少年隊コンサート祈願

プロフィール

りた

Author:りた

kazukiyo.N

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
307位
アクセスランキングを見る>>

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/29 (Thu) 妄想バトン~少年隊編~

遅くなりましたがマームさんからいただいた、妄想バトン~少年隊編~

[まずはお決まりごとの説明]
質問は、1~3回してくれた人の質問に答える。4で次の人への質問を考える。(3問)
5で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
6で回す人3人。

まずは好きなグループを挙げてもらって…

少年隊です。

すみませんが、これから妄想しますのは1990年までタイムスリップさせていただきます。


Baton | trackback(0) | comment(11) |


2006/06/28 (Wed) 寝不足なの。

今日は寝不足・・・

NICKY | trackback(0) | comment(10) |


2006/06/27 (Tue) 本屋行った?

みなさま、本日はちゃんと本屋でGETできましたか
本屋じゃなくてもいいですけど、ちゃんと買えましたか
私もGETしてきましたよ~。まず、本屋さんに行くと・・・お~お~あるある表紙だから一発でわかるね~しかも2冊とも並んじゃってるし。思わず「うひょっ」っと小声で言ってましたで、その2冊をまず1番手前のヤツを手に取り、ぺらぺらめくって中身を確認。確認後、元に戻し、奥から2冊目においてある本を手に取りレジへ。少年隊が表紙の雑誌を2冊も持って、レジへ行くなんて何年ぶり?それだけでなんだか幸せな気分になりました
家に帰り、早速読みました。以下雑誌感想OKな方どーぞ

SHONENTAI | trackback(0) | comment(9) |


2006/06/26 (Mon) 明日の予定は本屋へGO!!

こういうブログは、どこの誰がみてるかもわからない。
もしかしたら、このブログを見て気を悪くされる方もいるかもしれない。でも、昨日の投稿については、「少年隊が好き」だからこそ言っているのであって、やり場のないこの気持ちを「ブログ」に書いたのです。
いつも、「こんなこと書いたら、誰かがいやだろうな~」とか、「誰々のファンは怒るだろうな~」と思いながら、気をつけて書いているつもりですが、今回はちょっと爆発してしまいました?まだ結構抑えてるんですけども・・・ま、少年隊ファンはみんな同じ気持ちですよね。これだけは言い切れるかと。コンサートやってほしい、なんて、今言い出したことじゃなく、もうず~~~~っと何年も前から想い続けてきたことであって。だってね、少年隊のコンサートってほんとにすごいの。サイコーなの。ほんとだよ。


明日は「Look at Star」 「Top Stage」

本屋へGO!!

SHONENTAI | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/25 (Sun) 想い。

いろいろとゴタゴタがあったせいかどうかはわかりませんが、先日のヒガシのナレーションの感動ズバでしたっけ?あれ見るの忘れたま、ナレーションだから・・・ね。
先日のウイークリーぴあ・・・・
見ていたら、たのきんの「た」、トシちゃんが!!
なんか、ライブやるとか、シングルも出すとかで。写真も載っていましたが、以前よりスッキリされていたように思います。
やっぱりもうジャニじゃないと言っても先輩ですもの。素敵であってほしいです。

以下、ジャッカン毒&不適切な発言あり。文句を言っちゃいそうな方は読まないようにお願い致します。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/23 (Fri) チケットー!?

朝、みなさんへの米レスしてましたところ、ダンナが起きてきて、パソコンを覗きこみ、「心は錦・・プ」だって。
、スクロールしても動かないんだよね~。隠しようがないのさ。ダンナにどの程度バレテるかは分からないが、特に何も言ってこないのでほうっておこう。

今日は「ウィークリーぴあ」の特別なんたらチケット予約」の日でしたが、さすがにみなさん、もうチケットは手元にあるし、チャレンジしてません??
私、実はもう1回位行きたいな、と思い、悩んだ末、チャレンジしてみたのです。
「もしかしたら・・・・あったりして」なんて思いながら。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/22 (Thu) ヒガシ。

ヒガシのTM∞。ちょっとびっくりしました。いや、ヒガシの発言ってよくびっくりするんですけど(笑)今回もびっくりしました。
皆がどのくらい期待してるか?そんなこと今更?聞くの?

