少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) ニッキゴルフ観戦ツアー

落選通知が来ました。しかし、

今回の大きな反響に鑑み、

様々な形でのイベントを企画・実施し、

番組ファンの皆様の期待に応えたいと考えます。



とのことです。

MXテレビ、サイコー!!

今まで散々事務所に無視され続けてきたもんだから、すっごくうれしいっす。

番組も、長く続きますように。

来年には、うち(神奈川)でも映るみたいだから(店舗ロケの握手の時に、スタッフの方が言ってた)

せめてそれまでは続けてくり。


NICKY | comment(2) |


2010/06/28 (Mon)

久々に見ちゃった少年隊が歌って踊ってるビデオ。
ちょっと…かっこよすぎ
先日の店舗ロケ以来、私のニッキ熱、少年隊熱が
この勢いで、コンサートがあったらなぁ

携帯♪ | comment(0) |


2010/06/27 (Sun) 昨日の続き

コンサートのことも書いてありました
といっても、ただの感想だけで、詳しくは書いてないけど。
横浜でやった時、カッちゃんが横浜なのに名古屋と2、3回間違えたとか
どんなトークしたとかは書いてないけど、カッちゃんが間違えたのは書いてんのね。
プレゾンのチケット代がいきなり7500円に上がった、いくら消費税があるからって…みたいなのとか。
あの時流行った?便乗値上げ
ディナーショーも、当時高校生だった私にはきつかったでもあの時写真撮ってよかったのは何故
日記によると、私はカメラを持っていなくて撮れなかったけど、皆写真撮っていたって悔しがってんの。
でもディナーショーの写真は持っているから、別の時も写真OKだったんだな。
コンサート、プレゾン、ディナーショー、個々での活動、舞台…凄いよね。当時は当たり前のように感じてたけど、相当だよ。ファンも金使うよね
それでも、シングルが出るのが遅いとか、何かしら不満があって。
今なんか、シングルなんて別世界?でも少年隊は歌手なんだから、シングルなりアルバムなり出すのは当たり前なのにね…

あぁ、少年隊に歌ってほしいな

携帯♪ | comment(0) |


2010/06/26 (Sat) 日記

また、実家から昔のパンフが届きました
ムーンのパンフとかカプリッチョとか
そんなお宝の中に、日記帳が入ってました
1989年の3月末から約二年間にわたり、毎日ではないものの、日記を書いていました。
一体何を書いていたんだろうかと心配になり…(母にも見られてるかもしれないので)読み始めたら、懐かしくなって全部読んでしまいました。
最初のうちは、少年隊のことばかり書いていて、とにかく3人が大好きなのが、よくわかる文章で(笑)
今みたいにブログとかあったら絶対やってそう。
少年隊がいかに素晴らしいか、かっこいいだけじゃない、歌も踊りも喋りも全部いい、とか書いてました。たまに辛口もありましたよ。ニッキのドラマがつまんなかったとか(笑)
ゴールデンボーイはべた褒めしてた。ビデオじゃこの凄さはわからないとか
歌がとにかくいい、とか…
意外だったのが、新曲が「砂の男」で、なかなか良いという評価(笑)

携帯♪ | comment(0) |


2010/06/25 (Fri) 行ってきました

ニッキゴルフの店舗ロケへ行ってきました。
多摩センター店です。
多摩センターは若い頃たまに行ってたのですが、二木ゴルフの方向には行ったことがなく…しかも駅の出口がわからなくて、少し迷いました

ニッキ…間近で見るニッキは、久しぶりでした。

握手もしてもらいましたが、超緊張してしまい…

皆さん、ニッキと普通に喋っていたので、すごいなあと…物怖じしてしまいました

考えてみたら、ニッキと初めて握手したのはファイナルプレゾンの時、ライトを浴びてキラキラ輝くニッキ
二回目はその大楽での握手会
本日三回目でしたが、一番緊張しました

すごく近くて、ニッキの顔をちゃんと見れなかった
…ような気がする


ニッキ、ありがとう

大好きです

携帯♪ | comment(2) |


2010/06/09 (Wed) やった!!

動画配信メールがキター!!
\(^o^)/
しかもJ-netのFC会員専用ページはロングバージョンO(≧▽≦)O

少年隊が三人一緒ではないけれど、一人も欠けることなく動画配信されて、嬉しいなー
かっちゃんのがなんか笑えたなぁ(^O^)


今日は実家に埋もれていたパンフなどが、うちにきた。
もう処分したとばかり思っていたけど、捨てることは出来なかったんだねー…
初めて行ったコンサートパンフもあり、なんか感動してウルッときた。

携帯♪ | comment(0) |


2010/06/08 (Tue)

昨日のワイドショーで、ヒガシ本の発売イベントのことをやっていた。
何の番組だったか忘れたけど、少年隊のことにも少し触れていて。本に書いてある内容のことなんですけど、3人の意思疎通ができなくなった時期があったと。しかし、お互いに舞台で演出しあうなどして云々・・・今もまだ少年隊として活動していると。
してねーじゃん!と突っ込みましたよ。解散はしてないけど、活動もしてないじゃないの。

SHONENTAI | comment(0) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

