少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/08 (Fri) WS&はなまる

昨日のワイドスクランブルと、今日のはなまるを見れなかった方が多いようなので、ちょっとレポ。ある意味蒲田ネタバレ有。

~ワイドスクランブル~

【稽古の模様のVTR】

・錦織さんの稽古着は、赤い上下のジャージっぽい?半そで、膝丈ズボン。
よくお似合いでさすがイメージカラーw

・ヤス&小夏のキスシーンの稽古で、仮面舞踏会が流れていました。

・つかさんが何か言っていて、それを聞くニシキの顔が素敵。やっぱいい男

・アツヒロ演じる中村屋が、監督に殴りかかるシーン。
つかさん「そこ、飛び蹴りできるか」で、あっくん飛び蹴りw





~はなまる~

【稽古のVTR】

・ニッキオレンジダボダボTシャツ。グレーの膝丈ズボン。

・銀ちゃん、ヤスを殴る、蹴るシーンが流れました。

【スタジオ】
・ポラロイドでは左からニッキ、風間君、黒谷さん、アツヒロ君。いい笑顔でうつってます、ニッキ

・その写真では赤い「ワイドスクランブル」と同じジャージ。

・写真を見て
ヤックン「錦織くんも今回の舞台があるから絞ったのかね」。
やはり、ヤックンから見てもやせたのがわかるほど、素敵なニッキ
風間くん「それもあると想うけど、稽古場にいるだけでどんどん汗をかいて痩せていく感じ。しゃべってるだけで汗がでてくるすごい舞台。」と言っていました。

・「昨日もたくさんセリフが変わって」「ラストが変わりました」
これはあっくんが日記で言ってましたね。ニッキの長台詞!!あんまりニッキをいじめないであげてほしいけど・・・でも、がんばってるニッキ・・・素敵

・風間くん「稽古後にご飯に行く事はある。その日に変わったところだけで3~4時間はいける」

と言うような話でした。

無事に、初日を迎えられますように

初日まであと4日。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(10) |


<<初日です | TOP | 風間くん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カズキヨが意味す 

カズキヨが意味するはずだったの。

2006/09/08 16:16 | BlogPetのカズキヨ [ 編集 ]


 

「稽古」の師匠に弱い羊・・・萌え~させていただきましたv-345。今日も飲まれてしまいそう・・・v-345

2006/09/08 16:33 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

はじめまして。
はなまるを見逃してショックだったんですけど、レポを見せていただいて内容を知ることが出来、よかったです。
ありがとうございました!

2006/09/08 22:09 | mina [ 編集 ]


 

りたさん、レポありがとうございますv-238ニチキはすっきりしてたのですねえ~(*^。^*)ステキさに磨きがかかっていたでしょうねえ?
ふふふv-238生ニチキに会うのが楽しみですね(*^。^*)

2006/09/09 00:55 | かりん [ 編集 ]


 

そんなにお痩せになったの?錦織さんv-353
当たり前のように台詞の変更があるようだけどv-292 芝居の幕が開いてからも変更されるのかしら…?
台詞は変わるわv-404殴るv-359蹴るv-355 稽古はホントに戦いですねv-399

2006/09/09 01:05 | アネゴ [ 編集 ]


 

みんな見逃してまして、レポありがとうでした。欲を言うなら、痩せた師匠を見たかったv-409
今度は画も載せて(出来るわけないよ~v-391v-397

2006/09/09 02:21 | き☆みっきー [ 編集 ]


 

りたさん、お久しぶりです!
「はなまる」の稽古風景のニシキ・・・
ほ~んと ス・テ・キでしたねv-238
大阪に来る頃には、どれだけ変わっているのか
楽しみで~すv-237

2006/09/09 02:25 | かんかん [ 編集 ]


 

v-254羊さん
私もかなりの萌え~でございましたv-238


v-254minaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
はなまる、蒲田の話の前にもっといろいろあったんですけど(風間君の普段の話とか)省略してしまいました(^^;ごめんなさい。


v-254かりんさん
そうです!もうニチキってばw素敵でしたよ!プレゾンじゃ、そんなに痩せなかったのに・・・ヤハリ、岡村さんから、つかさんに演出変わって正解だったかもしれません(笑)岡村さんのままだったらニチキは痩せてなかったかも・・・。


v-254アネゴさん
舞台が始まってからも変更あるって話ですよ。前回の蒲田も「君だけに」が「夜空のムコウ」になったりしたらしいです。しかも、つかさんが「あれは失敗だった」とか言ってたらしいです?!


v-254き☆みっきーさん
どういたしまして。痩せた師匠はぜひナマでご覧下さい!


v-254かんかんさん
どうもですw大阪に行く頃には・・・どんだけ素敵になってるんでしょ~v-238





2006/09/09 10:19 | りた [ 編集 ]


 

詳細レポありがとう!

ところで・・これ聞いた?
私は今知ったんだけどね(^^;)

http://www.tbs.co.jp/genkinogensen/20060909.html

2006/09/10 15:28 | おかちん [ 編集 ]


 

v-254おかちんさん
見ましたよ。うん。

2006/09/12 16:02 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