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/20 (Tue) 連絡網

この前、小学校の連絡網で、電話がありました。
「今度やる学校の美化キャンペーンで、トイレ掃除をする3人がまだ決まってないので、やってくれる方は役員まで電話を」という内容。そんなことでいちいち連絡網使うなよしかも、平日の朝7時過ぎにかけてきたんですよ?何事かと思うじゃないですか。その美化キャンペーンまでまだ1週間以上あったし、そんなにあわてる話でもないだろうに・・・。
その話を下手テツさんにしたのです。すると・・・

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2006/06/20 (Tue) 昨日のチャット

昨日、チャットに参加してくださった皆様、ありがとうございました
ああやって話すのもおもしろいですよね。
またやりましょう!
他の皆さんもどんどん参加してくださいね。

そういや、JEのシングルカップリングが変わったみたいですねぇ。随分ドタバタしてるなぁ。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/19 (Mon) PLAYZONE TIMES

いよいよ始まりましたね。
まだこれからみたいですけど。
「ギャグニッキ」めちゃくちゃ楽しみです
あっくん、一人で全部やるの大変だと思うけど、がんばってね~

去年も、プレゾンの事をあっくんが書いてたんですよね?
私、去年の今頃はまだウェブ見てなかったもんで(^^;


今日は暑かったなぁ。天気予報が大ハズレだったわ。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/19 (Mon) チャットについてお知らせ

おはようございます。
チャットですが、「チャットルーム♪」は削除し、「チャット2」を「SHONENTAI CHAT」と変更して設置しました
で、今までは過去ログが消える設定にしてたんですが、とりあえず残るように設定しなおしました。誰もいないときに来てくれた人もいるので、どのぐらいに誰がくるとかも判ったほうがいいかな、と。
いろいろ設定も変えられるので、何かあればおっしゃってください。

私は夜はなかなかできないかもしれませんので、みなさん勝手に使っていいです。待ち合わせというか、「何時からチャットしましょう」って感じでしちゃっていいので(^^)
リンクもOK♪リンクを張る方で、はじめましての方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです。

では今後ともよろしくお願い致します

SHONENTAI | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/18 (Sun) チャット2

チャット2のほうもパスワード同じなので(少年隊プレゾン2006の初日、半角入力8桁)ですので、試しに行ってみてください。
で、どちらのほうがいい、こういう機能がいいとかあったら教えてください。
多分チャット2のほうが、絵文字もあるし、いいかなと思うのですが。
背景画像も募集中(写真でなく、イラストや文字など)


SHONENTAI | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/17 (Sat) チャット

下手テツさんと話し合った結果(?)チャットルームを作成しました。なんだか質素なんですけど、良かったらプラグインの「リンク」のとこにありますので、覗いてみてください。
パスワードは、今年のプレゾンの初日を西暦で。半角入力でよろ。
8桁になります(^^)
またそのうち時間なんかも指定してやれたらいいなと思ってます

SHONENTAI | trackback(0) | comment(9) |


2006/06/16 (Fri) プレゾンチケ・・・

なんか、このブログのタイトルって「心は錦。」だと思われていませんかねぇ。まぁいいんですけどね。自分でも、そっちに変えようかなぁ、なんておもったり(笑)ま、どっちでもいいんです。

そうそう、ちょっとチケットの古いやつとかを出して、見ていたんですけどね。「SHOCK」の初日があたって見に行った時のがあって。
そしたら、その封筒の中にこんな事が書いてある紙が入ってました。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/15 (Thu) プレゾン2006チケット到着。

あい。届きやした。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(11) |


2006/06/14 (Wed) 想(SOH)

ジャケ写。
ニッキのシャツが
ちょっと小さく見えるのは
わたしだけ?

NICKY | trackback(0) | comment(9) |


2006/06/13 (Tue) NO!!

どうして。いやだよ。ショータイムないのなんかなんで。なんで。なんで。ナンデ渋くてショータイムなくって、一体どーなっちまうんだい?

