少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
437位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) 皆さんへ。

ここを毎日のように覗いてくれてる皆さん、ありがとう。
こんな拙いブログを、もしも楽しみにしてくれている人がいたら、すごく嬉しいです。

でも・・・ちょっとまた書けなくなってしまいました・・・。暇はたくさんあるんですけど・・・。ちょっとショッキングな出来事があったり、ネタがなかったり・・・。
朝から何もする気がしなくて、午前中から寝てしまいました・・・。
と言うわけで、またネタがあったら書きますが、ちょっと今は無理みたいです。ゴメンナサイ。


未分類 | comment(9) |


2006/10/28 (Sat) マイコ?

先日、私がちょっと風邪引いたみたいと書きましたが、昨日になって2歳の娘が咳しはじめまして。夕方からひどくなり、機嫌も悪く、常に抱っこ。おかげでパソコンも見る事ができませんでした。
夜も呼吸が苦しそうで、なかなか寝付けずにやっと寝たなと思っても、私がいなくなるとすぐに気がついて泣くので、昨日は参りました。
今日、小児科に連れて行きまして、医者に「喘息の1歩手前」「マイコプラズマ肺炎が流行ってるからそれかも」など言われました。とりあえず、病院に行っても病名ってはっきりわからないんですよね。大体ただの風邪だったりするんだろうけど(流行りモノ以外)とりあえず、見てもらうと安心というか。といっても小児科に行ったのも1年ぶりぐらいでして。基本的には市販の風邪薬で済ませてたんですけど、今回はほんとにひどくってさすがに連れて行きました。今は昨日よりだいぶよさそうです。きっと「子供の治癒力」なんでしょうね。
それにしても・・・自分も具合悪くて、子供も具合悪くて、ダンナも出張で留守となるとほんとにツライ・・・。

日常 | comment(7) |


2006/10/26 (Thu) 6歳の男の子って?

【少年隊プレゾン2006 Change】

ニシキはまるで6歳の男の子のようだ、とヴィンちゃんに言われていて、自分の息子が6歳だからなんか嬉しかった(バカ親)。ちなみにうちの6歳の男の子はゲームばっかりやっていまして、「DS(ディナーショーじゃないよ)がほしい」しか言わないおバカです。ニシキみたいに好奇心旺盛にはあまり見えませんが?(笑)

ところで私、どうやら風邪を引いたらしい。少し頭が痛い。ノドも痛い。熱を測っていたら息子に「ママ、熱あるの?」と言われ、「少しね」と答えると

「少年隊の見すぎだよ」と言われましたwwwwwww

ハイ、そうですね、その通りかもしれませんね。今日も1日DVDつけっぱ。家事しながらでもとりあえず上映していましたわ。

SHONENTAI | comment(4) |


2006/10/25 (Wed) チェンジやっと来たヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ (●⌒∇⌒●) わーい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ヾ(@^▽^@)ノ ワー

本日、届きました。チェンジDVD。ずっと見てたら今ちょっと頭痛いです。が。

SHONENTAI | comment(6) |


2006/10/24 (Tue) チェンジまだぁ?②

すみませ~ん、まだこないんですけども。こんなことなら普通に近所の店で買えばよかったかしら、とすら思ってしまう・・・。もう届いている方もいるようだし・・・なぜうちには来ないのかしら・・・。もしかして、FAX送信できてなかったとか?!

不安です・・・。ちゃんと予約できているのかが。

SHONENTAI | comment(3) |


2006/10/23 (Mon) 25、6年前。

さっき「芸恋リアル」って番組見てたらね、杉浦幸がアイドル時代に付き合ってた人がいて、お相手はその時バリバリアイドルだったと。シンスケが「何年前ですか?」と聞くと「25、6年前」と言う。シンスケ「たのきん、シブガキ・・・、
ニッキ?
杉浦「いえ、錦織くんじゃないです・・・」(ミョウに親しげな感じ?!)
シンスケ「ヒガシ?かっちゃん?」杉浦「いいえ」
シンスケ「トシちゃん、マッチ・・・新田純一・・・」

結局誰と付き合ってたのかはわからなかったけど、今でも活躍なさってる方らしいです。
しかし、25,6年前じゃ、まだニシキは15、6歳。

・・・ありえなくないか(笑)

25、6年前のアイドルとして名前を出されるのって・・・なんかビミョ~。ドンだけ古いんだよ!って感じ?(笑)そういいながらメチャクチャ反応する私もなんだかな~(苦笑)せめて20年前のアイドルにしといてくれ(ォィ

シンスケさんというと、やっぱりトップテンを思い出します。シンスケさんはそんなに変わった感じしないけど、ニッキはすごく変わりましたね(笑)どこかですれ違ったりすることもあるのかしら。なんかなさそうだね。

SHONENTAI | comment(3) |


2006/10/23 (Mon) チェンジまだぁ?

