少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) 宝くじでも買うかー

車業界、今大変みたいですね。
実は我が家もその業界…これから打撃を受ける模様。
という訳で、我が家の家計は完全に火の車になります。
そんな中、滝レボの申し込みが出来ずにいます。

プレゾンDVDが出たり、少年隊のコンサートがあるのなら、そのために貯めておいた方がいいかなとかさ。だいたい、特別出演ってどんぐらい出るのよ。はー。もう考えてもわからんっ。


携帯♪ | comment(2) |


2008/11/21 (Fri) HBD

東山さん

おすそ分け画像、いただきました

今までずっと待ち受けは錦織さんでしたが、ちょっと変えてみました



HBD、絵文字が入ると文章まで砕けてきたような…

本日会報到着。

SHONENTAI | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) 錦織選手

今日のワイドショー、テニスの錦織選手と卓球の愛ちゃんの話題でもちきりでした。
スポーツ新聞のコーナーで、錦織選手のお父様のコメントが。
お父様の名前に注目!
ニッキのお父様と同じ名前じゃない?(キヨシさん)
なんだか偶然でもうれしい(笑)

携帯♪ | comment(2) |


2008/11/19 (Wed) 演舞場

素朴な疑問。

タッキーは、新橋演舞場で『滝沢演舞城』という舞台をやっていましたよね。
革命はそれとは別物?ですよね?
劇場が違うだけで、内容はたいして変わらないのかしら?
なんで帝劇になったんだろう?演舞場じゃダメなの?
誰か教えて下さいm(._.)m

携帯♪ | comment(5) |


2008/11/18 (Tue) 夢にまで出てきた

タッキー・・・

NICKY | comment(4) |


2008/11/17 (Mon) 革命…


一体何事
タッキーの舞台に特別出演
なんで
なんでだ
来年のJr.プレゾン絡みか
一体何がどうなっているんだ

携帯♪ | comment(0) |


2008/11/13 (Thu) 発見

20081113172625

携帯♪ | comment(0) |


2008/11/13 (Thu) すみません・・・

昨日はチャットの告知をしておきながら、耐えられずに寝てしまいました。スミマセンでした(--;
子供たちの寝かしつけ(上の子は3年生なのに、まだ勝手には寝てくれないんだわ)をしていると、もうだめー。しかも夜中の2時ごろに目が覚めてしまい、4時まで眠れなかったー。やっぱりがんばって起きてれば良かったと、つくづく思いました。

SHONENTAI | comment(2) |


2008/11/12 (Wed) 少年隊ファンの方はいらっしゃい~♪

今日は12日。チャットデーですね。
久しぶりにチャットでお話したいなー。起きてられるかわかんないけど、がんばってみよう。
10時過ぎぐらいにチャットにいるつもりです。お時間のある方はリンクからどうぞ

SHONENTAI | comment(0) |


2008/11/11 (Tue) ジャニーズバトン、やってみました

だれか、少年隊のバトンを作ってください。

Baton | comment(4) |


2008/11/07 (Fri) 少年隊に癒される。

気苦労というか、なんか色々考えてしまう今日この頃。

SHONENTAI | comment(2) |


2008/11/05 (Wed) お疲れ様でした。

ローズのジレンマが終わりましたね。

NICKY | comment(2) |


2008/11/03 (Mon) さあさあ。

気がつけば~、今日はジレンマ大楽ですね。
もう終わってるかな?なんだかあっという間でしたね~…。
さぁ、次のお知らせを!!お願いしますよー。

携帯♪ | comment(0) |


2008/11/01 (Sat) クランシーー

今日からローズ大阪公演ですね(^-^)
錦織さんは、今日も元気にクランシーしてるのかしら。

あー、世の中三連休か…。

携帯♪ | comment(0) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

