少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/03/30 (Fri) カワイイ・・・

今、コンビニに行ってテレビガイドを立ち読みしてきたんだけど・・・。

スポンサーサイト

胸きゅん | comment(2) |


2007/03/29 (Thu) 胸きゅん。

先日の胸きゅん。。。見ました~?もうねー、

胸きゅん | comment(8) |


2007/03/27 (Tue) 「いよいよスタート 夜は胸きゅん」本日O.A

いや~~~やっとこの日が来ましたね!たったの12分だけど、楽しみだわ~。
ウラでヒガシが出てるんだけどね。夜8時半から12分間だけNHK録画しますわ。多分、その12分間はヒガシは出ないでしょ?だってジャニーズだもん。って言ってて、出ても責任は取れないけど(^^;
J-webの方もちゃんと情報出てたし。J-netは出てなかったけどね

今日の放送は再放送ないのかね?こうゆー時こそ再放送してほしいのだが・・・

胸きゅん | comment(6) |


2007/03/26 (Mon)

20070326162403
なんだよ。聞いてねーよやるマンに出てたんだね…。
お仕事情報ちゃんとだしておいて下さいよ<J-web

NICKY | comment(4) |


2007/03/23 (Fri) 青い封筒きました。

とりあえず、届きました。さてと・・・・どーすんべ。

PZ2007 | comment(4) |


2007/03/22 (Thu) お知らせです

チャットルームのパスワード変更しました。2007年のプレゾン初日です。えー。。。あまり変わりませんがよろしく(笑)

SHONENTAI | comment(5) |


2007/03/21 (Wed) 萌えつき・燃え尽きた。

昨日、なんとナシにパソコン見てたら、J-netに『少年隊PLAYZONE決定』の文字を発見し。妙な雄叫びを上げつつ、とりあえず皆さんにお知らせしなきゃぁ!と思って。このとき子供が横で『何、どうしたの?マッチ?』と訳のわからんことを言っていたけど、無視して(笑)とにかくメールをしようと思って、私の携帯の『少年隊仲間』にくくられている方たちにメール送信!いたしました。
その後、事務局からもメール来てたし、余計なことしちゃったかな?なんて思いましたが、その時はもううれしくって!
とにかく興奮状態でございましたが、何せ結構たくさんの方に(そうでもないか?)メールしたので、ちゃんとお返事のお返事が返せなかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m
でもみんなと喜びを分かち合えてうれしかったです!


で、興奮しすぎまして、早くも燃え尽き気味です(笑)
今年は日程が・・・今までと違うので正直、参ってますが(苦笑)やっぱり私は少年隊を優先させてしまうんだろうなぁ。(遠い目)


そのうち離婚届を突きつけられるかもしんないね。と言うのは冗談(?)ですが。
でも、夏だけなんだから、ワガママ許してほしいわぁ。

PZ2007 | comment(3) |


2007/03/20 (Tue) プレゾン大阪復活

J-netにプレゾン情報でましたね
大阪復活しました感動しました

とりあえずより

PZ2007 | comment(5) |


2007/03/20 (Tue) 「いよいよスタート 夜は胸きゅん」

3月27日20:30~(12分)「夜は胸きゅん」の番宣番組

「いよいよスタート 夜は胸きゅん」
と言う番組があります!!

同時間帯にヒガシが出る番組もあるらしいですが・・・

ジャニーズだから大丈夫でしょ?

胸きゅん | comment(7) |


2007/03/19 (Mon) ないと思うけど~

今日の夜7時からフジテレビで「NG名珍場面」とかあるけど。

5000番組だもんな~(汗

SHONENTAI | comment(4) |


2007/03/19 (Mon) 朝から

朝から春雨サラダを作りました。

日常 | comment(7) |


2007/03/15 (Thu) 胸きゅんて(笑

J-web見た!?

4月3日(火)スタート 22:45~23:00

NHK総合『夜は胸きゅん』に錦織さんご出演!!

しかもナビゲーターだから毎週出るってことでしょ!?




やったぁ

胸きゅん | comment(10) |


2007/03/14 (Wed) 最近のアタイ

まだ来ないねぇ~。早くコイコイ。

ところで、最近の私に異変。

日常 | comment(2) |


2007/03/12 (Mon) 克レポ

3/11(Sun)
疲れた・・・運動不足が・・・九段下駅の階段を上ったら、いつまでもいつまでも階段のような気がして。やっと階段を上り終えたら今度は雨降ってるし。しかも、上り坂だし。いい運動になりました。


マッチコン、行ってきました。本当はいくつもりなかった・・・というか、我が家に振り込め用紙が来た時に頭にきてすぐ捨てたんだよ。なんで少年隊コンのお知らせ来ないでマッチばっかなんだよー。って。
デモ。草なぎファンの友達に『中居が来るかもしれないらしいねー。行ってみる?』といわれ・・・。最初は『本気でつか?』と言っていたんだけど、なんとなーくいってもいいかなって気になってね。

以下、適当な感じの克レポです。



SHONENTAI | comment(6) |


2007/03/11 (Sun) かっちゃん登場

明日のワイドショーチェックです
マッチコン、かっちゃん登場しました。中居くんとYMCAやってました
より

SHONENTAI | comment(6) |


2007/03/10 (Sat) 毎月12日はチャットの日

皆さん。お元気ですか。

もうすぐ12日です。

毎月恒例の少年隊ファン感謝デーチャットを開催いたします。

ふるってご参加くださいますよう、よろしくお願い致します。

リンクの『SHONENTAI CHAT(パスワード☆「少年隊プレゾン2006初日を半角入力で西暦8桁」)』からお入り下さい。(夜10時ぐらいから)

今年のプレゾンの日程がわかり次第、パスワードも変えさせていただきます。

SHONENTAI | comment(0) |


2007/03/08 (Thu) そろそろかしら。

もうそろそろかしらね。

SHONENTAI | comment(5) |


2007/03/03 (Sat) como

昨日。「como」買いました。

SHONENTAI | comment(8) |


2007/03/01 (Thu) やめるか?

J-web・・・

NICKY | comment(5) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。