少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
369位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 雑誌ラッシュが始まる。随時更新していきます。

【7/31更新】

7/30(水) 「TV station」17号

8/1(金) 「月刊ミュージカル」8月号

前の分は


SHONENTAI | comment(0) |


2008/07/30 (Wed) 7/29(火)13:30

レポです。内容含みます。内容を知りたくない方はご注意下さい。
言葉遣い、言い回し等はビミョウに違いますのでご容赦下さい。

PZ2008 | comment(5) |


2008/07/28 (Mon) テレビの力

最近どうも

SHONENTAI | comment(2) |


2008/07/27 (Sun) 要望

克誕公演に行ってからというもの、少年隊のこれからの活動はどうなるのか・・・

今までのように「次の活動予定のお知らせ」をただ待っているだけでは、あの悪夢の【少年隊デビュー20周年】の時の二の舞になってしまうのではないか・・・
あの時も「20周年だから、何かあるよね」と期待していたら何もなかった・・・それどころか先輩のバックについてどこかへ行ってしまった・・・
そんなことあっていいのか?と思うようなことが実際に起きてしまったわけで・・・。

あの時は「なんで?」と言う疑問と「ファンは蔑ろにされてる」と言う思いが強くありました。

でも、それ以上に少年隊3人の思いは・・・と考えると。先輩も大事。だけど、やっぱりあのタイミングはないよね・・・。
今改めて、あの時のお三方の気持ちを考えると・・。
なんでこんなに扱い悪いの?なんで?って不思議で仕方ありません。


で、かっちゃんが言っていたように、ファンの「少年隊の舞台やコンサートが見たい!」と言う要望が多ければ、実現するかもしれないのでは。
逆に言ってしまうとファンが何もしなければ、このまま何もないかもしれないわけで・・・そんな事になったらもう少年隊を見るのは今年で最後なんて事にもなりかねません。

不安を煽るようなことを書いてしまって申し訳ありませんが、それだけ切羽詰っているのではないかと思うから、敢えて書きます。

それで、本題に入りますが(^^;




SHONENTAI | comment(4) |


2008/07/25 (Fri) あくまでも、私の解釈。

昨日のかっちゃんの言葉・・・

PZ2008 | comment(0) |


2008/07/25 (Fri) 724

過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

克誕公演、見に行きました。

今回はバスローブではなかったけれど、終演後、出て来てくれました。

プレゾン、来年もやりたかった…

その言葉を聞いて、涙しました。

そして、これからの少年隊…

ファンがもっと声をあげ…、
これは前にも言ってたね。
少年隊がやりたいというだけじゃ、実現しないって。
もっとたくさん要望があれば、どこか(青山か、別のところか)で実現できるって。

だから、俺達も頑張るけど、みんなも頑張ってって。

なんか、本当にこのままじゃヤバイ気がしてきたよ(T_T)

少年隊に会えなくなるのはイヤだよ…

携帯♪ | comment(2) |


2008/07/19 (Sat) 7/18(金)18:30

行って、帰ってきました。

PZ2008 | comment(0) |


2008/07/17 (Thu) また来年ね!

暑い・・・

以下思い出したこと。結構どうでもいいっちゃどうでもいいけど、一応隠しておきます。

PZ2008 | comment(0) |


2008/07/13 (Sun) 7/13(日)13:00

行ってまいりました♪ネタバレ含。

PZ2008 | comment(0) |


2008/07/12 (Sat) 12日!

12日です!チャットデーです!リンクからどうぞ!10:00頃からみんなボチボチ集まると思います(^^)

パスワードは半角入力でプレゾン2008の初日を西暦で8桁です!

プレゾン話で盛り上がりましょう!!

携帯♪ | comment(0) |


2008/07/11 (Fri) 初日感想…

サボってばかりですみませんm(__)m

プレゾン初日に観劇してきました。

レポじゃなく、感想です。


『こんなに楽しいのに、本当に終わっちゃうの?またどこかで見たい!』と思いましたよ、錦織さん。
だから、4年後なんて言わないでまた来年、少年隊のステージみせて下さいm(__)m

てゆーか、じゃにーさんの思い込みから【4年後】になっただけなんでしょ?
こじつけるのはやめましょうよ…f^_^;

あれだけのステージをできる人達、他にいますか?

……
少年隊のあとを継げる人なんていないですよ…。
後輩が継ぐのは『プレゾン』だけど、『プレゾン=少年隊』なんだよ…。

あぁ、こんなこと言ってちゃいけないね。

とにかく、今年のプレゾンは、少年隊三人の想いが、すごく伝わってきました(;_;)

幸せな時間をありがとう。
23年も楽しませてくれて、ありがとう。

大好きだぁ--(>_<)


DVC00004.jpg

携帯♪ | comment(0) |


2008/07/05 (Sat) やっと来た

今日、会報が届きました!いつもは他の人より遅いことなんてないから、心配したわ。
郵便局もミスしたりするしね(-.-;)
会報の封筒、端っこが少し折れてたから、どこかに紛れこんでたのではないかと推測(-_-)
まぁ、中身は無事だったので、許す。

かっちゃんの子育て論。
為になりましたm(__)m
私は結構、子供に『危ない』だの『やめなさい』だの言ってしまうのでね…。

しかし、子供の友達の親からも『かっちゃん』て呼ばれてるのね~(^.^)

さて、明日はいよいよファイナルプレゾン初日!

大好きな三人にやっと会える(>_<)
最高のエンターテイメントを、楽しみたいですねo(^-^)o

携帯♪ | comment(3) |


2008/07/04 (Fri) 今日も来なかった

会報が。

昨日から届いてるようだけど、今日もうちには来ていない。

まさか隣のうちに行ってないだろうね

プレゾン初日まで、あと2日

SHONENTAI | comment(0) |


2008/07/02 (Wed) あと4日!

たまにジャニウェブを画面メモしています。
過去のものを読み返してみました。
2006年のHBDで、プレゾンを続けるかどうかというような事が書いてありました(はっきりは書いてないけど)。
どちらにしても、新しいことには挑戦したいと。

やめるか、続けるか…、もう、そんな事を考える必要がなくなったんだね。

あと4日で初日!

目一杯楽しもうぜぃv(^o^)v

携帯♪ | comment(2) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

