少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
354位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/29 (Tue) 蒲田行進曲 チケット到着。

本日、到着いたしました。


蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/28 (Mon) やっと!!

蒲田行進曲」アンケート開催中。通りすがりのあなたも、ポチッとよろしくお願いしま~す。

チケット発送ですってね~。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/28 (Mon) ラジオ。

ニッキ

NICKY | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/27 (Sun) 24時間テレビ投票、終了。

皆さん。こんなクダラナイ投票にお付き合いくださいましてありがとうございました
とりあえず、番組終了いたしましたので投票も終了させていただきましたが、やっぱり東山さんがダン凸でしたね。(やる前からわかってんじゃん、なんてみなさん想われたでしょうが)

そして、東山さん、出ましたね。といってもVTRでしたが。
この投票は「顔を出す」と言うのがテーマですから、誰も顔を出してない・・・と言うことになるのでしょうか?武道館には行ってませんよね?誰も・・・。
ま、しかし、東山さんがVTR出演とはいえ、参加されていましたので・・・。ってこれ、当ったからって何かあげるとか、そんなのないんだけど。ま、今年もヒガシだけ出たよ、って感じでしょうか?

まさか深夜に誰か出てないだろうね?

投票の結果を見ると、意外と錦織さんが健闘しています。
これは、最近のテレビ、ラジオ出演が多いことからでしょうか。
しかし宣伝目的にはあわない番組でした・・・。

投票参加してくださった皆さん、ありがとうございました
2,3日、このまま放置しておきます。
投票の下のから結果が見れます。
また何かあったら投票お願い致します。では。

アンケート | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/25 (Fri) 24時間テレビ投票。

私もこの投票をやってみたくてやってみます。
24時間テレビに顔を出し想だなと想う方を投票してください。
複数回答OK。
理由をコメントしてくれたらなお嬉しいです。

アンケート | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/25 (Fri) 今日の

とりあえずブログを更新。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/23 (Wed) 錦織さんニュース

24日16:55~
関西テレビ 「スーパーニュースアンカー」
錦織さん出演するそうです
………東京は

NICKY | trackback(0) | comment(9) |


2006/08/23 (Wed) ガクッ

いやいや~、みなさんとこでコンサート祈願やってますねぇ。
ほんとに、こうなったらやるしかないっしょw

やるしかないんだw

SHONENTAI | trackback(0) | comment(5) |


2006/08/22 (Tue) 蒲田行進曲 制作発表記者会見の模様

蒲田記者会見の様子が公式HPにUPされていました。→ここ

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/22 (Tue) 蒲田行進曲、もうすぐですね。

アツヒロ日記によると、蒲田のメンバー、しょっちゅう飲みに行ってるのかな?ま、あっくんは呑んでないみたいだけど、ニッキとつかさんは呑んでるのかな。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(9) |


2006/08/21 (Mon) やっぱり「少年隊」

今日は2歳の娘を連れてのサークル活動の日。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(7) |


2006/08/19 (Sat) グアムの想い出

久しぶりにダンナが仕事で、今日1日私は家でネット三昧。
日に焼けた足の上に濡れタオルをおきながら。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2006/08/19 (Sat) やるMAN錦織は・・・

先日のラジオ、「吉田照美のやる気MANMAN」の錦織さんトークを聞き逃した方!
杜萌さんのブログ→こちらに詳細が!!ぜひご覧下さい!!

NICKY | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/18 (Fri) 日焼け

海に行きました。江ノ島まで車で40分道路は空いていた。海も空いていた。風が強くて、波も荒波。波の音に驚く娘
だいたい、お盆以降は海とか川とか行くとあちらの世界に引きずり込まれるんですよ、確かなのにダンナが行きたがってうるさいので行ってしまいました
そして今、私は日焼けで真っ赤で横たわってます全身やけどしたかのような…痛い。日焼け止めクリームがあんまりなかったのよマジでヤバイかも
というわけで、コメントレスは明日…かなすみません

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2006/08/17 (Thu) イケドル

本日、トーチュウのイケドルJ、錦織さんです素敵ですよ

NICKY | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/17 (Thu) 錦織さんラジオに

本日昼12:57~文化放送
吉田照美のやる気マンマンに、錦織さんが出演するらしいです携帯より

NICKY | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/16 (Wed) 今の楽しみ

本日も携帯から行進…更新します
さっき、キンパチ再放送見た。
蒲田行進曲でヤス役をやる風間俊介くんがでていて、ついつい見入ってしまった。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(5) |


2006/08/15 (Tue) 詐欺師

さっきテレビ見てたら、なつかしの人達がたくさん出ている番組がやっていたのですが…。

NICKY | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/14 (Mon) やっぱり

ヤリヅライ。

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/13 (Sun) モブログ2

日常 | trackback(0) | comment(2) |


2006/08/13 (Sun) モブログ?

みんなが携帯〓から投稿してるのをみて、どうやるのかしらなくて、いま調べてやってみてます。絵文字〓はでないのかな?

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2006/08/12 (Sat) 歯医者

この前歯医者に行ってきましてね・・・。

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2006/08/11 (Fri) いつの時代も。

最近の自分は、もしかしたら・・・

NICKY | trackback(0) | comment(9) |


2006/08/09 (Wed) ヒゲ

昨日の蒲田行進曲の製作発表、リピートしておりました。
で、ポスターの銀ちゃんの顔が一瞬わかったのですが・・・

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(7) |


2006/08/08 (Tue) 告白

昨日から蒲田の当落確認できますけど~、皆さん、どうでしたか?
私は希望日、3回分とも見事にゲットできましたw
週に1度は青山に行く感じです。
で、昨日、ダンナに告白したのよ。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(17) |


2006/08/07 (Mon) 余韻に浸ろうではないか。

ブログめぐりしてたら見たのですが。
4日に観劇した方のブログ。
この日の【ニシキ、ハセの入れ替わり】シーン
入れ替わった「心はハセ、体はニシキ」、あれはニシキそのものだ、と書いてありました。
最初からあのシーンはニシキそのものだったと想うが・・・・。つうか、ハセのキャラって表現しづらくないか?あそこぐらいでしかニシキは遊べない感じだったし、みんな結構あのシーンのニシキを見ていましたよね。日に日にオーバーになっていく、「心はハセ」のニシキ。みんなの期待に答えたのですね。さすがエンターティナー。と想いました。←すっげー贔屓目かも知んないけどねw

ところで・・・。

NICKY | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/06 (Sun) ヒガシへ

今ね~、質問してきたよ。

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2006/08/05 (Sat) 千秋楽、おめでとうございます。そして、ファミクラ。

とうとう今日でおわりですね。さみしい!!
今回は群舞がとにかく素敵でしたね。初日はちょっと揃ってなかったけど(^^;数日後見に行った時にはかなり揃っていて、「さすが!!」と想いましたよ。やっぱり、「エンターティナー」ですね。
最高です。ありがとう、ありがとう。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(8) |


2006/08/04 (Fri) たらいま

ただいま。今風呂から上がって、卵かけご飯&イカキムチ、ビールで一人乾杯してたところです。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(3) |


2006/08/03 (Thu) ヤス

蒲田行進曲でヤス役を演じる「風ぽん」こと「風間俊介」くん。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(5) |


2006/08/02 (Wed) カウンター



左から0~9のようです。

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2006/08/01 (Tue) 雑誌情報

Top Stage, Kindai, get

SHONENTAI | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

