少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/26 (Mon) 早く出て来い。

「Vacation」のCDを持っていないことが判明。
この年のプレゾンはチケはずれてとっととあきらめたし。
自分でも不思議なんだが、あんなに冷めていたのになんでまた復活したんだろう?
2004年も赤子がいたのでウェストサイドは見てない。
2005年、1回だけ観に行った。前から2列目だった。
それからまた再燃したような気がするんだが・・・でも・・・


NICKY | comment(5) |


2007/02/22 (Thu) 連絡待ち。

はー。

NICKY | comment(5) |


2007/02/19 (Mon) ダイエット

今のダイエットを始めてまだ1週間ぐらいだと思いますが・・・。

日常 | comment(3) |


2007/02/18 (Sun) やっちまった。

しまった!!

日常 | comment(3) |


2007/02/15 (Thu) もろもろね。

「また来年も・・・やります。」

日常 | comment(6) |


2007/02/13 (Tue) 脱力。

明日はバレンタインデーですが・・・。

日常 | comment(5) |


2007/02/11 (Sun) チャット

サボりまくりですみません今の自分には何も書けません
早くうれしいお知らせがくることを祈ってます。

明日は12日、少年隊チャットしましょうね
時間は22時頃~。
では明日、お暇な方はいらして下さい
ブロガーの皆様、ジャンジャン告知しちゃってください

SHONENTAI | comment(5) |


2007/02/07 (Wed) かすかな期待を胸に。

こんなことをここで言うのもなんですが・・・。

SHONENTAI | comment(10) |


2007/02/05 (Mon) 有言実行、あるのみ。

HBDの最近の決まり文句、「お楽しみに!」は最近はあまりお楽しみにならなくなってきました。
ヒガシの日記なんだから、ヒガシのお仕事でお楽しみがあるのでしょうが、どうしても【隊活動】でのお楽しみを期待してしまいます全国の少年隊ファンの皆さん・・・、今年もこうやって月日が過ぎて行くのでしょうか・・・。っつーか、もうすぐプレゾンのお知らせが来て、わいのわいの言ってるうちに夏も終わり・・・22周年を迎えそうですか・・・?

東山さん、アナタを責めるつもりはこれっぽっちもございません。が、
【グループ活動の充実】、有言実行でお願い致します

SHONENTAI | comment(6) |


2007/02/02 (Fri) 。。。

これといって何もないんですが・・・昨日のワタオニは見ました。チビットでしたね。若旦那。なんだかもう・・・チカラが出ません

SHONENTAI | comment(3) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

