少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
276位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) ズキュ―――ン

昔の歌番組を録画してあるビデオを見ている。
これもまだビデオのままなのでDVDに入れてる最中であるが。
昨日は「What's your name?」あたりの少年隊だった。「ふたり」もあった。月曜日トップテンで、木曜日ベストテン、たまに金曜Mステ。
そう考えると、今のアイドルより確実に露出していたんだよね。
あ~~~~メチャクチャカッコエーんですけど

ニ・シ・キ特に「ふたり」の頃が素敵です。私的にかなりポイント高いですわ。


SHONENTAI | comment(5) |


2006/11/28 (Tue) カウコンだってさ。

J-netの会員メールが来ましたね。【迷惑メール】に紛れ込んでいて、危うく気付かないところでした(--;(たまにあるのよ、こういうことが)
先日の【ちゃんと登録内容確認しとけよメール】はこれの為だったのですかね。マッチとスマは除外みたいだし。だからマッチッチメールも来なかったのか。スマも来てないらしいってサウスちゃんが言ってたしね。

で。で。で。

SHONENTAI | comment(2) |


2006/11/27 (Mon) 先輩

き☆みっきーさんのブログで教えていただいたんですが、マッチさんが来年シングルとアルバム出すんですって。オイオイ、また随分待遇いいねぇ。なんて思いながらJ-netをクリック。【個別アーティスト】を覗くと・・・。

SHONENTAI | comment(4) |


2006/11/26 (Sun) これは。。。

ちょっち汚いお話ですので↓

日常 | comment(2) |


2006/11/24 (Fri) 武道館LIVE

昨日は

武道館LIVE!!



ビデオ→DVD作業しました。

かなりヤバかったっす。最初の方チョロっと、あと、私の好きな「ONE STEP BEYOND」のところで若干のノイズ
ま、若干なんで大丈夫なんですけど。あのビデオは私が初バイトで稼いだ給料で買ったビデオの中の1本でして。保管場所が悪かったんでしょう
あのビデオが発売された時はまだファンではなかったのですけど。
武道館・・・・正月・・・・今までにタレントは誰もやったことないと、ヒガシ様、おっしゃってました。そう。あの頃から(イヤ、もっと以前からだろうけど)【初めての】とか、そういう記録めいた事が好きな事務所で


内容は・・・。私の好きなニシキソロ「FRIDAY NIGHT」も素敵だし、「トワイライト フィーリング」とか、いいなぁ
MCをもっと見たかったな。やっぱりあの頃から面白かったんですか?なんだかすごく正統派アイドルのコンサートって感じでしたが。まぁ、少年隊のライブビデオっていつもそんな感じで仕上がってるんですけど、MCは爆笑もんでしたよね


で。

1987年ですよ。・・・・・もうすぐ2007年ですよ。

20年前ですよー!!!びっくり。
でもね、デビューして21年、デビュー前からだとそれ以上だけど、少年隊が今まで少年隊でいてくれた事に感謝といいますか。。。だってそれこそ今までにないことでしょう?再結成とかするのとはまた違うわけだし。この3人が、3人のままでいてくれて、なんだか今はそのことがすごい事なんだなぁって、素直にそう思える。
少年隊3人の活動がPZだけじゃないかとか、色々不満もあったけれども、それでもこうやって少年隊のファンでいられるのは、【少年隊がずぅっと少年隊でいてくれてるから】なんだよね

このライブビデオを見てやっぱり少年隊のコンサート・・・みたいよ。今年はもう無理だろうから、来年。お願いします。

SHONENTAI | comment(4) |


2006/11/23 (Thu) ヒガシへ~∞~

最近はGパンなんですね。昔、「ベストジーニスト」の頃はほとんどはいてないと言ってましたよね。あの頃は・・・アーストンボラージュ?!

本当は辛いものが大好きだったんですね。私はちょっとショックでしたよ。だってヒガシは「子供の頃に唐辛子をいっぱい入れてしまってからキライだ」と言ってなかった?それをずっと信じてきたのになぁ。

アイスクリームを作るんですね。一人で食べてるの?!

