少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
307位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!
40才ですね。信じられないけど、もうそんなにたつんですよね。これからも少年隊でいてね


SHONENTAI | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/29 (Fri) 渡る世間は。

昨日のワタオニ。2時間スペシャル。噂には聞いておりましたが、錦織演じる和菓子屋「菊屋」の若旦那に待望の(?)ベビーが。まだ産まれてませんけどね。で、カヅちゃんに、何てこと言っちゃうの、あなたは。あれじゃまるでカヅちゃんを「跡取り」にするために、うちの子になれ、と言ってたみたいじゃないか。え?そうなの?それだけ?違うよね。でもきっと「康史ちょっとひどいじゃ~ん」って思った人もいると思うんです。私はひどいなぁと思いました。
まぁ、たまにはああいうわがままな?ワタオニらしいセリフを言ってもらうのもおもしろいんですが(笑)
で、お聞きしたいんですが、カヅちゃん、いつからエナリくんのこと好きになったの?私の思い過ごし?最近ちゃんと見てなかったから、よくわかんないんだけども。なんかそんな感じがしたんですがね。
 しかし、昨日のニシキ(康史)かわいかったなぁ(笑)おじさんなのに、なんであんなにかわいいんだろう。目がかわいいよ。赤ちゃんができたって喜んでいた目が(笑)で、何。康史の奥さん、まだ38歳だったんだねぇ。もうちょっといってるかと思ってたら、想でもなかったんだねえ。なるほど。
 で。英作先生。ほんとにどうしちゃったんでしょう。痩せましたね?さらに痩せましたね?リバウンドしないようにがんばりすぎたんでしょうか?大丈夫でしょうか?この前蒲田で目撃した時も足細いな~と思いましたが(ルパンみたいな足でした?)テレビでじっくり見たら、ホントに痩せてますわ。うちの克贔屓の母が、「ちょっと、昨日のかっちゃんすごい痩せちゃって!!何?どうしたの?!違う人みたいになっちゃって。なんか悪い病気じゃないかね?!」とえらく心配しておりました。かっちゃん、大丈夫でしょうか?ちゃんと食べてるのかしら?ラーメン屋に行っても麺を食べないと言うダイエットはまだ続けているのでしょうか・・・。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/28 (Thu) 東京千秋楽

本日、「蒲田行進曲」東京千秋楽でした。お疲れ様でございました。
錦織さん、黒谷さん、風間くん、アツヒロくん、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。まだ大阪5公演ありますね。がんばってください。こちらから応援しています。
(9/28昼 追記しました)

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(8) |


2006/09/25 (Mon) 思ったこと。

以下、蒲田感想など含みます。

NICKY | trackback(0) | comment(5) |


2006/09/22 (Fri) 2回戦。

ただいま~。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/20 (Wed) テレビで。

先ほどの仮面舞踏会、見ましたか~?かっこよかったすね。若かったっすね。さいこーっすね。後ろの「少年隊」の少の字がなんかちょっとおかしいなと思いましたが、なんだったのかな?あの頃の少年隊は、私は興味はなかったのでありますがね、今は興味あるんです。あの頃の錦織さんは好きじゃなかったんですがね、今は素直に「かっこいいな」と思うんです。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/19 (Tue) 蒲田行進曲をみる。

蒲田をもっとわかりたかった。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(7) |


2006/09/17 (Sun) 主役って?

私は錦織ファンですよ。だからって盲目なつもりもないんですがね。盲目なんでしょうかね?「恋は盲目」ですかね?
銀ちゃん、ほんとにかっこよかったんですよ・・・。デモね、よそ様のレポとか拝見してたら、なんか、「主役は銀ちゃんじゃなかったのね」みたいな。

正直、「蒲田」の事ってよく知らないんです。初演で観に行ったけどちゃんと理解してたかどうかは・・・
やはり5回は観ないとわからないんでしょうか?錦織さん!


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(4) |


2006/09/15 (Fri) 蒲田行進曲 私的感想①

行ってきました。レポなんて無理だし、つかさん曰く「舞台は生もの」なので、そのナマモノを観た私の想いをつづりたいと想います。


※ここから先は、私が想ったことですので、「自分と違う」と想っても、批判等は受け付けませんのでご了承下さい。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(7) |


2006/09/13 (Wed) アンケート終了しました。

皆さん、アンケートのご協力、ありがとうございました!
41人もの方がアンケートに答えてくれました。
中には16回も行かれる方がいてビックリしました。
また、何か思いついたらやるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

アンケート | trackback(0) | comment(2) |


2006/09/12 (Tue) 明日

明日のズームイン、ニシキがVTR出演するそうな。
お見逃しなきよう。
後は「なるトモ」「ブロードキャスター」です。なるトモは関西ですよね。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(5) |


2006/09/12 (Tue) 初日です

本日とうとう初日ですね。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/08 (Fri) WS&はなまる

昨日のワイドスクランブルと、今日のはなまるを見れなかった方が多いようなので、ちょっとレポ。ある意味蒲田ネタバレ有。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(10) |


2006/09/07 (Thu) 風間くん

明日のはなまるに、風間くんが出るそうですよ。
蒲田の話もあると想われるので、要チェックですね

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(5) |


2006/09/07 (Thu) 突然!!

昨日、あんな事を書いておいてなんですが。もう書いちゃいます(笑)

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(11) |


2006/09/06 (Wed) 書けない!?

今の心境は。

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2006/09/04 (Mon) 乙女

なんとなく・・・

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


2006/09/01 (Fri) 「よんぱち」

「よんぱち」

NICKY | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

