少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
225位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/31 (Mon) ウラの警備員

J-webのMA秋山くんの日記に、先日プレゾンに「警備員役」で出た話が。


PZ2006 Change | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/31 (Mon) 気になるところ。

PZサントラ「チェンジ」の好きなところ、気になるところ。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/30 (Sun) 本日もチェンジ。

朝、なんとなく目が覚めたら4時だった。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/29 (Sat) 盆踊り

あ~まいった。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2006/07/28 (Fri) 蒲田行進曲。

蒲田行進曲の演出家がチェンジということですね。

こちら


さて、どうなることやら・・・。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(7) |


2006/07/26 (Wed) PZ2006 サントラ到着!!

いまねぇ。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/25 (Tue) 克秀様のお誕生日。

23日~24日をまたぎ開催した、「かっちゃんバースデーカウントダウンチャット」、そして24日夜のプレゾン参戦。まさにかっちゃんのお誕生日を満喫した1日でありました。
チャットのほうは、はじめましての方もたくさんいらしてくださいまして、どうもありがとうございました。
いろんな方がブログを覗いてくれているんだと、つくづく実感しました。こっちにもコメントぜひ残してってくださいね

そして、チャットで24日参戦する方で(しない方も)会える方と会う約束をいたしまして・・・。楽しかったですほんとにいつかカラオケ行きたいですねwムフ

では、プレゾン本編(24日夜)のレポ・感想です。

未分類 | trackback(0) | comment(16) |


2006/07/22 (Sat) 克誕カウントダウンチャット開催。

いよいよかっちゃんの誕生日が近づいてまいりました
というわけで、カウントダウンチャットを開催したいと想います

日時7月23日夜~

ぜひぜひチャットにいらしてください。
リンクの「SHONENTAI CHAT」から入ってください。パスワードは、今年のプレゾン初日を西暦で8桁半角で入力です。

かっちゃんのお誕生日、少年隊ファンのみんなでお祝いしましょう

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


2006/07/20 (Thu) 諸々

今日は息子の終業式でした。初めての成績表・・・実はワタクシ・・・すっかりそんなものも忘れていました。いいのか?それでw
成績はなかなかですねwでも他のお子さんのを見ていないので・・・多分、そんなにひどい子はいないのだと思います。1年生ですからね。先生の言うとおりにやっていれば、そんなにひどい成績になる事はないと想います。

で、え~っと、昨日ですが・・・蒲田申し込み完了しました。
合計3回・・・。ダンナには内緒wって言うか、言えなかった(笑)そのうちバレるんだけど、今はその事を言うパワーが・・・私にはなかったりするw
FCチケは、どうも信用できないのですが・・・。昔は早めに出したらいいとこ取れたりとかあった気がするんだけど、今は「抽選」とか書いてあるね。どうなんだろ。昔は振込みする為に郵便局9時に行って(学校遅刻)「速達で」とか(笑)「あまり変わりません」と言われたけど、「それでも速達で」(笑)わけわかんねぇ。

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2006/07/17 (Mon) 蒲田行進曲 再演決定!!

私が第一報を聞いたのは、草なぎファンのともだちからのメール(笑)
今回草なぎくんはライブ中だとかで出れないようで・・・代わりに風間俊介くん。アツヒロもでるし~。アハハ~さっきまで興奮状態で・・・。
ブログ見たら、コメント欄にも情報が>ありがとうございます、スノーさん
やっぱり確定情報がないと、期待しちゃいけないような気がしてて黙ってたんですがね、確定して・・・。心配な点もありますが、ニッキのソロの仕事がちゃんとあるのが私は大変嬉しいのです。
まだまだいっぱい仕事してほしいです。

あわてて郵便局に行こうとしましたが・・・(昔から癖なの)あんまり早く出しても座席には関係ないみたいだし(?)、今日は祝日だし・・・。とりあえず何回行こうか・・・公演情報をプリントして、対策を練ります。

ダンナに「9月の土日は忙しい~?」と聞いたら「あ~、ダメだな」だって
でも、土日はダメでも平日ならどうにかなりそうなので、行けます

何が何でも行きます(笑)大阪の錦織ファンの方も行けますね~。いや~楽しみ楽しみ。

蒲田行進曲2006 | trackback(0) | comment(10) |


2006/07/14 (Fri) 7・13 昼の部 若干ネタバレ?

ハイ。行って来ました。やっぱりMCはありませんで。カーテンコールもありませんで。
やっぱり、さみしいからMCやってほしい・・・。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(10) |


2006/07/13 (Thu) 突然。。。

今朝、お友達からメールがありまして・・・「一緒に行く人が行けなくなった。誰か一緒に行けない?」と。
ふと振り向くとそこにはダンナがいる。ダンナは今日たまたま休みで。
ということで、めでたく2回目の「チェンジ」してきました。
報告だけで、今日は・・・。コメレスは明日いたします。
すみませんで~す。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/12 (Wed) ワイドショーにカブリツキ!

昨日の夜、早く眠ってしまったせいか朝は5時起き(笑)
別に起きるつもりなんかなかったんですけどね~。で、想だ、テレビテレビ、て感じでテレビをつけまして。録画予約はしてたんですけど、全ての局を録画予約するのは不可能でして・・・
なので、テレビ、パソコンを駆使して手動録画!!
以下ワイドショーネタ。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(10) |


2006/07/11 (Tue) お知らせ!!