納豆に葱と黄身だけを入れる。私もです。もしかしたら、ヒガシが言ってたのを真似したのか?!それまでは全卵入れてたんです。黄身だけの方がおいしいって・・・・ヒガシが言ってたような気がする・・・。それからずっと私は黄身だけ。とろろを入れてもおいしいとヒガシが言ってたのは覚えてる。試したけど、私は入れない方が好き。






番外編



SHONENTAI | comment(2) |


2006/11/21 (Tue) このビデオはどうなるのか。

昨日からビデオ→DVD作業してます。昨日は「Again」。今日は「カプリッチョ」。やはりかなりヤバイ状態です。「Again」はテープに少しカビが(^^;「カプリッチョ」はエンドロールのところ、映像がブツブツなってました。
皆さんのブログ見てると、いろいろ話が出ているので、ついつい私も観たくなり。ついでにダビングしておこう、と思って正解でした。
「Again」は「Let's Fight」が印象深いです。あの、金持ちボンボン役のニッキもいいですが、ダンスはやっぱり錦織さんでした。
「カプリッチョ」は私の初プレゾンでして、あれを観て「絶対にずーっと少年隊が好きだ」と確信した作品でもありました。娘が昼寝している間に見ていたんですが(途中起きたりして見れてない部分有)すごいね。
何がすごいって・・・お客さんが。いちいち「キャーキャー」言っちゃって。やっぱりスーパーアイドルだったわけね~・・・。
ちなみに私も最初に出てきた黒い男たちを見て間違えて「キャー」と言ってしまったような気がします・・・。

SHONENTAI | comment(4) |


2006/11/21 (Tue) (--;

午前中、幼稚園へ行ってきました。以下つまらん話なので・・

日常 | comment(3) |


2006/11/19 (Sun) つまんね。

マジでネタなさ過ぎ。

未分類 | comment(3) |


2006/11/17 (Fri) 歌合戦。

さっきテレビで紅白の司会が中居君と仲間さんに決定したと・・・。

未分類 | comment(2) |


2006/11/16 (Thu) なぜにヤケになる?

今日はなんだか調子が悪いです。調子が悪いといっても体は元気なんです。心です、元気がないのは。なんだろう。最近は定期的にこんな感じです。くっだらない事で怒って、くっだらない事でやけ食いして、くっだらない・・・。

だぁぁぁぁぁぁ!

日常 | comment(2) |


2006/11/15 (Wed) 警察に行きました。

ちょっとちゃんとブログを更新しようかなぁと思いましたが、書く事がなくって・・・。つまらんなぁ。
今日、免許の更新に行ってきたんです。
誕生日の1ヶ月前から更新できるらしいんですがね・・・、明日からでした。1日早く行ってしまいました。写真まで撮らされて・・・先に気付けよ。いや、私もちゃんとお知らせハガキを読まないで行っちゃったからね、悪いんだけど。目の検査とか一通りやって、後は講習会だけだったのよ。そこでアチラも気付いてね。まぁ、警察なんてそんなもん?

日常 | comment(3) |


2006/11/14 (Tue) オフ会のお知らせ♪

空飛ぶ羊の羊さんが幹事をやってくれてます。

詳しくはこちら→@^ェ^@

今までに私達のブログに愛あるコメントを残してくれた皆様に感謝をこめて(?)
メールはわたしのとこでも受け付けますので(11月19日〆切り)、行きたい方は横のメールフォームからどうぞ!みんなで勝手に盛り上がろう!!(ヤケクソ)

SHONENTAI | comment(2) |


2006/11/13 (Mon) イヤイヤイヤ…

もうね、こうなったら【育児日記】にしようかな
今日は育児サークル。いつやめようかとタイミングをはかっているとこ(笑)また、タイミングが難しいんだよ。
なんでやめようとしてるかというと、【親のやること】が多い。私にとって負担なのだ。当番制で、やることきめたり、まるで幼稚園の先生みたくバースデーカード作ったり、出席とったり。みんなの前で紙芝居だの、絵本だの。ムリ。
絶対やめたいのだが、どうもヤメヅライのは、メンバーが少ないからか
以上、携帯より

