少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) なんだかな~


日常 | comment(2) |


2008/10/27 (Mon) 立読

今日発売のルクスタ、見ましたか?
なんでローズだけ一ページなんだい?

携帯♪ | comment(2) |


2008/10/26 (Sun) 本日ジレンマ東京千秋楽

行ってきました。ジレンマ銀座。
東京千秋楽おめでとうございます
最後にキラキラテープが横からドーンときてびっくり
徹子さんがテープ拾って客席に投げるも、届かず。それを何度かやっていて、とても和やかなムードニッキがやさしい笑顔で見ていました
今回、初めて徹子さんの舞台を観させて頂いたんですが、とてもお客さんを大事にしてくれる、本当に温かい人なんだな、と思いました
お客を大事にするのは当然なんでしょうけど

NICKY | comment(6) |


2008/10/24 (Fri) 芋

結局続かないんだ。

日常 | comment(2) |


2008/10/20 (Mon) へっくしょん!

昨日のローズ・・・(若干ネタバレ注意)

NICKY | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) ジレンマ2回目

本日2回目の観劇です!
行ってきます。

NICKY | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) またその写真ですね

ちょっと前の話ですが、ヤラッチがお昼のバラエティー番組にでていたので、見ていました。

SHONENTAI | comment(2) |


2008/10/16 (Thu) 最近

最近というか、前からなんだけど、記憶力がすごく低下している
明らかに昔と違うので、いやになってきた
何か考えようとしても頭が真っ白って感じ

日常 | comment(0) |


2008/10/15 (Wed) 最近きになること。

最近気になること。

日常 | comment(3) |


2008/10/14 (Tue) 今年も・・・

やってきました。

NICKY | comment(0) |


2008/10/13 (Mon) 明日は・・・

昨日、ブログの更新をしようと思っていたのですが、9:00に寝てしまいました
土日はなかなかパソコンにも向かえないので、平日はなるべくブログの更新をしていければいいかと思っていますが、どうなることやら

NICKY | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) ニシキ!

今日、ローズ見に行きました。
その帰り道です。
プレゾンでコンのようなものを見させていただきまして、大変満足していたのですが、やはり芝居もいいですね、と感じました。
楽しかったです(^O^)
やっぱりニシキはいいなぁ、としみじみ思いました(^o^)v

携帯♪ | comment(0) |


2008/10/10 (Fri) 君だけに

先日やってた歌番組。

SHONENTAI | comment(2) |


2008/10/09 (Thu) 癒し

最近、ちょっと精神的に参ってしまったのか?、胸が苦しいんです。
何か緊張する時みたいな…それが今日は朝からずーっとあって。
深呼吸したり…でもだめで。
で、徹子部屋を見たら治るかも!と思って見たら…。本当に治った!
マジで(^o^)v!
やっぱり癒されるんだわ~(^.^)

携帯♪ | comment(0) |


2008/10/09 (Thu) ローズのジレンマ2日目。

昨日、無事に初日の幕が上がったようですね

NICKY | comment(2) |


2008/10/08 (Wed) ローズのジレンマ初日

本日「ローズのジレンマ」初日。おめでとうございまーす

NICKY | comment(0) |


2008/10/07 (Tue) リピ中。

見ましたてつこのへや

NICKY | comment(4) |


2008/10/07 (Tue) 徹子の部屋です。

今日は「徹子の部屋」です。

NICKY | comment(1) |


2008/10/06 (Mon) 徹子さん

明日はいよいよ「徹子の部屋」

NICKY | comment(2) |


2008/10/05 (Sun) 昨日は運動会

昨日の運動会の話・・・

日常 | comment(0) |


2008/10/04 (Sat) 運動会

今日は幼稚園の運動会でした。
久しぶりに全力疾走しましたよ。
そして、今まで見たこともなかった、子供の真剣な表情。走る姿。それだけでウルウルするのは、やっぱり年のせいなんですかね?植草さん(T^T)。

携帯♪ | comment(3) |


2008/10/03 (Fri) 目標達成!

先程、本日の目標『テレビガイドのニシキを見る!』を無事に達成することができました(^o^)v
ちょーーーー!
かっこよかった!
ありがとう。ちょっとオチギミだったけど、元気出た。

携帯♪ | comment(0) |


2008/10/03 (Fri) 今日の目標。

昨日、テレビガイドのニシキを見ることができませんでした。
コンビニに行ったけど置いてなくって、似たような雑誌はいろいろ置いてあったのですが・・・
今日こそは立ち読みしてくるぞー。

日常 | comment(3) |


2008/10/02 (Thu) 美容院へ

これから美容院へ行ってまいります。

日常 | comment(2) |


2008/10/01 (Wed) 10月!

10月に入りました!

SHONENTAI | comment(4) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

