少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
289位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 今年も終わりますね。

お久しぶりです。
ちょっとネタが無かったのと、先日祖母が亡くなりまして、葬儀に出ていました。
とりあえず今年最後の日ですね。
今年はたくさんの同士と知り合えて、大変充実した1年になりました。
来年もよろしくお願い致します。


日常 | comment(5) |


2006/12/26 (Tue) やっと・・・。

年末、年始の番組出演に備えて、HDDを整理すべくやっと動き出しました。
今年のPZ、蒲田、喰いタン等のワイドショー。
結構たくさんあるんだけど、時間にするとたいしたことなくってね。
それらをDVDに落として、HDDから削除したけど、残り時間はたいして変わらなかった・・・。
ダンナが録ってるアニメがあって、とりあえず帰ってくるまでそのままにしておこうと思ったんだけど、「こんなのいつ見る時間があるんだろう」とか、「もしかして、例のレンタルで、もう見てたりして」とか思ったり。
このアニメたちがかなりHDDを占めているのです。

ところで、うちはデジタル放送対応テレビなんだけど、アンテナが対応してないの。っつーか、共同アンテナで、周りのうちと一緒にでかいアンテナを使ってるんだけど、それは個人でどうすることもできないので、早くアンテナをデジタル放送対応にしてほしい。そしたらもっときれいな映像で見れるんでしょ?新しいプラズマテレビが、今までのよりよく映るせいもあって、汚い映像は余計に汚く見えるやはりきれいな映像を見たいものです
皆様のおうちはもうデジタル対応してますか

SHONENTAI | comment(6) |


2006/12/25 (Mon) レンタルDVD

うちのダンナ・・・
今出張でアメリカに行ってるんですが、テレビを見ても英語がわからないし、かなり退屈らしいです。
で、どういうわけだか知らないが、「世界まる見え」のDVDをレンタルしてみたんですって。で、かっちゃんが出てたらしくて。

日常 | comment(2) |


2006/12/24 (Sun) メリークリスマス★

今日はクリスマスイブ。我が家は焼肉(なんで?)。
先日ちょっとしたクリスマスパーティをしてしまったので、今日は・・・
でも焼肉でちょっと豪華にwでも。サンチュを買うのを忘れたー。
 
さてと・・・今日の夜中に私はサンタになるのだ。と言っても、ただプレゼントを寝室に置いとくだけなんだけど。息子(小1)は「DS(ゲーム)がほしい。Wiiリモコンでもいい」とか言ってましたが。今は幼稚園児でも持ってますからね。他の子が持ってると、自分もほしいんでしょうけど。割と仲のよい子がDSを3個ぐらい持っていて、遊びに来る時に持ってくるんですけど・・・(2つは親のDSらしい。)ずーっとDSやってんの。それを見てると、「うちで遊ばなくてもいいのでは・・・」と思ってしまいます。そして、外で遊びたくないとか言うんですよねー。どうなってんだ?
で、息子には野球のゲーム。娘(3歳)には黒髭危機一髪。がサンタから届きます(笑)

日常 | comment(3) |


2006/12/23 (Sat) 今年はなんだか良い締めくくりな感じ?

うれしいな♪うれしいな♪うれしいなったらうれしいな♪
もちろん元旦のスマスマスペシャルのことですよ

SHONENTAI | comment(6) |


2006/12/22 (Fri) ありがとう~♪

「SMAP×SMAP07超豪華!元旦SP!!」に少年隊が出るって!!スマップファンのお友達から教えてもらいました

こちらに載ってます

SHONENTAI | comment(11) |


2006/12/21 (Thu) 会報NO,122

チラリと聞いていました、今年最後の会報が我が家にも届きました。

SHONENTAI | comment(2) |


2006/12/19 (Tue) 間違えた。

昨日、「去年も同じアンケートやったな」と言うようなことを書きましたが・・・

アンケート | comment(3) |


2006/12/18 (Mon) カウコンアンケート

ネタがないんで、アンケートでもしてみようと思います。あれ?去年もやった気がするな(笑)
では皆さん、よろしくね

アンケート | comment(5) |


2006/12/15 (Fri) 今日。

今日は一人でお昼を食べた。

日常 | comment(7) |


2006/12/13 (Wed) 昨日

昨日は少年隊のデビュー記念日だったんだけど・・・。ヒガシのHBDで、さすがのワタクシもウルウル来ましたです。ヒガシファンの皆さんは大変だったんじゃないでしょうか?しかし・・・ヒガシがあんなことをおっしゃるなんて。あのヒガシが。ヒガシにあんなこといわせやがって。誰だーーー。誰のせいだよ!!


