少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
307位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) プレゾンは少年隊のプレゾンだろ?

メールが来た。


PZ2007 | comment(2) |


2007/08/31 (Fri) サントラ予約。

PZサントラ・・・

PZ2007 | comment(0) |


2007/08/29 (Wed) ついた!

たった今帰宅しました!

雨だからそんなに暑くないけど…ムシムシするわ!!

携帯♪ | comment(2) |


2007/08/29 (Wed) これから

今帰りの車です。
これからレンタカーを返して、空港に向かいます(^-^)
終わってみるとあっという間な気もしますね。
私も文句ばかり言ってないで、もう少し優しい嫁にならんといかんな~。と思いました(^-^;

昨日は風邪で早く寝たので、胸きゅん見てないの(:_;)帰ったら見なくちゃo(^-^)o

あと、何?大阪プレゾン知念ちゃんなの?
へ?
何がどーしたの?

パソコンのない生活も久々だわf^_^;
といっても、携帯でいろいろ見られるから無問題なんだけどね!

携帯♪ | comment(2) |


2007/08/28 (Tue) 六日目

いよいよ北海道最終日( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は土産とか売ってて、子供の国がある場所へ行きました。
公園の遊具で遊んだり、鯉に餌をあげたり。
やっぱり子供って、遊ぶのが1番楽しそう(^-^)

その後近くのダイエーのフードコートで昼食。
ゲーセンにて遊ぶ。
私は疲れと風邪で怠い。
家に帰り、部屋でゴロゴロしてます(^-^)

今時期の北海道は、とても過ごしやすいです。
お盆辺りだと、暑い上にクーラーがないからつらいみたい。

晴れだと日差しが暑いけど、日陰は涼しいし、風も気持ち良い。

自宅(神奈川)の方のあの『ム~ン』とした空気は異常とすら感じますね(^-^;

これから外食して、花火して。明日は朝から帰ります。
明後日ぐらいにはコメントのお返事できると思いますので…。
はじめましての方も、こんな少年隊には関係ない記事で(でもファンの方で)コメント頂けてうれしいです。ありがとうございますo(^-^)o

そういえば!大阪公演用の稽古してるとかで。
大阪公演の主役(^-^;の子は今までは一人でやってて、少年隊と一緒に合わせる時間も少ないらしい。
前に雑誌立ち読みした時に知念くんが言ってました。

もうすぐ大阪公演かぁ…
いつか行ってみたいなぁ(v_v)

携帯♪ | comment(2) |


2007/08/27 (Mon) 五日目終了

あと一日だ~。明後日帰ります(^O^)/

花粉症のせいなのか、風邪ひいたのかわかんないけど、鼻がムズムズする。
今になって喉が痛い。
風邪ひいたのかなあ?

旭山動物園てなんで『旭川』じゃなくて『旭山』なんだろう、と思ってたのよ。
行ってみてわかった。
山だよ、山。山ん中。

ペンギン見たり、アザラシ見たりするのに並ぶんだよ(+_+)
ちょっと遊園地もあるし、観光客多っ!

駐車場、山の上のほうに無料があるので、そっちに止めたら、帰りに上るのが大変だったよ。
あれなら500円出して下の有料Pにいれたほうがいいわ。

さて、明日は近所をぷらぷらする予定。
やっと何か外でウマイモン食べさせてくれるらしいから少し楽しみ(笑)

携帯♪ | comment(4) |


2007/08/27 (Mon) 五日目

20070827120243
旭山動物園にきました。

暑いけど、風は涼しい。

人も多いわぁ~(>_<)

携帯♪ | comment(0) |


2007/08/26 (Sun) サントラ

プレゾンサントラ。ジャケ写拝見させていただきました。
私は、もっと酷い扱いじゃないかと思っていたので、「あー、少年隊ちゃんとでかく写ってるねo(^-^)o」と思いました。
ジュニア達と同じサイズの写りだと勝手に想像してた(^-^;

そういえば、まだ予約してないや。
まぁ年に一度のことですから、買いますよ。

この際、オリジナルアルバムでも出してさ~、コンサートやろうよ!

まぁアルバム出さなくてもコンサートやってくれたら言うこと無しだけど!

って、こんなとこで叫んでたって意味ないんだろうけど!

あーなんかムカついてきた(何

携帯♪ | comment(0) |


2007/08/26 (Sun) 今日は一日中

科学館で遊んでました。子供が楽しかったと喜んでいました(^-^)
大人も結構楽しめましたよ!割と新しいみたいで、中々本格的でした。無重力体験とか。
でも、子供に聞いたら、学校の遠足で行った科学館の方がスタンプラリーとかがあったから楽しかったって(^-^;
ま、そんなもんだ(笑)

今日の夕飯
炒飯、ヤキソバ。

おいしいけど…。
そろそろ北海道ならではの美味しいものが食べたい。
と、毎度くるたびに思うんだけど、結局近所の回転寿司なんだよね(-_-)

未分類 | comment(0) |


2007/08/26 (Sun) 四日目

20070826162815
旭川科学館にきてます。

写真は巨大シャボン玉。

なかなか面白い〓

未分類 | comment(0) |


2007/08/25 (Sat) 三日目

20070825112638
ひまわり迷路に挑戦(^-^)
結構暑い~。

未分類 | comment(0) |


2007/08/24 (Fri) 二日目終了

何がそんなにムカつくか。
『~したら』と提案するところを、『~しなさい』と命令口調。
しかも、次から次へと思い付くまま言うもんだから、結局意味不明。
子供は全て鵜呑みにするから、『今日花火しな』『祭り行け』と言われ、その気になる。
だいたいその通りにはならないので、子供はスネる。
ようは、計画してるようで、行き当たりばったりなのね。

