少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/15 (Fri) 蒲田行進曲 私的感想①

行ってきました。レポなんて無理だし、つかさん曰く「舞台は生もの」なので、そのナマモノを観た私の想いをつづりたいと想います。


※ここから先は、私が想ったことですので、「自分と違う」と想っても、批判等は受け付けませんのでご了承下さい。

私は初演の銀ちゃんは観に行きました。再演の時は産後3日に初日だったので無理でした(笑)

まず、1番想ったこと

どうしても、前に観た蒲田と比べてしまうのですが・・・。
今回の銀ちゃん、ほんとにハマリ役だと思いました。つか先生が以前、「銀ちゃんは錦織しかいない」と言っていたそうですが、まさにその通りだと思いました。凄いです。この人ほんとに凄い。ほんとに銀ちゃんだよ。 その一言に尽きる。銀ちゃんそのもの。あ、でもオチャラケニッキもいたような気もするけど(笑)
かっこいい。 かっこいい。かっこいい。


かっこいいーーーー!!!

赤、黄色、紫・・・。スーツの色。全てお似合いでしたよ。

DVC00003_M.jpg







あと、アツヒロの中村屋。よかったですよ~!
アツヒロの日記を読んでいた感じでは正直「大丈夫なのかな~」なんて想っていたのですが・・・。ホント、いい役者になりましたね(ってえらそうでごめんなさい^^;)
後はかざポン。あの長台詞、感心しちゃいました。
かざポンはどうしても前回のヤス(草なぎ君)と比べられてしまうのでしょうが・・・。私は初演のヤスがやっぱ凄いなって想ってたんですけど、かざポンも凄いと思う。草なぎ君のヤスの方が深みといいますか・・・はあった気がするけど。まだ始まったばかりですから、これからまたどうなるかわかりませんし。来週行った時にはまた違ったヤスが観れるのではないかと期待しています。 楽しみです。
いや~、ホントえらそうだな。<自分
かざポンダメとか言ってるわけじゃないんで。お間違えなきよう。

帰りにアンケート(感想)を書くところがあって、そこで一緒に行った友人が目撃したそうです。
「風間の蒲田にしたほうがいい」と、大きく書いている人がいたそうな。
人それぞれ、思いはあるだろうが・・・。

「風間行進曲」にしますか?

後半のヤスの見せ場が長いので、どうもそこでそう想っちゃったのでしょうか。
正直、後半もうちょっと銀ちゃん出してほしいな・・・。

2時間半ぶっ続けで座ってるのも辛かったな。トイレは大丈夫だったけど、座りっぱなしは疲れる。でもしょうがないのかな。今度は、何か対策を練って行こう。(どんな?) 疲れない方法、誰か教えてくだせぇ。


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(7) |


<<主役って? | TOP | アンケート終了しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え~っ、休憩なしv-361トイレにも行きたいしタバコも吸いたいしあたしゃ我慢できるかなv-390パンフはどうですかv-346また感想など聞かせてくだされば有難いですv-398

2006/09/15 19:19 | かいちゃん [ 編集 ]


 

おはようございます。
感想に批判って、ありえないと思ってるんですよね私。
だって事実が間違っているのでなければ、「思ったこと」は否定されるようなものじゃないですから。
いますよね。他人の感想を猛烈に批判する人って。
違うなと思ったら、「私はこう思いました」って自分の感想を言えばいいのに…。

蒲田のこと。
銀ちゃんハマり役でしたか? かっこいい? おお。それは楽しみです。
見る前にネタバレあってもまったく平気なので、「蒲田感想」とあると片っ端から見ちゃいます(笑)

2006/09/16 10:02 | 杜萌 [ 編集 ]


想いとか広い舞台 

想いとか広い舞台とかナマモノなどを批判したかった。

2006/09/16 12:31 | BlogPetのカズキヨ [ 編集 ]


 

再演からずいぶん年月が経っているし、ニシキ本人も自分の中で銀ちゃんは完結していた…みたいなことを言ってたけど、やっぱり「今」またやって大正解だったんですねv-410
これ以上ないハマリ役というのは、観ていて実に気持ちのいいものですv-218
かざぽんとアツヒロにも期待して観劇日まで待つとしましょう。でもまだ先…v-388

2006/09/16 13:23 | アネゴ [ 編集 ]


 

v-254かいちゃん
トイレは開演前に行けば大丈夫だと思うけど、中にはトイレの近い人もいるようなので・・・。タバコは、ちゃんと「この舞台を見よう」と思っていれば大丈夫だと思うけど。一緒に行った友人もタバコ吸う人だけど、途中、タバコ吸いには行きませんでしたよ。ってタバコ吸いに出る人なんているのかは知らないけど。


v-254杜萌さん
「蒲田」はほんとに、人それぞれだと思いますよ、感想は。私も正直わからない部分もありましたしね。
でも、なんだろう・・・とにかく「凄い!」のは間違いないと思います。


v-254アネゴさん
銀ちゃんは「貫禄」が出たと思います。
アネゴが観るまでにどれだけ変化して行ってるか・・・・。お楽しみですね!

2006/09/16 16:44 | りた [ 編集 ]


銀ちゃん、カッコいいー!!!! 

前回の蒲田見ましたけど、私は今の年齢のニシキの演じる銀チャンがスゴくしっくりしてる感じがしました。何というか色気が出てきたなーって。内容も前に比べると柔らかな感じがして見やすかったかも。まあ、声を張り上げる芝居の為いってることがきこえずらいっていうのは前と同じですけど。(笑)

2006/09/18 00:15 | jun [ 編集 ]


 

v-254junさん
想ですね、私も今のニシキが演じる銀ちゃんがとてもしっくりきていますv-238
見る方も気合入れていかないと、置いてかれちゃう感じがしますよね。

2006/09/19 10:21 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

