少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/29 (Tue) 蒲田行進曲 チケット到着。

本日、到着いたしました。

蒲田行進曲の初日まであと2週間の今日、やっとFCで申し込んだチケが私の手元に
席は、最近のFCのやり方がひどかったので、すごく不安だったんですが(じゃぁFCで取るなよ、といわれそうですが、ついつい取ってしまった私^^;)想ったより全然よかったです。

いつもこんな感じでお願いします。>コン事務

しかし、配達指定日って配達記録とは違うのね。私、プレゾンチケの時みたく、配達記録でくるのかと思っていて。でも買い物行って、帰ってきたらポストに不在通知があるかと想ったら・・チケットが入ってるじゃん。
何なんでしょうね。もし、郵便事故とかあったらどうするんでしょう
プレゾンのときと同じだけの手数料払ってるのに、どういうことなんですかね 


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(8) |


<<「よんぱち」 | TOP | やっと!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


KAT-TUNも 

コンサートチケット届いた時、配達指定日で届きましたよ!
普通にポストい入ってました。
けど、コレだと前もってJ-netで「○日指定で届きます」って書いてあるので
まだかまだかって待つより楽だと思ったんですけどね~v-392

2006/08/29 18:15 | sao [ 編集 ]


 

はい、こちらも到着いたしましたv-221

2006/08/29 22:10 | 羊 @^ェ^@ メェー! [ 編集 ]


 

v-16saoさん
普通郵便よりはマシですけどね~。
プレゾンぐらいなんですか?配達記録は?!


v-16羊さん
皆さん届いたようですね(^^)

2006/08/30 09:02 | りた [ 編集 ]


 

チケット、届きましたか? 良かったですね。
席も良さそうでそちらも良かったですね~。なんだか心配してしまいました…。私関係ないのに(笑)

優遇措置があれば、私もFC入会考えるかもしれません?(笑)

2006/08/31 17:21 | 杜萌 [ 編集 ]


 

v-16杜萌さん
ご心配おかけしましたが(笑)、無事に良席ゲットできました。
FCはどうなんでしょうね~・・・私もよく分かりません。「絶対に入ったほうがお得」とは思えませんもの・・・。
ちなみに、少年隊だけじゃなく、他のグループもそんな感じみたいですよ?

2006/09/01 09:44 | りた [ 編集 ]


チケ 

チケ届くまで席がわからないんだもねぇ~ドッキドキだよね。無事届いて良かったね。(*^。^*)
私は子供の運動会と重なる日は避けていたため、もちろん雨天で延期とかも避けていたので、9月17日しか行けないのぉーその日はFCでダメだと言ったよね。だからぴあの優先でなく一般のしかも受付時間よりかなり~遅れて電話したら取れちゃってさぁ~8月14日にチケをコンビニでお代と引き替えたんだ。
席はあんまり期待してなかったんだけど、意外や意外・・・関係者とかゲストとかが座る席の列でした。
まぁ~希望日取れたんだからラッキーv(^^)vFCもいいんだか悪いんだか・・・手数料も取られずチケ代のみだしね。
お互い楽しみましょうねぇ~v(^^)v

2006/09/01 10:28 | マーム [ 編集 ]


カズキヨがここへ 

カズキヨがここへりたと到着された!

2006/09/01 12:34 | BlogPetのカズキヨ [ 編集 ]


 

v-16マームさん
子供の運動会ってマームさんとこは9月にあるの?うちは9月の最終土曜日だから関係なくって良かった・・・。
結構一般の方がすんなり取れそうな感じもあるんだよね~。
今回は良席が来たので良かったけど、プレゾンの時みたいなことが続いたら・・・一般にまわっちゃうだろうなぁ~。

2006/09/02 08:50 | りた [ 編集 ]


trackback

trackback_url

| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

