少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
276位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) まいったね

まいったね・・・といえば今夜ですが。


日常 | comment(0) |


2009/06/20 (Sat) 信じたい

私も少年隊での活動予定がわかっていれば、こんな風には思わなかったと思います。
少年隊のデビュー記念日が、舞台初日…狙ったとさえ思えてしまう。(千秋楽はやぶくんの誕生日だとか。)
デビュー記念日にはクリエではなく、日比谷公園で集会したいです。
私は、去年の夏を、、信じたい…


きっと、同じ気持ちだよね、私達の気持ち、わかってくれてるよね…

心が、折れそうだよ。。

携帯♪ | comment(4) |


2009/06/20 (Sat) つらいきもち。

今朝、土曜日だというのに娘が早く起きて、「ママ、おきて、下に行こうよ」といわれ、仕方なく起きました・・・
テレビでズームインがやっていて。

そこから聞こえる「少年隊の錦織一清さんが演出・・・」という声。
私は、「あぁ、プレゾンのことね・・・。」と思って画面を見ると、なぜか「特別出演 植草克秀」と書いてあって、藪くんの顔が・・・。
すぐにそのニュースが終わってしまって、え?え?え?って感じで、ダンナに「ねぇ!今何言ってた?!なに?なに?なんだって?!」と訳もわからずオロオロしていました。

で、ちょっと冷静に考えてみたら、どうやら藪くん主演のミュージカルの演出をニッキ、特別出演かっちゃんなのね、と理解し・・・

なんで。

なんで。

なんで。

イコール、少年隊としては活動しないってこと・・・。

そして、錦織さんは演出家。

私は舞台に立つ錦織さんが好きです・・・。演出家としてやるのもいいけれど、オモテ舞台にいてほしい。

あと、かっちゃんが特別出演・・・完全にサポートする側になってしまって、一体いつになったら少年隊としての舞台を観れるのか・・・

少年隊って解散しないって言ってるけどさ・・・活動もしないじゃん。

そもそも、そういう仕事は誰が決めているんでしょう?

その人に、どういうつもりなんだと聞いてみたい!!

これ以上書くとヤバイことまで書いてしまいそうなので、やめます。

SHONENTAI | comment(0) |


2009/06/19 (Fri) 再度問い合わせてみた

コンジムからの電話、なんとなく来るんじゃないかと予想はしていたのだけど、結局言いたいことを全部伝えるのは難しかったので、再度問い合わせしちゃいました。
また電話きたりして。
電話では、錦織が、錦織が、と全てニッキが悪いような言いっぷりで、あきれてしまいましたが、「そういう文章を読んでる」って感じではありましたね。
そんなにニッキが悪いなら、電話に出せ!といいたくなってしまいましたが(笑)そんなの無理だしね。





ニッキは今、何を考えてるんだろうね~。。。早く少年隊に会いたいわ。。

NICKY | comment(0) |


2009/06/16 (Tue) 本当のことなんて私にはわからない。

先日、問い合わせメールを送ったのですが・・・

NICKY | comment(7) |


2009/06/13 (Sat) 動き

ナニヤラ動きがあったようですね。
プレゾンについて、当選者のみに【錦織さんの出演がないので、返金に応じる】とハガキが届いたとか…。みんなの抗議の声が届いたのでしょうかね。あの事務所がそんなことするなんて。
でも、私はそのハガキ見てないからわからないですけど、謝罪の言葉はないとか…。まったくどこまで強情っ張り?なんだか。

私は『錦織さんが演出脚本のみ』と最初聞いていた時、相当悩みました。いろんなことです。チケットを申し込みしたほうがいいのか、悩んで悩んで、最後には『今回はやめよう。』もちろん観てみたい気持ちもありましたが、いろんなことを考え、諦めることにしました。
そこへ今度は【錦織も出演します!申し込みしてください!】なんてハガキやメールが届き…
『錦織さんが出るのか…(もう少年隊プレゾンじゃなく、複雑だけど)ニッキの踊りや歌を観たい』と思い、一口だけ申し込みました。ところが、当落確認直前に、錦織さんの名前がホームページの出演者欄から消えていました…。
問い合わせても『最新情報をお待ち下さい』とだけ…。
結局落選し、また複雑な心境になりました。
錦織さんが出ないとしたら、落選でよかったという気持ちと、やっぱり一度は見ておきたかった…例え出演はなくても、錦織さんの脚本演出する舞台を観たい…という気持ち。

もし、私が当選していたとしたら…、錦織さんが出演しないのは残念だけど、返金にはしないで見に行くと思います。


とにかく、ちゃんと謝罪してほしいです。理由も聞きたい。なぜこんなことになったのか。

その責任はあるでしょう!!

携帯♪ | comment(2) |


2009/06/05 (Fri) 来た

うちにも来ましたよ、PayBackメールと、返金の払い出し通知票。

姉に今回の件を話したら、『なにそれ!詐欺じゃん!』と言っていました。
まあ錦織さんが少しでも出演となるのであれば、詐欺とは言えないだろうけど。
どうなるんでしょうね。

結局は開幕するまでわからなそうだ…


□■拍手コメントお返事■□

NICKY | comment(0) |


2009/06/04 (Thu) 夢

大人になってからは、あまり見ることもなくなりましたが・・・久しぶりに見た夢は、こんな夢でした。

日常 | comment(0) |


2009/06/02 (Tue) 三ツ矢サイダーオールゼロを飲んだ!

先日買った三ツ矢サイダーオールゼロを飲みましたよ。

SHONENTAI | comment(0) |


2009/06/01 (Mon) バッテリー

先日、車のバッテリーが上がりました。

日常 | comment(0) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