明日の朝、ズームインでプレゾンの事やります!!多分

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/11 (Tue) 緊張!

やっぱり緊張していたんですね・・・・。
初日。いつも以上に変更ばかりで、無事に終わってほんとによかったです。
ニッキがゲロしそうなほど緊張したって(笑)うん、よかった。ゲロしなくって。
なんとなく、やっぱり初日だから、ギャグというか、アドリブというかがあまりなかったような気がしたんです。想ですか想ですか。
錦織さんも緊張するんですね。それだけで萌え。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/11 (Tue) 昨日の出来事

昨日のカウンター見てびっくり!普段の倍以上!!これはきっと、ジュニアくんたちのファンとかも来てるって事ですかね~?すみませんね、たいした事かけなくって。
ジュニア君ファンは15000円払って見に行くのはちょっとかわいそうですね。彼らだけが目当てだとしたら、つらいですね。
でも、今回のはホント私好きです!昔のおもしろくなかった(窓磨きとか)のとは比べもんになりません。え、そんなのと比べるなって?
じゃぁ「リズム」。リズムは私、なんだかなー、でしたよ。
ま、いいや。

以下、昨日の出来事

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2006/07/10 (Mon) 初日ネタバレあり。その2

MC編

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(9) |


2006/07/10 (Mon) 初日ネタバレあり。その1

ネタバレやりまっせ~。っつーても、そんなにあらすじは書きませんけど、「どんなことやった」とかも知りたくない人はみないでね。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(5) |


2006/07/10 (Mon) プレゾン2006開幕。

先ほどかえりました~・・・。とりあえず、今の気持ち。


サイコー。やっぱり、少年隊、大好き!!師匠、ラブ

です。ほんとに、大好きだーー!!と叫ばせていただいて、おやすみ

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/08 (Sat) いよいよ・・・初日。

いよいよ明日ですね・・・。さっきまで、実感がわかなかったんですけどね、今になって、「あ~、明日行くんだー」って感じです
今、シングルを聞きながらこれ書いてます。
このカップリングの曲、タイトルが変わっただけだったんですね。最初「Priority」とか言うタイトルでしたよね?スペルが自信ないですが。
歌詞の中にありますよね、これ。

さっき、CD予約した店に行ったんですよ。

私「少年隊のニューシングル、入荷してますか?明日発売なんですけど・・・」
店員A「少々お待ち下さい」
  
しばらく待たされ、他の店員Bが箱の中などを物色、あっちこっち探し回っている模様。パソコン見て、入っては来ているようだ。といった感じ。

別の店員Cがきた。

店員B「少年隊のニューシングルは・・・」
店員C「あー、アレ、予約だけよ」
店員B→私「すみません、予約のみでして・・・」
私「予約してるんですけど(^^;」
店員B「あ!!」

そしてめでたく、私の元にシングルが。かれこれ10分ぐらいかな? 

SHONENTAI | trackback(0) | comment(13) |


2006/07/07 (Fri) CM予想

昨日はど~も、お騒がせ(^^;番組終わった後じゃ、チャンネル変えちゃったり、また地域によってながれてなかったりしてたみたいで・・・。

つー訳で、ちょっと予想を立ててみました。
これもまぁ、地域によってはわからないものなので。そこら辺はご了承下さい。
あくまでも、私がネット上で入手した情報を私なりに解釈しただけなので、必ず流れるわけではありませんのでね。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(8) |


2006/07/06 (Thu) 想CM

想~みんな誰でも 一人じゃないから~(JE)


GET

追記:すみません。ワタオニの終わった後のCMです。書くの忘れました

さらに追記:地域によるみたいです。見れなかった方は失礼しました(><)

SHONENTAI | trackback(0) | comment(9) |


2006/07/06 (Thu) 少年隊、錦織を語る⑤~初プレゾン・カプリッチョ~

1988年、春。

NICKY | trackback(0) | comment(7) |


2006/07/05 (Wed) 有線・・・

あ~、私もどんな曲なのか早く聴きたい!
今朝、マックに電話して有線かかってるか聞いたら、かかってる、というので10時過ぎに行ってきました。雨だし、ほんとは出かけたくなかったけど(チビもいるし)がんばっていったのよ。

それなのに・・・

SHONENTAI | trackback(0) | comment(9) |


2006/07/05 (Wed) 少年隊、錦織を語る④~幸せの黄色いタオル~

中3の冬、気がつけば私は「少年隊」が大好きでした。

NICKY | trackback(0) | comment(8) |


2006/07/04 (Tue) 有線?

むか~し、ヒガシがトップテンで有線に電話したのを思い出した。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/07/04 (Tue) 少年隊、錦織を語る③~初ナマ~

「抱きしめて少年隊」最初、タイトル聞いた時は「ナニが抱きしめてじゃ」なんて想いましたが。

NICKY | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/03 (Mon) 少年隊、錦織を語る②

ちょうど、中3の夏休みぐらいだったかな?

NICKY | trackback(0) | comment(9) |


2006/07/02 (Sun) 少年隊、錦織を語る①

少年隊がデビューしたのは私が中学1年生の時。

NICKY | trackback(0) | comment(6) |


2006/07/01 (Sat) あぁ

イマイチノレないのはなぜだろう。

NICKY | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

