少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
276位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) なんだかなぁ。

便利な世の中。

何かわからないことがあっても、


簡単にインターネットで





検索できるし。


日常 | comment(6) |


2007/01/29 (Mon) 錦織さんへ

今の心境。
いっぱいテレビに出て歌って、踊ってほしい。そしてその後はコンサート。

NICKY | comment(9) |


2007/01/26 (Fri) 秘蔵VTRでした

昨日のうたばん・・・

SHONENTAI | comment(7) |


2007/01/23 (Tue) ・・・。

さっき「徹●の部屋」をたまたま見たら、フォー○ーブスさんが出ていました。もうすぐ60歳ですって。5年前に再結成したとか言う話をしていて、全国をコンサートツアーでまわってるとか。
江●さん、お痩せになりましたね。肌もツヤツヤ。4人で白い衣装を着ていました。





少年隊にお願い。今のうちにコンサートやって。お願いだから。フォーリー●スさんみたいにお年を召してからでもできるのかもしれないけど、少しでも激しく踊れるうちに・・・お願い致します

東山さんへ↓

SHONENTAI | comment(7) |


2007/01/22 (Mon) あるある~

納豆ダイエット・・あるある大辞典に影響されて(放送は見ていないものの)やってしまった一人ですwといっても、もともと納豆マニアなので(笑)毎晩のように納豆は食していたわけで。納豆はおかめ納豆が好きです。他社の納豆は買いません。って、前にも話したことあったかなぁ。
中学時代は学校から帰ってきて(夕方)、納豆をのりで巻いて食べたり。私はネバリが好きです。ネバリのない納豆はキライです。どこか旅館や、ホテルに泊まったとき朝食で出てくる納豆が、ネバリのない納豆だったりすると昔は食べませんでした。(というか、おかめ納豆が出ることはなかったので食べなかったかも)今は大人なので我慢して食べます(笑)

で、今回、あるあるに習って朝も納豆にしていました。納豆を混ぜてから20分置いて食べるとかで。実は私、この「20分置く」行為が許せなかったのです。私は昔、[納豆は最後に混ぜる]、全ての準備ができてから混ぜていたほどに、とにかく混ぜてから食すまでの時間を、なるべく短時間にしたかったのです。混ぜたての納豆が好きwそれが今回、あるあるダイエットのおかげで20分も置かないといけなくって。やっぱりちょっとおいしくなかったなぁ(笑)でも、これでやっと好きなように食べられる。なんだか安心しました。

※納豆を混ぜてから置いておくと何かよい成分が出るのは本当なんですよね?でも、私は好きなように食べる!(笑)


さっきテレビで「大豆イソフラボンの摂取のしすぎはよくない」と言う話がありました。1日に食べる納豆の限度は2パックまでだそうです。納豆以外の大豆を摂取することを考えてなので、2パックが限界というわけではないですが。なんか、女性ホルモンに影響があるみたいですよ。やっぱり1日1パックぐらいにしといたほうがいいのですね。

日常 | comment(8) |


2007/01/20 (Sat) 寒いっ

今日は寒いなぁ。と思っていたら雪が降っていました。
テレビでは「初雪」と言っています。

NICKY | comment(5) |


2007/01/18 (Thu) 休憩

1日サボりました。今年は皆勤賞を狙っていましたが、ちょいと気持ちが追いつかなかった。(あ、ブログのことね)
少年隊のコンサートが見たい、見たいと毎日言っていましたが、毎日言ってると、なんでしょう。本当に見たい気持ちがどこかに行ってしまうような。イヤ、見たいのですけど。見たいのは山々なんですけど。だから、いったん休憩しようかと。

もうそろそろ何かアクション欲しいんだけれど。どうなんでしょう。相変わらず先輩はいっぱい歌番組に出るみたいだし。そういうのだって、J-STARSって括りで一緒になってるから、先輩のお仕事情報までわかっちゃうんだけど。「少年隊」と言う括りにしてくれれば、イチイチ先輩に嫉妬しなくて済むのに。そしてJ-STARSのNEWSばかり見ていると、ヒガシ単独のお仕事を見逃す危険がある。私はパケ放題だからいいけど、そうじゃない人はヒガシんとことJ-STARSと両方チェックするとなるとパケ代がムダじゃないか。

で、明日発売のオリコンスタイルはまたカウコンがらみなのかしらん?

SHONENTAI | comment(3) |


2007/01/16 (Tue) Concertしようよ

少年隊のConcertやってほしい。
より

SHONENTAI | comment(7) |


2007/01/15 (Mon) 少年隊のコンサート、やってくれるはず。

少年隊のコンサート、やってください。

SHONENTAI | comment(10) |


2007/01/14 (Sun) 少年隊のコンサートはいつかなぁ。

少年隊のコンサート、楽しみに待ってます♪ 

SHONENTAI | comment(4) |


2007/01/13 (Sat) 少年隊のコンサートが見たいのです。

少年隊のコンサート、見たい。  

SHONENTAI | comment(3) |


2007/01/12 (Fri) チャット

少年隊のコンサート希望!! 


チャットのお知らせ♪

SHONENTAI | comment(6) |


2007/01/11 (Thu) もしかして、見られてる?!

