少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
307位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) いつまでも

東山さん、お誕生日おめでとうございます!


SHONENTAI | comment(2) |


2007/09/29 (Sat) 今日はチャットですよ(^0^)/

今日は小学校の運動会の予定でしたが、あいにくの雨で明日に延期となりました。

いのっちが結婚だそうで。おめでとうございます!末永くお幸せに。

でも、やっぱりファンはツライだろうなぁ。

プライベートで彼女がいたりは仕方ないと思うけど、現実は直視できないな(-.-;)

結婚会見も見たけど…あんなの見せられたら…
まぁ幸せにはなってほしいけど、やっぱりツライね。

ヒガシのお祝いメッセージもありましたね。

目が細いのは一緒だけどね(~_~)

携帯♪ | comment(5) |


2007/09/28 (Fri) 明日はチャット♪

明日は東山さんのバースディカウントダウンチャットです。
バースディカウントダウンチャットとは、お誕生日の前日から、当日になる瞬間をファンのみんなでお祝いしようというものです。

東山さんのお誕生日は9月30日なので、29日の夜10時以降、リンクの「SHONENTAI CHAT」よりお入りくださいませ。

東山さんファンはもちろん、かっちゃんファン、ニシキファンも遠慮なく♪少年隊が好きな方大歓迎でございます(⌒∇⌒)

SHONENTAI | comment(2) |


2007/09/27 (Thu) あれ?立ち読みできるのね。

今日本屋でみた「明○」。今はMyojo?

SHONENTAI | comment(0) |


2007/09/26 (Wed) あわや大惨事?

先日ドーナツを作ってみました。

日常 | comment(4) |


2007/09/25 (Tue) 裕太のこと

本日のフレパ

未分類 | comment(8) |


2007/09/22 (Sat) 光ファイバー

教えてください。

日常 | comment(5) |


2007/09/20 (Thu) 自転車

自転車を買いました。

日常 | comment(5) |


2007/09/19 (Wed) あれ?

昨日の胸きゅん・・・私、たまに教育テレビのほうと間違えちゃうんだよ(笑)
昨日も、時間になっても胸きゅんじゃないからおかしーなーと思ってたら。

!!
チャンネル違うじゃん。と気付いて、どうにか見れました。(ちなみに教育テレビのほうは植木等さんのことやってました。ニシキとの共演を思い出しました。)

で、列車の座席シートが・・・!!ちゃんとついてたよね?

胸きゅん | comment(2) |


2007/09/18 (Tue)

「明日に向かって」を聴いております。

胸きゅん | comment(0) |


2007/09/17 (Mon) タイトルなし

花粉症か…

風邪かと思ったが、違うかもしんない。

本屋で立ち読み〓

LOOKatStarに1Pカラーで載ってた。
900回の。

(。・_・。)ノ

携帯♪ | comment(0) |


2007/09/15 (Sat)

ドリボにヒガシが来たらしい。

SHONENTAI | comment(3) |


2007/09/12 (Wed) 本日12日!

チャットデー♪お話しましょ。

SHONENTAI | comment(5) |


2007/09/11 (Tue)

プレゾンのサントラが、例年になく売れてるって言うのは本当ですか。

PZ2007 | comment(9) |


2007/09/07 (Fri) サントラおせーよ。

やっときたどー。

PZ2007 | comment(0) |


2007/09/06 (Thu) 今日は家にずっといるぜ!

サントラね・・・

PZ2007 | comment(0) |


2007/09/05 (Wed) 胸きゅんの・・・

前から気になってたんだけど、

胸きゅん | comment(2) |


2007/09/04 (Tue) 世間なんてそんなもんさ。

今日は、

PZ2007 | comment(2) |


2007/09/03 (Mon) 説明責任。

なんかさぁ。

PZ2007 | comment(2) |


2007/09/03 (Mon) 今日から学校始まったね

プレゾン大阪公演。

以下、私の勝手な思い込み炸裂。


PZ2007 | comment(3) |


2007/09/02 (Sun) 大阪公演初日

こんばんは。
急に涼しくなって、風邪ひいてませんか?

大阪公演、初日は無事に終わったのでしょうか。

私は大阪にはいったことありません。
修学旅行は京都、奈良でした。

大阪公演見に行かれた方、これから行かれる方。
どんな様子だったか教えて下さいね(^-^)。

携帯♪ | comment(5) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

