少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
339位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/01 (Fri) 「よんぱち」

「よんぱち」

聴きました。
最初はちょっといつもの弾けた感じがなかったけど、そのうち段々トークが・・・おもしろく(笑)
「植草ネタ」もちょっとあったしね。
パーソナリティの方が、初演の蒲田を見て、すごく良かったとべた褒めで。20分間、トークとネタをありがとう。
防災の話では、「自分は何も用意してない。普段からTシャツとパンツ1枚で寝ているので・・・」と言う話があり、
「寝ているときに何かあったら(芸能人なので)その格好では恥ずかしいので、ズボンは用意しておく」と言う話がありまして。
あぁ、やっぱり芸能人なんだなぁ・・・と、ちょっと寂しかったです(笑)
実際、芸能人でなくとも、その格好で外にでるのは恥ずかしいとは想うのです。でも、うちのダンナなんかそんなズボンなんて用意していません。
そういうところが、「芸能人」と「一般人」の違いなのでしょうか。

それにしても・・・なんてカッコいい声なの~~~声だけ聴いてても、ホント素敵なんだわ。


NICKY | trackback(0) | comment(4) |


<<乙女 | TOP | 蒲田行進曲 チケット到着。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えがったぁ 

もっと時間が長かったら良かったのにねぇ(^-^)。
時間を作ってもう一回、二回聞いちゃおう(*^_^*)

2006/09/02 10:45 | 羊@携帯 [ 編集 ]


癒し~ 

聞きましたよ~最初、声が、ん?と想いましたが、時折、マシンガントークあり。心地良かった、癒しですね~。最近の素なニシキがわかりましたね。次では、想”をかけちゃいなよ!違うだろう…と、つかサンのつっこみが入りそう~v-10

2006/09/02 11:06 | ティアラ [ 編集 ]


 

v-413。またきけませんでしたよ・・・。縁がないのかしら???りたさんのブログや他の方の情報を聞いていやされつつ・・・・・・・・・・・・・・よだれが出そうです。

2006/09/03 01:28 | hiro [ 編集 ]


 

v-16羊さん
もっと時間が長かったら、だんだんマシンガンになりそうですねぇ。
わたしもリピしてるんですが、ニッキのネタ、初対面の方には「ここでネタが来る」って微妙にわかりヅライところもあるんだなぁと(笑)鈍器ネタはちょっとわかりづらかったみたいですねw


v-16ティアラさん
あの声聴いてると、ほんとにいい声してるな~、と想いますv-10
癒されますね~。蒲田組はみんなラジオで「蒲田行進曲」をかけさせられてるみたいですね?!つかさんの命令で(笑)


v-16hiroさん
よだれですか~。ニシキの声を聴いて、さらにヨダレが出るかもしれませんね~v-10

2006/09/03 08:21 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