・・・あまりにも3人の活動がないから、ヒガシもあんなふうに言ってくれたんだと思う。ああやって、ちゃんと【ファンのみんなを忘れてないよ】って言ってくれると、とても嬉しい。ありがとう、ヒガシ。

デビュー記念日って、去年は20周年だったから、特別なものを感じたんだけど、ご本人にしてみたら、毎年毎年特別な思いがあるのですね。

・・・それなのに、なんで去年は・・・

私、今まであんまり気にしたことってなかったです。あぁ、そういえば12月12日は・・・ってぐらいで。


よしっ!!これからは毎年お祝いするぞ!!

SHONENTAI | comment(7) |


2006/12/12 (Tue) 今日は何の日?

ジャニーズ事務所の大先輩、マッチさんのデビュー記念日です。そして、弟分の少年隊のデビュー記念日です。知ってた?知ってるよねぇ。
と言うわけで・・・。

少年隊レコードデビュー21周年、おめでとうございます

ニッキカッチャンヒガシ 

やっぱりこの3人

大好きだよ。

SHONENTAI | comment(7) |


2006/12/11 (Mon) 本日チャット

今日の夜10時ごろから少年隊21周年記念お祝いカウントダウンチャット開催いたします

少年隊ファンの皆様、少年隊の話で盛り上がりましょう

SHONENTAI | comment(12) |


2006/12/09 (Sat) 注射だ。

今日はこれから【インフルエンザ予防接種】に行って来ます。
子供だけじゃなく、親も受けた方がいいらしいと聞きまして、私も接種いたします。(実際に親が罹って大変だったと言う話も聞きましたので)
子供は2回で大人は1回なんです。いくつになっても注射はいやですね。

日常 | comment(9) |


2006/12/07 (Thu) いいかげん

先日、メールをくれた「旬子」さん、お返事しようとしたら、アドレスが違ったようで返信できませんでした。もしよければこちらにコメントいただくか、またメールくださいね


以下、苦情等は一切受け付けない内容になっています。

SHONENTAI | comment(5) |


2006/12/05 (Tue) モノは大切にネ。

またまた昔のビデオをダビングしようとしていましたら。テープの部分が白くなってんの。カビですよ。前に住んでいた社宅で、ダンボールにテープ入れて、押入れに突っ込んでいたんですが、とにかくすごい湿気だったみたいです
で、とりあえずテープを巻き戻しました。すると、一番前まで巻き戻ったと思ったら、テープが勝手に出てきたのです。またデッキに入れても、すぐに出てきます。確認すると・・・テープが切れてる
でもね、そのビデオテープは多分私が初めて少年隊を録画した、思い出のビデオテープこれは捨てられない、と思い、ドライバーで中開けて、セロテープでくっつけて・・・もう1度ビデオデッキに入れてみたら、ちゃんと再生できましたよかったです。あきらめちゃいけないね

SHONENTAI | comment(7) |


2006/12/04 (Mon) 昔話もいいけれど

先日、オフ会に参加してきました参加された皆さん、そして幹事様、ありがとうございました。今度は焼肉に行こう(?)←最近食べてないだけwww
渋谷は遠いなぁ。もっと近ければいいのになぁ。つーか、私の場合、最寄り駅も近くにはないんです(笑)

少年隊の昔話に花が咲いて、それは楽しいひと時でした。・・・昔話。そ、昔話。楽しいよ?昔話も。うん。

・・・と言うわけで、もうすぐ少年隊21周年ですね。お祝いチャットやりますか?やりましょうか?やりたいですか?やりたいよ・・・ね?


こんなことでもないと、チャットも人が来ないんでね(笑)


また近くなったら告知しますね

・・・11日の夜にやるのか??

SHONENTAI | comment(8) |


2006/12/01 (Fri) 師走だなぁ・・・

タイトル↑、加山雄三さん風に「シアワセだな~」って感じです・・・。

いよいよ12月になってしまいましたね。と言ってもなんもないんですけど。12月と言えば自分の誕生日(嬉しくない)、クリスマス、娘の誕生日とまぁいろいろあるんですが、自分の誕生日はいつもたいした事はやらないし(ケーキちっちゃいの買うぐらいか?)下手すると忘れてたりする
子供のクリスマスプレゼントをいつ買いに行くか・・・そんなことばかり気にしています。前にも書いたけど、上の子がサンタさんを信じてるので、彼が学校にいってるときに行くしかないのですが・・・下の娘も結構わかってるので、娘の前でおもちゃ買ったら即日開けろと言われてしまう・・・。
ま、母にきてもらうかな

日常 | comment(4) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