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(12) |


2006/06/13 (Tue) なにしてんのかな♪

ネタを求めてあっくんの日記を拝見
なになに、今日は少年隊が他の仕事のために休み・・・一体なんの仕事?歌番組?雑誌?気になるわ~
今日は買い物ついでに本屋へ行きまして、ちょっと立ち読みまだ少年隊は出てないのですがね、次号のお知らせチェックしようかと・・・。しかし2歳娘に阻止され、思うように立ち読みはできずで、Duetっていつからあんなにでかく、高くなったのでしょう?なんだか[POTATO]みたい。ん?まだある?ポテト。Duetといえばさ、昔はさぁ、少年隊いっぱいのってたのにねぇ、いつから出なくなっちゃったんだろぉ・・・明星はなんとな~く覚えてんだ、なんかページ数が減ってきて、白黒になってきて・・悲しいい出。やめよ、やめよそんなのい出なんかじゃないわ

チケはいつ届くんでしょうかねぇ。早く来ないかなぁ。。。

SHONENTAI | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/12 (Mon) サークル

今日はなんと!!サークルに行ってきました。育児サークルです。少年隊のサークルではありません。あまりにもうちにばかりいるもんで、子供と遊ばせていないなぁと思い、思い切って参加してきました。
上の子の時は社宅住まいで、外で遊ばせたりしてたんだけど、今はあまり遊ぶところもないところに住んでいるので、下の娘はまったくといっていいほどよその子と遊んだ事がないのです。
行ってみると案の定、固まっていましたが。ま、少し通ってみるかな、と。月に2回なんで、まぁそんなに大変でもないし。
女の子だからか、あまり外にも出たがらないんですよ。だからついつい私もネット三昧で(^^;このままだとネグレストにもなりかねないので、ちょっと行動してみようと思います。さて、お友達はできるのでしょうか。少年隊ファンの人がいたらいいなぁ・・・いないだろうけどねでも、思い切って少年隊ファン宣言してみるか

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/10 (Sat) お題バトン 錦織一清編

マームさんからいただきましたこちらに来て初バトンです

Baton | trackback(0) | comment(12) |


2006/06/09 (Fri) 夢の共演。

渡鬼HPはもうご覧になりましたか?
鬼マークをクリックして、壮太くんのページ(おにぎりのところ)があるのでクリックすると、昨日の夢の共演の事が少し書かれていました。
やっぱり絶妙な空気感だったらしいですわ(笑)
まあ、夢なんていわずにもっと共演させてほしいですね

SHONENTAI | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/09 (Fri) 初共演。

あはははははははははははははははははははははは。
素敵過ぎました。改めて錦織ファンであることを思い知りました。何気にかっちゃんと一緒にしゃべってるカットもあって、きっと「今度おかくらで飲みましょう」なんて話してるのかしら~なんて思ったりして。
とにかく、今回はニッキとかっちゃんがちゃんと共演してるかどうかがポイントであって。思いっきり絡んではいなかったものの、なんだかニヤケル私
そして、結婚式もおわり、「まさかこれだけではなかろーね?」と思っていたら、ちゃんとまた出てきましたね。自宅にて、みのりの過去の話。

・・・・・・・。

まじでほれるだろ

なんなのーーーー!!!にっきぃ、アンタサイコー。かっこよすぎ。このかっこよさがわからない人はかわいそうだよ、まじで。

なんかさ、ほんとにいい役者になってきたんちゃう?

NICKY | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/08 (Thu) 子供の質問。

TM∞。小さい子の質問はきっとママが代打ち(?)しているのでしょう。
でも、なんかね。どうなのよ?って思うんだけど。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/07 (Wed) ん??

