少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/29 (Thu) 当落確認。

今日は当落確認でした。


SHONENTAI | comment(4) |


2008/05/28 (Wed) 少年隊が大好きだから。

・・・読み始めたら、ちゃんと最後までお読み下さい。

SHONENTAI | comment(3) |


2008/05/26 (Mon) ユニクロ

ヒガシのユニクロのCMが始まりましたね。

HPで見せていただきました。

短パン?みたいなの・・・履いてたり、いろんな格好のヒガシ

そしてトドメは・・・最後のアップ素敵でした。

SHONENTAI | comment(4) |


2008/05/26 (Mon) さわやか~~~

なんか久しぶりに一人の時間まだやらなきゃいけないことはあるけど、とりあえず疲れたので(笑)ブログ書きます。

日常 | comment(3) |


2008/05/22 (Thu) おめでとうございます

ニッキ、お誕生日おめでとうございます!

早くお会いしたいです

華麗なダンス、歌、芝居、トーク・・・楽しみにしてま~す♪

NICKY | comment(4) |


2008/05/21 (Wed) 明日は・・・

ニッキさんのお誕生日ですね♪

と言うわけで、恒例のカウントダウンチャット、開催します☆

夜10時以降、SHONENTAIチャットに集合でっす。

私、起きていられるかわかりませんが・・・頑張ります!

NICKY | comment(0) |


2008/05/13 (Tue) かわいいね

最近PZビデオを初期の頃から見ています。

SHONENTAI | comment(0) |


2008/05/07 (Wed) 第1回目振込み・・・

本日、振り込んできました。
第1弾ですが。

PZ2008 | comment(3) |


2008/05/06 (Tue) 当たり前なんだけど

ニッキ大好き!

少年隊大好き!!

携帯♪ | comment(2) |


2008/05/05 (Mon) あ!

20080505151044
カプリッチョをみていたら、みたことのある名前を発見しました。

『来年以降、少年隊三人が集まる場をつくる』

そう言った人。

携帯♪ | comment(3) |


2008/05/04 (Sun) やりきれない

先日の記事にたくさんの拍手、ありがとうございました。
実は、『PLAYZONEてなんだろう?』という疑問から検索してたら、このように書いてあるのを見つけて、『やっぱりプレゾンは少年隊ありきなんだ』と改めて思いました。きっと拍手をくれた皆さん、同じように思ったのでしょうね。

あれからいろいろ考えてますが、考えがイマイチまとまりません。
こんなに長く続けて来たプレゾンを、なぜこんなに中途半端な時にやめるのか…

来年の今頃は、少年隊ではない他の誰かが『プレゾン』をやる、という発表があると思うと、やりきれないです。

某後輩くんが少年隊から受け継いだ舞台…今は全く別物のようですが、元々少年隊がやってたなんて知らない人も多いんじゃないかな…。
プレゾンだって、そうなるんじゃない?元々少年隊のプレゾンだったのが、いつの間にか『ジャニーズ』に乗っ取られた。。ように感じます。
注:少年隊はジャニーズです(^-^;

あぁ…。この気持ち、いつになったら晴れるのだろう。

携帯♪ | comment(5) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