明日PZDVD発売ですが、もう手元にある人はいらっしゃるんでしょうか?うちにはまだ来ていません。明日には来るのかなぁ・・・。山野さんなんですけど、ちゃんと予約できてるのかも謎(笑)
早くみたいな~チェンジ。チェンジチェンジチェ~ンジ(⌒∇⌒)

SHONENTAI | comment(3) |


2006/10/22 (Sun) 夢の話。

ほんとはすごく長い夢だったけど、忘れかけてる・・・。かっちゃんとみざり~さんが夢に出てきてくれました。

未分類 | comment(5) |


2006/10/21 (Sat) いつ?

「キャラ指定バトン」、ぜひ皆さんお持ち帰りくださいね。実は今もっかいやり直そうかと思って書いてたんですが、やっぱりたいして妄想できなくてやめました(笑)皆さんすごいですね。想像力豊かというか。イヤほんと、想思います。

SHONENTAI | comment(4) |


2006/10/20 (Fri) キャラ指定バトン

マームさんからいただきました。
キャラ指定は『錦織一清』

Baton | comment(5) |


2006/10/18 (Wed) ネタがないなりに。

なんだかマッタリモードですね?

・・・
そういえば、腹ペコの後番組「YOUたち!」をチラッと見ましたよ。
カツン中丸くんが鼻からうどんを入れようとしていました・・・。無理でした。

・・・
土曜9時からのドラマ(亀ちゃん主演)も見ました。視聴率がイマイチだったみたいだけど、私は悪くないと思いました~。なんとなく、亀さんの芝居がキムタクに似てるような気がしたのは私だけかしら(?_?)


・・・

未分類 | comment(2) |


2006/10/17 (Tue) まだかまだかと待っている。

さっきJ-webのお仕事情報見てたら、「TVぴあ 少年隊」とかいてあって、ビックリ。慌てて何かと思って詳細を見たら、PZDVD発売のことだった(^^;
例のアマゾンのもしょっちゅうチェックしてるんだけど、変化なし・・・。ある日突然何事もなかったかのようになくなってるような気がしてこわいのですが、どうなんでしょうねぇ。早く何かいいお知らせを・・・お願い致します。


タイトル未定 (少年隊) タイトル未定 (少年隊)
少年隊 ()


この商品の詳細を見る

SHONENTAI | comment(6) |


2006/10/16 (Mon) すげぇな、少年隊。

昨日、カラオケで少年隊の歌を久しぶりに歌ったのですが。いや~、やっぱり少年隊はすごいな。やっぱり歌手だわ。私、毎日聴いてる割に、ちゃんと歌えない部分があったりなかったり。「想」も難しい歌だしね~。でも歌えて嬉しかった!
ニシキソロの「のどもと過ぎれば恋も忘れる」だっけ?あれもあって、歌おうかと思ったけどやめといた。なんだか難しいんじゃないかな、と言う気がして(笑)
「仮面舞踏会」とか「デカメロン伝説」とかは、結構勢いというか、ノリで歌えるからいいんだけども、「想」はほんとに難しかったです。自分と比べてもしょうがないんだけど、ほんとにあの3人はすごいなと。あ~、3人が歌ってるのを見たい。見たい。見たい。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/15 (Sun) カラオケだ~!!

さっき、家族で久々のカラオケに行きました。居酒屋にご飯を食べに行って、ビール飲んで、ウーロンハイ飲んだらカラオケに行きたくなって(笑)
で、本日の選曲。
「想」「NON STOP!!」「We'll be together」「春風にイイね!」「PGF」
子供もいるしで1時間のみでしたが、楽しかったです。息子は普段から聴いてる曲なので結構一緒になって歌おうとしてて、子供も楽しめたみたいで良かったです。

ところでなんで居酒屋に行ったかと言うと。送別会?

