少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) すとれす

くたびれたー


日常 | comment(2) |


2009/05/28 (Thu) 買ったどー

20090528112806
20090528112613
みつやさいだーオールゼロ、買ってきました

近所の激安スーパーで発見
普通のみつやさいだーより少し高かったけど、(168円1.5L)オマケの消しゴム付きだし(笑)買ってしまえー
ヒガシのポスターも二枚貼ってありました

SHONENTAI | comment(0) |


2009/05/27 (Wed) 1212

今年の12月12日は少年隊デビュー25年目(24周年)、来年2010年12月12日がデビュー25周年ということですよね。

SHONENTAI | comment(0) |


2009/05/26 (Tue) CM

今朝、ヒガシの新CMを見ました。さわやかだ・・・40代には見えないよ

SHONENTAI | comment(0) |


2009/05/25 (Mon) 設定を変更しました

ブログ拍手、コメントをいつもありがとうございます。

ブログ拍手のコメントを、今まで非公開だったのですが、公開に変更しました。

どうぞよろしくです。

未分類 | comment(0) |


2009/05/25 (Mon) これから

今日はこれから、幼稚園の保育参観です。何か作るらしいですが、親も一緒に・・・なんで一緒に作るんじゃ。普段の様子を見たいのに、一緒に作ってたらそれだけで終わってしまうんで、私はあんまりそうしてほしくはないんだけど。子供らにとってはママと一緒に何か作るってのはうれしいのかもしれませんがね。
で、その後クラスのランチ。で、その後小学校に行ってPTAの委員会・・・。あぁ、私もPTAの役員になってしまったよ
去年は幼稚園の方でやっていたんだけど、小学校より幼稚園の方が大変そうなイメージがあって・・・まぁ委員会にもよるのでしょうが、全然違った。まじ大変。あ。委員長になってしまったので、そのせいでもあります。みんな、委員長決めのときはすごく嫌がってたのにね、なぜだかやる気はあるという。(←じゃぁあなたがやればよかったのに、という感じ)というよくわからない状況ですが。
では、行ってまいります

日常 | comment(0) |


2009/05/24 (Sun) ちば

まるごと千葉ですが。

SHONENTAI | comment(3) |


2009/05/22 (Fri) 44(追記有)

お誕生日おめでとうございます♪ニッキ

まー、なんだかんだ言いながら、ニッキ大好きなわけで。

早く少年隊に会いたいです。

追記有(19:10)→

SHONENTAI | comment(5) |


2009/05/20 (Wed) まるごと。

たまーに、テレビをつけているときに画面が映らなくなることがあります。
共同アンテナなんですが、今まではそんなことはなかったので(映りが悪いことはあったけど)なんなんだろうなー。
やっぱ、地デジの関係?うちまだアナログなんですけど、共同アンテナだから個人でどーのこーのできないんで。ま、何でもいいからちゃんと映してほしいですね。

先日のまる見えですが、HDDで、名前登録してて自動録画してるんですけど、たまに録画されてないこともあって。この前もその「たまに」の時で、録画はしてなかったんです。まぁ見れただけでもいいんですが、
少年隊とかでっかい文字で出たり、「懐かし~」系番組じゃない番組で少年隊・・・

ああ、飢え過ぎ(笑)こんなことで、こんなに喜ぶなんて

そういえば、今度かっちゃんがまるごと千葉(ラジオ)で生出演ですね。千葉じゃ遠いなーと、あきらめましたが、なんか無性に行きたくなってきた(笑)まぁ、ちょっと無理なんで結局はいけないんですけど
ラジオもうちじゃ聴けないだろうし・・・どなたかレポお待ちしておりますぅ。
しかも22日ということでニッキのお誕生日だし!これは・・・・かっちゃん生放送でなんか言っちゃうか?!とかないかなー・・・

日常 | comment(0) |


2009/05/19 (Tue) 昨日の

まるみえ。

かっちゃんが出てきてΣ(T□T)

あの流れで、ニッキが出てきたらどうしよう・・・なんてどきどきしてしまいましたが。


・・あるわけないかw

でも久々にテンションが上がったな(笑

SHONENTAI | comment(0) |


2009/05/15 (Fri) 落。

当落確認。

はい。ワタクシ、1口のみの申し込みで、平日狙いでしたが、ダメでした。

で。

ニッキは出るのか出ないのか。

NICKY | comment(4) |


2009/05/13 (Wed) 返事が来たけど

PZ2009出演者欄から、ニッキの名前が消えてしまったことについての問い合わせメールを、先日J-netへ送りましたところ、返事がきました。

私の質問事項は、【出演者欄から錦織さんの名前が消えているのはなぜですか。出演はしないのですか。】というものでしたが、それに対する返信は

「出演者についての最新情報がありません。
最新情報をお待ちください」



答えになってないんですけど。明らかに、意図的に名前を消しておいて、最新情報がないってどういうことでしょうか?



ちゃんと説明しろー!

未分類 | comment(0) |


2009/05/12 (Tue) 節約、節約・・・

タイトルの通りですが、節約の毎日です。

まじでやばいです。本当なら、働きに出なければいけないのですが・・・なかなか。まあ選ばなければなんでもできるんでしょうけどね。。。

そんな私にできることといえば、ひたすら節約するのみなんです。



★拍手、拍手コメントありがとうございます★

これからもマイペースですが、よろしくお願いします。



日常 | comment(0) |


2009/05/08 (Fri) 名前が…

今日は久しぶりにプレゾン2008DVDを見たりして、のんびりしていたのですが…
なにやら大変なことになっていますね?

プレゾン出演者から錦織さんの名前が消えてる!


もし本当に出演しないのだとしたら…


許せない。


錦織さんが出演するから申し込んだんですけど!

携帯♪ | comment(0) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