日常 | comment(0) |


2006/11/12 (Sun) ゲーム買いに・・・

今日は久しぶりにトイザラスへ行きました。
車で20分ぐらいでしょうか。いつもはダンナが運転するのですが、今いないので、自分で運転。子供がうるさいので早めに家を出たら開店前でした(^^;

【買ったもの】
・オセロなど何種類かのゲームができるやつ
20061113094040.jpg


・炊飯器のままごとセット
20061113094126.jpg


・たまごっちの人生ゲームみたいなヤツ
20061113094108.jpg


合計8000円強。まだクリスマスにも早いんですけど、上の子はだいぶそういうゲームもできるようになってきたのでいいかな、と。
炊飯器のままごとセットは、下の娘が12月に誕生日なので、ちょっと早いけど誕生日プレゼントって事で。
また、クリスマスプレゼントを買いに行かないといけません。
息子はまだ信じています。サンタさん
私なんかは3人兄弟の末っ子だったからか、最初っからサンタなんか信じてなかったけど。
サンタを信じてる息子の為に、息子がいない平日昼間にまたトイザラスへ行こうと思っていますが・・・ちょっとメンドクサ。
早く、誰かヤツに教えてやってくれ

日常 | comment(3) |


2006/11/10 (Fri) 不安定。

いつも覗いてくれてる皆さん、ご心配おかけして申し訳ございません。
・・・?誰も心配なんかしてないって?・・・www

だいぶ復活してきましたよ。意外と早いな。と、自分で思った。だいぶ、ですからね、この後どう転ぶかわかんないですけどね。って別に脅してるつもりじゃなくってね、本気でファンでいられなくなるかも・・・なんて思ってしまったわけですから、そんな自分に自分でビックリだし、その割に意外と早く復活してんな、と思ったり。
最近、ちょっと情緒不安定気味といいますか。ダンナが出張でアメリカに行ってしまってから、まだ1ヶ月経ってないんですけれども、かなり子育ての面でストレスを感じています。やっぱ、気持ち的に「逃げ場」がないんです。八つ当たりする相手もいないので(ダンナの事)、子供に対して・・・。ひどい母親だと思います。自分でもわかってるんです。でも気持ちが抑えられないのです。これを書いてる今も、涙があふれてきます。
今朝も、子供に言われた何気ない一言に涙が出てしまいました・・・。

って、なんか暗い話になってしまいましたね。今日はこれじゃいかんと思って、久々に下の子と公園に行きました。外はやっぱり気持ちがいい。子供が楽しそうに砂場で遊んで、滑り台滑って・・・。これからはもっとつれて来てあげないとって思いましたよ。だって、この1年、まともに外で遊ばせた事って・・・。1年前に引っ越してからは近所に遊び場がなくってほんとに遊ばせてあげてなかった・・・。これからは定期的に連れて行こうと思ってます。思ってるだけにしないように努力します。

で・・・。
コン事務からお知らせきましたか?すごいですねぇ。写真入り。あ、少年隊じゃないですからね。いつものパターン。。。

日常 | comment(4) |


2006/11/08 (Wed) 今のキモチ。

少し出口が見えてきたぞ。

NICKY | comment(3) |


2006/11/06 (Mon) スキなん~だけど~(チャチャチャ)

最近、ちょっとツライ事がありまして・・・今もまだ立ち直ってはいないんですが・・・正直ファン生命の危機かというぐらい、私の中ではショッキング&デンジャラス?な事があったんです。(何が・・・とは聞かないでくださいね)
それで改めて色々考えているところなんですが・・・
しばらく彼から離れてみようかと思いました。実際、毎晩夕飯の時にいつも少年隊の曲をかけているのを、昨日は直太郎にしたり、携帯の待ち受けを子供の写真に変えたり。
でも、皆さんのブログを見るのだけはやめられなかった・・・。
で、かりんさんが「MASK」を見たと書いてらして、私もつい見てしまったんです。
・・・メチャクチャかっこいいです・・・なんですか、この色男たちわ~~~~。
と言うことで、やっぱり私はファンはやめられないと思いました(単純)。
でも、まだ完全復活ではないのです。
今はちょっと立ち止まっちゃってるけど、必ず完全復活したいです。
やっぱり彼らが大好きだから・・・。

SHONENTAI | comment(8) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

