少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
357位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/17 (Sun) 主役って?

私は錦織ファンですよ。だからって盲目なつもりもないんですがね。盲目なんでしょうかね?「恋は盲目」ですかね?
銀ちゃん、ほんとにかっこよかったんですよ・・・。デモね、よそ様のレポとか拝見してたら、なんか、「主役は銀ちゃんじゃなかったのね」みたいな。

正直、「蒲田」の事ってよく知らないんです。初演で観に行ったけどちゃんと理解してたかどうかは・・・
やはり5回は観ないとわからないんでしょうか?錦織さん!


「天才バカボン」も、主役は「バカボンのパパ」だし、でも、「蒲田」は主演は「銀ちゃん」ですよね?確かに内容は後半になるとヤスメインになってます。で、だからヤスが主役なんですか?・・・いや、別に主役が誰だとかにこだわってるわけじゃなくてね。いいんだけど、なんかよそ様のブログ見て「な~んだ、主役はヤスじゃん」とかって言われてるの見るとなんだか・・・悲しい気持ちになるのですよ。誰が主役だっていい。でも、銀ちゃんが主役じゃないんだねって言われると、なんだろう。。。否定されてる感じ?そんなことでいちいち落ち込む私って、やっぱり盲目なファンなのかなぁ、と思ったり・・・。


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(4) |


<<蒲田行進曲をみる。 | TOP | 蒲田行進曲 私的感想①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わかります。私もそういう記事見て寂しくなりました・・・。単純にヤスの出番の方がが多いってことと、小夏との延々と続くあのシーン。
あの印象が強いんじゃないでしょうか。
確かに風間くんは頑張ってたと思うけど、なーんだ、主役はヤスだったのね、で終わらせてしまう人はちゃんと観てるのかなあと思ってしまいます。
前のときも草薙くんばかりが話題になって寂しい気持ちになったなあ・・・(T_T)

2006/09/17 18:00 | かりん [ 編集 ]


 

そうですね、他の方のレポを読ませて頂くと、ココでお目に掛かる皆様の意見と違う事に驚かされます(今年のPZもそうでした)。そして、りたさんの想い、よく分かります。でも、私は銀ちゃんが主役だと想うんですよね。今回の舞台をマダ観てない私が言うのは、変かも知れませんが。私は、この作品の映画からのファンで、ニシキ云々抜きでも、蒲田行進曲は倉岡銀四郎が主役だと想います。そして…あのニシキのキラキラオーラv-352が、雄弁にソレを語っていると想うのですが、、、何を言いたいか、上手く伝えられないのですが、りたさん 落ち込まないで下さいね~i-199

2006/09/17 19:36 | ジュリアン [ 編集 ]


 

今回の舞台はまだ観てないので、それに関しては間違っていたらゴメンナサイですが…。
映画、初演、再演を観て、この作品の主役は『倉岡銀四郎』であり、大スター銀ちゃんのスターとしての光と陰が軸にあって、それにヤスが絡む…と私は解釈しています。
草剪君が演じたヤスはとても好評でした。ヤスはウダツの上がらないサエナイ役者。それを舞台経験の浅い草剪君が熱演したので、思ったよりやるじゃないの!こんなに出来るのね!って、草剪君が注目を集めました。実際、感動しましたから。
でも銀ちゃんの「華」がないとヤスも輝かないんですよ!

2006/09/18 10:20 | アネゴ [ 編集 ]


 

v-254かりんさん v-254ジュリアンさん v-254アネゴさん

まとめレスで失礼いたします。
皆様、ホントにありがとうございます。私一人がこんな思いしてるんじゃないんだって・・・なんだか安心(?)しました。
そして、もう気にしない事にしました。
なんかうまく言えませんが・・・すみませんです。

2006/09/19 08:25 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

