織さんは好きじゃなかったんですがね、今は素直に「かっこいいな」と思うんです。

我が家のHDD、自動録画設定していまして。少年隊、錦織一清、東山紀之、植草克秀、風間俊介を設定しています(笑)で、大、中、小と、録画辞典なるものがありまして。今まで中辞典でみんな設定していたのです。すると、今日のカラオケ番組もちゃんと録画予約されていまして。これはなかなかの優れものだ。と思っていたら。「スカ☆J」ってのもありましてね。詳細見たら、ゲストがパパイヤ鈴木さん。少年隊について語るらしいですわ(笑)すばらしいです、HDD。皆さん、来週の火曜深夜テレ東でございます。詳しくは番組表でチェックしてくださいまし。で、中辞典でこれだけの事を検索するんだから、大辞典だとどうなるの?と思って大辞典にしてみたんですよ。そしたら、かっちゃんとニッキのとこは変わらなかったんだけど、ヒガシのとこがやたらと「日テレ」が引っかかってまして。しかも深夜枠。ヒガシ=日テレなのか。ヒガシ=喰いタン=日テレなのか。それともホントにヒガシ(喰いタン)がらみで何かあるのか。ちなみに日テレNEWS24と書いてあるが、TBSのNEWS23と間違えるところでした。明日の午前3時30分となっていますが、テレビ欄には載ってません?!


・・・やっぱり中辞典に戻した方がいいかなぁ(^^;


SHONENTAI | trackback(0) | comment(3) |


<<2回戦。 | TOP | 蒲田行進曲をみる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


( ̄o ̄)ほっほぉ~ 

すんごい優れもののHDDですね~~
またなんか情報あったら('-'*)ヨロシク♪

ほいでもって昨日の彼ら。すばらしかったわ~~
ヒガシのマイクスタンドはあさっての方向へ飛んでってましたが・・・
3人ともかっこよかったね。
ニッキもたっぷり!!

2006/09/21 07:27 | ゆっこ [ 編集 ]


 

見ましたよ~。あれはトップテンの映像ですかね?
何度か見たことがあるような。
スタンドマイクを蹴り飛ばす前、ニシキ笑っちゃってましたね~(#^.^#)
ふふふ、3人ともかっこよかったですね(*^。^*)
満遍なくいろんな世代に歌われているのが嬉しかったです(^・^)

2006/09/22 00:07 | かりん [ 編集 ]


 

v-254ゆっこさん
結局「中辞典」に戻したよ(笑)関係ない番組まで引っかかってるようだったのでね。
ヒガシのマイクスタンドは、網が出てびっくり?してとっさに「あさって」に蹴ったのか、最初から危ないから横に蹴ろうとしていたのか・・・?どっちでしょうね。


v-254かりんさん
あれ、トップテンですよね。私もリアルタイムではなく、何かの番組で見た記憶があります。あれの前の週か何かに「マイクスタンド蹴りが危ない」とかって話で・・・急に網を出したとか。
30代以上に良く歌われているようで・・まさにドンピシャ(笑)

2006/09/22 16:03 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