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/14 (Sat) 懐かしい話。

羊さんのブログで「夜ヒット」の話が出ていまして。それで思い出したので書きたいと思います。

 夜ヒットを見ていたら、横浜アリーナで生中継をやると言うことで。こりゃ、もういくしかないと思いまして(笑)応募の仕方は、「往復はがき」だったんです。夜ヒットは締め切りが早いんですよ、確か。
で、私は手元に往復はがきがたくさんあって。あのころ消費税のせいでハガキが40円から41円になったんですよ。で、私が持っていたのはほとんどが40円(往復だから80円)の往復はがき。
はずれても返信が来るとかだったんですけど、私は1円切手を買いに行く暇がなく、(あと1円切手を貼るのが面倒で)学校で宛名書きを必死にやって(友達にも手伝ってもらった)、そのままポストへ。全部で60通ぐらいかなぁ・・・。で、結局41円の返信ハガキは返ってきたけど(しかもハズレで)40円のは1つも帰ってこなかったという(笑)今考えるとまぁ、当然っちゃ当然なんだけど、あの時はほんとに1円に泣いたね。
でも、料金不足で返っても来なかったから、あの往復はがきは向こうに届いたのかなぁ?
で、夜ヒット生中継当日は家でテレビを見ながら、悔しくてね。
今となっちゃ、テレビで見れるだけでもいいもんだが(爆)

あと、これもまた羊さんのブログで話していた、野球大会の話。
これはちゃんとはがきを出して(笑)当りまして。東京ドームまで行きました。
ニシキ率いる「SHOWA」チーム、かっちゃん率いる「HEY! SAY!」チーム。ヒガシは時代劇かなんかでお休み。変わりに?当時似ていると言われていたヤクルトの池山選手が監督?で来ていました。
かっちゃんのチームは確か光ゲンジのかーくんとかがいて、いかにも勢いがあるというか(笑)ニシキチームは中居君とかキムタクとかいたけど、当時はまだたいしたことなくって(笑)(タレントとしてね)
で、ニシキがピッチャーだったんだけど、これが全然ダメでして。フォアボールばっかで相手に点数が自動的に入っちゃって。
私はもちろんニシキチームの応援だったんだけど、周りの女の子たちは「ピッチャー変えたほうがいいよ~。あれじゃダメだよ~」とか。なんだか肩身の狭い思いをした私(笑)
で、結局これじゃダメだからって言って、中居くんとピッチャー交代して。やっと試合らしくなったという(笑)結局あの試合はどうなったかは忘れたけど(おい)タダで見れたし、終わってからショータイムもあったから良かった。ただ、ヒガシがいなくて「少年隊」3人が揃ってなかったからやっぱ寂しい感じもあったけどね。

なんだか懐かしくなって書いちゃいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとう。

昨日のMステもちらっと昔の映像が流れていましたね。20年近くも前の映像とは思えないほど画質が良いので、もうそんなに経ったのかと、信じられない気持ちで見ていました。結局ランクインしたのは「君だけに」だけだったみたいだけど、ジャニーズヒストリー?かなんかで「ABC」がでました。それよりも忍者とかが映って、そっちに興奮?した自分(^^;←なかなか忍者は見れないでしょ?
相変わらずスマップ6人バージョンは森くんカットされてるし。普通に映せばいいのにね、わざわざ編集してあるのがなんかいや。それだったら忍者の古川君とかも映さないでほしいわ(爆)
あと、NEWSもかなり編集ご苦労さま?


話は変わって、昨日のAくん会見を、今朝ワイドショーで見ました。辛口嫌な方はスルーでお願いします。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/13 (Fri) 活動休止。

カツンのA君、活動休止するらしいですね。私が思ったことを書きますが、ちょっと気を悪くされるかもしれません。そういう方はスルーしてくださいませ。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/11 (Wed) 神様お願い。

蒲田が終わって、今はのんびりしてるのかな?夏のプレゾンからずーっとだもんね。ほんと、お疲れ様でした。
案の定、蒲田が終わった途端に、J-web、J-netからニシキお仕事情報がなくなってちょっと寂しいですが。きっとまたすぐに私たちの前に現れてくれるよね。それまで待ってます。

待ってますから~



大阪での100回公演、大楽と、かなり盛り上がったみたいで。大阪のニシキファンだけでなく、いろんなところからニシキファンが集結したんでしょうね。私も行きたかったけど、ちょっと無理だった。今年はプレゾンの大阪公演がなく、ニシキ本人も言ってたけど、そういう意味で大阪で100回公演を迎えられたって事は良かったですよね。そういうこともあってきっとすごく盛り上がったんじゃないかな~と思いました。

ファンは待ってるよ。こんなに健気に待ってるんだから、そろそろいいんじゃない?

