少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
224位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/08 (Thu) 子供の質問。

TM∞。小さい子の質問はきっとママが代打ち(?)しているのでしょう。
でも、なんかね。どうなのよ?って思うんだけど。

子供があのままの文章を言ったとも思えない。ママが子供が言ったことをちょっと直しつつ、書いたものなんでしょうか。
なんか、子供がほんとにそんな質問してんのか、すっごく不思議なんですけど。幼稚園の子が、「毎日大声で泣いてママを困らせています」なんて言うかね?なんか嘘っぽく感じちゃうんだけど。
そして、そんな質問をまた採用してしまうなんて(前にもおにいちゃんのが採用されたらしい)ま、いいんですけど。私は別に質問してないから。でも、なかなか質問されない~!って人もいるんじゃないのかなぁ。子供使えば採用されると思われてしまうかもしれませんね。あ、じゃぁ私も子供使って出してみるかな?もちろん、子供に「ヒガシに聞きたいことある?」って聞いてみて。多分「ない」って言いそう(笑)そうなると、やっぱり親が替わりに考えようって思うかも。
あ、この前下の娘がヒガシを指差して「パパ。パパ」と言っていたの。
そしたら上の子が「違うよ、パパじゃないよ。パパじゃいやだよ」と言うので「何でいやなの?」と聞いたら「だって食べてばっかりなんだもん」だって(笑)「じゃぁ、誰だったらいいの?ニッキは?」と聞いたら、「ヤダ。かっちゃんがいい」と言ってました。どうもかっちゃんはこの前のフレンドパークで好きになったらしく(笑)息子はかっちゃんが好きです。ニッキの事は不思議な人とでも思っているのかもしれません。ヒガシは喰いタン。
この話から質問を考えるとなると、「なんでいつも食べてばっかりなんですか?」になると思う。
しかし、こんな質問じゃ採用されないかな。
くだらない話を最後まで読んでくださってありがとうございました


未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<初共演。 | TOP | ん??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りたさん はじめましてv-17
v-26下手な鉄砲数打ちゃあたるさんの所から飛んできましたv-67
と言っても、前の「にっき」の頃から、見させて頂いておりました。v-221
まだ、ブログ始めたばかりですが、v-73よかったらリンク貼らして頂いてもよろしいでしょうか?

∞の事ですが、私も疑問に思っていましたv-205v-206の質問多いですよねv-12
私も子供を使ってと言っても、もう大人だしねv-8
最初の頃1度だけ質問出しましたが、ボツでした。
会報で師匠が言ってた事が気になって
どう思いますか?って内容っだたと思いましたが・・・。
長くなってごめんなさい
これからもよろしくお願いします。
よかったら、りたさんも遊びに来て下さい。

2006/06/08 12:17 | き☆みっきー [ 編集 ]


私も気になってんの!!! 

∞、あたしも気になってるの~。

2006/06/08 16:57 | 下手な鉄砲数打ちゃあたる [ 編集 ]


 

♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そうよそうよ~~!!
まぁ誰の質問かってことか、答えやすい内容ってことで選んでるんかね~v-295

2006/06/08 17:25 | ゆっこ [ 編集 ]


 

v-290き☆みっきーさん
はじめましてv-291コメントありがとうございます。以前から読んでいてくださったなんて・・・嬉しいですv-406これからもどうぞよろしくお願いします。リンク、了解です。私のほうも張らせていただきま~すv-411
あ~、その質問はボツになりそうですね・・・って私もそう言う質問ばっかしてましたけど(笑)答えやすいものが多いですよね(笑)
さっきそちらに行こうと思ったらページが開かず・・・重いですね、相変わらず>ライブドアv-359

2006/06/09 00:26 | りた [ 編集 ]


 

v-290下手テツさん
そ~ですか、気になってますか。結構皆さん気になってんのかなぁ?

2006/06/09 00:28 | りた [ 編集 ]


 

v-290ゆっこさん
やっぱり、選ばれるように意識して質問しないとダメですかね~。って最近はしてないけど(笑)

2006/06/09 00:30 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