少年隊のコンサートを見たいです






負けるな、ヒガシ。
負けるな、少年隊。

SHONENTAI | comment(4) |


2007/01/10 (Wed) H.B.D.更新!!

n-s4.gif




以下ヒガシのH.B.D.について私が思ったこと・・・

SHONENTAI | comment(5) |


2007/01/09 (Tue) 一応2児の母

少年隊のコンサートが見たいっ!!

日常 | comment(2) |


2007/01/08 (Mon) タイトルは特にない!!

少年隊のコンサートが見たいの!!

SHONENTAI | comment(6) |


2007/01/07 (Sun) 少年隊のコンサートを希望します。と言ってみる。

n-s4.gif

k-s4.gif

h-s4.gif

SHONENTAI | comment(3) |


2007/01/06 (Sat) そうか。

スマスマ、少年隊で検索してみると、たくさんのスマップファンの方のブログが。そして先日のスマスマ元旦SPについてラジオでキムタクがしゃべっていたレポなどが。それらを読んでいると・・・

SHONENTAI | comment(3) |


2007/01/05 (Fri) 今日の一言(二言?)

今日、スマスマの「想」で、泣いた。

SHONENTAI | comment(6) |


2007/01/04 (Thu) カウコンアンケート結果

子供たち、今日はすっかり元気になりました。気付けばもう4日なんですね。正月早々小児救急センターとか行って、ホント、今年はドタバタだったな。
で、遅くなりましたが、アンケートのご協力ありがとうございました。
44人の方が投票してくださいました。

結果発表↓

アンケート | comment(11) |


2007/01/03 (Wed) スマ元旦SP②

今日も1日スマSP(+カウコン)リピ。
息子のノロ疑惑はとりあえず落ち着きましたが、今度は娘が熱出して。娘は一昨日も熱出してぐったりしてたんだけど、もう治ったと思ったらまた熱が
ということで、また1日中家にいなくてはならないことをいいことに、ひたすらリピしています。
息子が「もう8回目だよー」と言っていて、「お前数えてたのかよ・・・」って思いましたが、本当に数えていたみたいです(?)

で、ニシキが好きなマッチさんの曲「ホンモク・ラット」はどんな歌なんだろう・・・。私の姉が昔マッチファンで、「スニーカーブルース」のレコードを持っていましたが・・・レコードなので聞けないし、まだ持ってるのかも謎だし。
ニシキ、チョ~敬語使ってましたね・・・。「おやりになってない」ってなんかすげー(笑)

歌コーナーで「FUNKY~」の間奏で草なぎ君がバック転したでしょ。あれ、本当はニシキも(3人とも?)やるはずだったんでしょうね。それで草なぎ君だけやったから、草なぎ君が「あれ・・・?」みたいな感じですごく素敵でした。正直、バック転あんまり上手とはいえなかったけど(笑)そして少年隊のバック転も見たかったけど。また今度の機会にお願いします

あと、「ABC」。「君を抱いて~そして永遠にね」のところ、かっちゃんフリ間違えそうでしたねw昔のフリを覚えてる証拠で、それもまたうれしかったりして(笑)

今ふと思い出したんですが。

SHONENTAI | comment(14) |


2007/01/02 (Tue) スマスマ元旦SP

昨日のスマスマ。見ましたか?!トークもあって、久々に少年隊がテレビに出てる!!って感じがしましたね今年は正月早々、カウコンには出るわ、スマスマにはでるわで、幸先いいような感じもしましたが。(ちょいと?いや~なニュースも耳にしましたが)

今日は子供がノロ疑惑中と言うこともあり、1日ずっと家にいました。
そしてスマスマ編集作業、カウコン編集作業をしました。カウコンはまだまだカットするべきところもありそうですが。
スマスマのほうは、ホストのところからとってあります。だって、キムタクがニシキにターンを教えてもらったとか言ってネタにしてたから。キムタクってニシキに憧れてたんですってね~。知らなかったです。なかなか見る目がありますね(笑)

で、編集した後はずっとリピ。ひたすらリピ。
トークコーナーで、また中居くんがかっちゃんとロイホに行ってハンバーグ食べたって話してましたね。吾郎ちゃんも一緒だったとか。そのハンバーグはそんなにおいしいものだったんですかねぇ?「好きなもん食え」と言いながら「ハンバーグ食え」と言うかっちゃん。面白いですよね~。いつまでもネタにされちゃうんでしょうね。

メドレーでは「Baby Baby Baby」
まさかスマップと歌う時が来るなんて、思いもしなかった・・・。

そして「想」。振り付け師の名前がありましたけど、昨年のPZで振り付けアシスタントしてた方なんですね。
セットと言いますか、バックの感じも素敵で。さすがスマスマ。
なんだかジ~ンときてしまいましたよ
それなのに、横で見ていた母が・・・

 

SHONENTAI | comment(7) |


2007/01/01 (Mon) カウコンやら何やら。

出ましたね~。見ましたか?なんだかニシキが全然笑ってなかったのが気になりましたが。やはりあの方は笑顔でないと。微笑んで欲しかったなぁ。



・・・居づらかったのかな?(爆)




かっちゃんに何か耳打ちして、笑っていたのは萌えましたが(笑)
「想」の振り付けも変わっていましたが、まさか、カウコンのためだけって事はないでしょう。ね?どこかでまた披露する時があるんでしょうよ?


で、結局少年隊とマッチとミッチャンとニュウスがサプライズ?なんだかOBとか出るとか言ってたような気がするんだけど?まさか少年隊がOB扱いじゃないだろうね?

SHONENTAI | comment(5) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