神様仏様ジャニー様メリー様。他、スタッフの皆様。お願いします。少年隊のコンサートを実現させてください

NICKY | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/10 (Tue) 千秋楽。

蒲田行進曲、大阪公演。昨日千秋楽でしたね。おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

NICKY | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/09 (Mon) 100回公演、おめでとうございます。

蒲田行進曲錦織一清サマ100回公演おめでとうございます。

ニッキが泣いたんですか?ここに載ってます。

また「再々々演」とかあるんでしょうかね?

ここから先は「蒲田」をもう2度と観たくない、と言う方はご遠慮下さい。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/09 (Mon) アマゾン、頼む。



タイトル未定(少年隊)はこちら

CD・・・ですよ。このページがある日突然なくなってても、責任を負いかねますのでヨロシク。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/08 (Sun) まさか、これは!!

先ほどは失礼。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/08 (Sun) 実は。

実はワタクシ、今日、大阪に行ってきました。銀ちゃんに会って来ました。

NICKY | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/06 (Fri) 諸々

今日はすごい雨でしたが・・・。本日大阪公演初日ですね。大阪のお天気はどうなのかしら?観劇に行かれる方、お気をつけて、そして楽しんでいってらしてくださいませ。私が最後に蒲田を観劇したのは10日前なんですけど、なんかもっと時間が経ってるような気がします。無事に大阪公演も終えられるよう、祈っています。

今日、TBSでハプニング大賞でしたっけ?あー言うのにはでないのかな?チラッとでもでたら嬉しいけど・・・。

今日、山野さんにDVD予約のFAXしたんですけど・・・。FAXってめったに使わないので、ちょっと苦労しました(笑)一応、送れたとは思うんですけど、どことなく不安。ちゃんと予約完了、みたいなのがないから。

あと、会報の件ですが・・・ニッキが「今年のプレゾンはショータイムなしでやって、これが本来やりたかったミュージカル」みたいな事言ってましたよね。確かにミュージカルに「ショータイム」はいらないかも知れないけども。今年のプレゾンはショータイムなしでも楽しめましたし、なくて正解だったかもしれませんけども。何か納得いかないのは、やはりチケ代が高すぎることじゃないでしょうかね~。15000円も払ってんだから、もっと観たいと思うのは当然だと思うんだけど。どう考えても高すぎだと思うんだけど・・・。

NICKY | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/04 (Wed) 月

月を投げてみて。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/04 (Wed) ちょっとした悩み。

もうすぐ、「Change」DVD発売ですね。で、山野さんからDMがきました。さて、どうしよう。山野さんはアルバムを予約して、確か前日に届けてくれました。ということは、DVDも前日には届けてくれるのでしょうか?「発売日以降」と書いてあるけど、どうかなぁ。ちなみに予約特典はティッシュケース。ただのティッシュケースじゃないよ。
「Change」ロゴ入り革製ポケットティッシュケース。だよ。革だよ、革。せっかくだから山野さんでお願いしちゃおうかなぁ。山野さんのランキングに貢献できるようだし。しかも送料もサービスですって。そりゃ、9500円も払うんだから、それぐらいしてもらわないとって感じですけどね(笑)

さぁ、あなたならどうする?!

SHONENTAI | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/03 (Tue) 夢の話。

昨日、なんかブルーになるような事を書いてしまって。寝る前に書いたからか、夢見てしまいましたよ。私、夢なんかぜんぜん見ないんだけど、しかも少年隊絡みの夢・・・。何年ぶりだろう。

以下、夢の内容。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/02 (Mon) 懐かしの・・・。

昨日、「ウタワラ」見ました。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/02 (Mon) 会報到着。

待ちに待った少年隊の会報が届きました。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

