少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) ニッキ

昨日の暑さから一転、また涼しい日がやってきた。
すごしやすくていいけどね。
いのっちのイノなき、ニッキのこと書いてありました。

いのっち…なんて羨ましい人だ…。

ニッキと飲みに行ったそうです。

いのっち目線の、『太陽からの手紙』レポを見てみたいものです。
マニアックな視点がどんなものか、とか。


携帯♪ | comment(1) |


2009/07/30 (Thu) 少年隊を語る⑥~抱きしめて少年隊~

なんとなく過去のブログを読んでいたら、「少年隊、錦織を語る」というのを書いていて、途中で終わっていたのでその続きを書いてみようかと思います
ただ、錦織さんの話だけではなく、少年隊全般になるので【少年隊を語る】に変更します。
内容は、ただの思い出話です

SHONENTAI | comment(5) |


2009/07/30 (Thu) おぉ~

20090730115708
たまたま片付け中に見つけたタオル。
ただのタオルじゃないよ!かれこれ20年前にじゃにーずしょっぷで購入した、少年隊タオルだよ!
ちょっと黄ばんでるとこもあるけど、まぁまぁキレイ。
リビングのカーテンに洗濯バサミでつけて飾る。
なかなかイイカンジである。

この影、左からニッキ、ヒガシ、かっちゃんだと思うんだけど、ご本人が実際に飛んだんでしょうか?

携帯♪ | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) バースデーじゃなく

バース・デイ。

見ました!

ヒガシのうれしそうな笑顔、私も見ていてうれしかったな。

キヨのドラフトの話、今だから話せるってことだったけど。

なんで当日の朝にそんな話が?
まぁいろいろあるんでしょうけどね~
結局桑田は今になって大学行ってるし

野球のことは詳しくないけど、PL時代は覚えてる。

高校野球、面白いなぁって思ったもんだ。

携帯♪ | comment(3) |


2009/07/27 (Mon) 発熱

ブログのテンプレ変えたり、ブログ拍手の設定をいじったりしてたら、余計なことしていたみたいで、拍手ができないようになっていました。その間、もし拍手してくださっていた方がいたら、スミマセンでした

日常 | comment(0) |


2009/07/25 (Sat) 正直な気持ち

今の正直な気持ち。

SHONENTAI | comment(0) |


2009/07/24 (Fri) お誕生日おめでとう

かっちゃん。お誕生日おめでとうございます

昨年の、今日のことを思い出してしまいました・・。

今日はどんな風にして過ごすのかな。まさか青山劇場?

そして明日は隅田川花火大会。あの方は行かれるんでしょうか(笑)





SHONENTAI | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) 雨が降ってきたー

いつも拍手、コメント、ありがとうございます。何か反応があるとうれしいものです。
拍手コメントのお返事は拍手コメントの下に表示されています。
でもこれだと隠しコメントさんにつけられないので、そういう場合はまた考えないといけませんがね。


さて。
夏休み、梅雨が逆戻りしてきたようなお天気で。
昨日の日食、うちからは見えませんでしたねー。昼頃から晴れてきたようですが、確認はできず、残念。


日常 | comment(0) |


2009/07/21 (Tue) すごい人たち

久しぶりに、少年隊を観てしまった。

一度見始めると、もう止まりません。

やっぱり少年隊ってすごい。

それしか言えないのかって思うけど、その一言に尽きる。

HBDに書かれていること、期待してOK?

携帯♪ | comment(0) |


2009/07/15 (Wed) あつ。

梅雨明けしました。

暑い・・この暑い中、チャリで送り迎え、そのまま買い物行ったりしたら頭が痛いよー。

家でエアコンガンガンかけてるからいけないのかー。

日常 | comment(0) |


2009/07/13 (Mon) 素朴な疑問…

Jr.ファンの評判は結構いいみたいですね







ニッキ。









ニッキギャグとか、たくさんあるみたいですね。














でも、彼のギャグは他の人が言っても面白いのかい?





しばらくはネタバレを探す日々が続く…かも









プレゾン2009


開幕



おめでとうございます

携帯♪ | comment(2) |


2009/07/02 (Thu) 会報到着。

いつもと大きさが違う、封筒。

SHONENTAI | comment(3) |


2009/07/01 (Wed) 一通の手紙

送り主:ファミクラの封書が届きました。

日常 | comment(3) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