明日はワタオニですね~楽しみです
ところで、「Will be together」って「Moon」でも歌ってたんですね・・・。どっかで聞いた事あると思ったら・・・。ん??もっと前からありました?知ってる方教えてくださ~い

SHONENTAI | trackback(0) | comment(7) |


2006/06/07 (Wed) シブイのか。

今年のプレゾンは・・・渋くて、ジャニーズ祭りじゃない。ということは。。。どうなるんでしょうか。錦織さんが物づくりモード炸裂してるらしいし、いや~、ほんとにどうなってしまうんでしょう。楽しみでもあり、若干の不安もあり。あんまり渋すぎてどうか眠くなりませんようにいや、昨日「さらばDiary」見てたら寝ちゃったもんで結局どんな話なのかわからなかった・・・。冒頭、宇宙戦艦ヤマト並みの地球が出てきて、一体何が始まるのかと・・・最後はチョロっとショータイムがありましたが。
今年はショータイム・・・あるよね???たまにないときあるから~。渋いのならなおさら、やっていただかないと不完全燃焼の恐れいや~、なんにしろ錦織さんがやる気あるってのが何よりも嬉しいんですけどもね(^^)

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/06 (Tue) 泣き虫

テンプレがたくさんあって、選ぶのが楽しいですな♪
Ezwebの絵文字が4つぐらい同じ顔並んでるんだけど、全然わかんないし(^^;でも、まぁ徐々に慣れてきたような気がする。ここにね。
せっかく引っ越してきた割に、なかなか少年隊ネタをかけないでいるんですが、しょうがないですな、子供の事でも書きましょう。

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/05 (Mon) 心はニシキ

心は錦」、好評だったんですけど、ちょっと別のテンプレにしてみます(^^)なんか、コメント欄が遠いというか・・・スクロールするのが大変ってドンだけめんどくさがりなんだって感じですが(笑)
コメント欄に編集ってのがあるけど、さっき編集しようとしたらできなかった・・・。あれはパスワードみたいなの入れないとダメなんでしょうか?管理画面に行っても削除とかはできるけど・・・直すことはできないし。ライブドアのほうは管理ページでできたんだけどね。
まぁそれぞれ長所、短所はありますですな。

日常 | trackback(0) | comment(5) |


2006/06/05 (Mon) 咳&ダイエット

結構前に風邪を引いて以来、夜になると咳き込むのが続いていますダンナに言っても「風邪だろ」で済まされていたんですが・・・どうもおかしい。私の母が、「こんなこと今までなかったでしょ?1度病院行ったほうがいいわよ」というので今日行こうかと思う。夜になるとひどい。で、ネットで検索してみたら、結構そういう人がいるみたいで。風邪だと思ってたら違った、みたいなアレルギー性の咳とかもあるみたいだし、二人目出産後、花粉症になったり、じんましん出たりしてるんでそれかな、とも思うのですが。

そうそう、ダイエットの話ですが、ここ1週間、間食やめて、食事のほうも野菜をメインにご飯少し減らしたりしてたら、体重のほうも少し減っていました。そんなに無理してないんですけど、今までがよっぽど食い過ぎだったって事でしょう(笑)でも、ちょっと貧血気味な感じもするんですよね~・・・レバーでもくうか

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2006/06/04 (Sun) うっぷ

ダンナに「朝から晩までパソコンしている」といわれました。
なんかむかつきました。
今ちょっと吐きそう・・・自分で作ったデコメール@携帯見てたら気持ち悪くなった(笑)←アホ。
レスはまた明日します・・・

日常 | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/04 (Sun) J-web

アツヒロくんの日記に【ニッキさん】の名前がなんだかすごい事になってるみたいで、楽しみですね~
やっぱりノリノリなニッキが好きだわ、自分
でさ、ヒガシもさ、なんかあの口調笑っちゃったんだけど?!「しまぁす」ってなに
でも、最近のヒガシは、なんかいいかも。だってJ-webがんばってるじゃんそして、あっくんの「東山腹筋」とか「錦織背筋」とか「植草筋肉痛」とか楽しみです。(注意)「東山腹筋」だけが本当です。

PZ2006 Change | trackback(0) | comment(9) |


2006/06/03 (Sat) どうぞよろしく

いいテンプレ見つけたんで、引越しを決意しました(笑)
こちらで再出発です。どうぞよろしくお願いします
ここでもまた、少年隊3人と錦織さんを応援していきます
ブログはまだまだ準備中ですが・・・。徐々にやっていこうかと思っています。

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2006/06/02 (Fri) お。

はじめまして。りたです。
とりあえずこっちでもやってみようかと。

日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

自動御百度マシーン

少年隊のコンサートが実現しますように!!

少年隊のコンサートが実現しますように!!

記念写真

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