未分類 | comment(3) |


2007/08/24 (Fri) 二日目

20070824115927
北海道二日目。
近所の温水プールに行ったら、午後からだった。
学校はもう始まってるしね。
近くの公園で飛行機やグライダーが飛んでるのが見えました。
公園はクモの巣だらけ。誰も遊ばないというか、子供が少ないのでしょう。

未分類 | comment(2) |


2007/08/24 (Fri) 会報

こんな夜中に失礼。
会報届いてるようですね。なぜこのタイミング。なぜ私がいないとき。きっとポストでフニャフニャになってるんだ。あークロブチニシキ(O_O)

皆さんからのコメントは携帯から拝見してますo(^-^)oありがとうございます。

未分類 | comment(0) |


2007/08/23 (Thu) 祭り

20070823211844
駅前で祭りがありまして…行ってきたよ…ダーツとかあったよ…疲れた。一日目にして(-_-メ)

未分類 | comment(2) |


2007/08/23 (Thu) トイレ休憩

20070823163857
レンタカーで実家に向かってます。

北海道は涼しいです。日陰は寒いぐらい。

小学生はもう学校始まってます。

朝8:40に家を出たのに、やっぱり遠いなぁ(-.-;)

未分類 | comment(3) |


2007/08/23 (Thu) 到着

北海道に無事到着しました!これから昼ご飯です。
海鮮丼だあ!

未分類 | comment(0) |


2007/08/23 (Thu) これから飛ぶ!

今羽田です。もうすぐ北海道へ旅立ちます(^O^)/

未分類 | comment(0) |


2007/08/22 (Wed) とうとう

明日から

日常 | comment(3) |


2007/08/21 (Tue) 夜ヒットマンスリー

影響されやすいんです。

SHONENTAI | comment(6) |


2007/08/20 (Mon) のびのび

ダンナのお盆休み終了。

PZ2007 | comment(2) |


2007/08/18 (Sat) 少年隊てさ…

PZの軌跡、ひとまず中断ですね。あっくん、いつもありがとう(^-^)

しかし、打ち上げネタはすごい!君だけにの曲で三人が立ち上がった―――。

どんだけ人を喜ばせるのが好きなんだよ(´Д`)

彼ら、絶対コンサートやりたがってるよね。
そうとしか思えん!

それにしても―――

やっぱり少年隊て仲いいよね♪
少年隊大好きだ\^o^/

(>_<)

早く会いたいな(T-T)
三人に。

未分類 | comment(2) |


2007/08/16 (Thu) PZ2007 青山楽カーテンコール

東京楽、ショータイムMCは飛ばして(自信ないの)、いきなりカーテンコールレポします。

※自分の中で勝手に変わってる部分がかなりアリ。
脳を鍛える為に懸命に思い出しましたのでご容赦下さい。

PZ2007 | comment(5) |


2007/08/15 (Wed) PZ2007 東京千穐楽

プレゾン2007、東京千穐楽おめでとうございます
少年隊を始め出演者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。そして青山に通い続けたファンの方もお疲れ様でした
9月になれば大阪公演がありますね。去年大阪公演がなかった分、きっとお三方も気合が入ってることかと思います。大阪公演観に行かれる方、楽しんできてくださいませ

PZ2007 | comment(7) |


2007/08/13 (Mon) 渾身の・・・観劇

さぁさぁ。

PZ2007 | comment(3) |


2007/08/12 (Sun) にしきおりかずきよ。

にっきですよー。

PZ2007 | comment(3) |


2007/08/11 (Sat) うえくさかつひで。

かっちゃんですよ。

PZ2007 | comment(2) |


2007/08/11 (Sat) そんな予感はあったけど。

PZサントラ・・・。

PZ2007 | comment(4) |


2007/08/10 (Fri) 月ミュ、買ったどー

やっと月ミュを買いました。

NICKY | comment(0) |


2007/08/09 (Thu)

わかってる。



DVC00046_M900.jpg

↑900回限定ちょーちん。

PZ2007 | comment(3) |


2007/08/09 (Thu) 900回オメ。

900回と901回。

PZ2007 | comment(0) |


2007/08/07 (Tue) 明日は・・・

暑いな~。

NICKY | comment(0) |


2007/08/07 (Tue) 本当のところ

昨日の続き。

PZ2007 | comment(4) |


2007/08/06 (Mon) 結果を出してからにしてチョーダイ。

関ジャニエイトのコンサートに内くんが来ていて、舞台に上がってったそうですね。
しかも歌まで歌ってったそうですね。(めざましで軽部さんが言ってた)

PZ2007 | comment(2) |


2007/08/03 (Fri) 裕太お披露目

Mステ。平成7のところで裕太が出ました。
オカケンの子供も出ました。
先週は亀ちゃんが『出ちゃいなよ』で、今週は裕太?
多分アドリブというか、音楽に合わせておどる感じだったんでしょう。

そーゆーのって難しいよね…。
頑張って、裕太

未分類 | comment(3) |


2007/08/02 (Thu) 暑いのぉ~

今日はスタパアンコールの日。
でも台風が接近してるとかで始まるのも遅れた。
太一くんとこで字幕スーパーが出たりしてたから、もしかして・・・と思ったら番組変更でニュースになった。
嫌な予感は当る。NHKはわりとこういうニュースでは切り替えるのが早いのだ。
津波関連だった。午前中に地震もあったらしい。

NICKY | comment(2) |


2007/08/01 (Wed) 行きたくないけど~

はぁ~~~

日常 | comment(3) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

